« MINAMI WHEEL 2006 | トップページ | 秋祭り。 »

グダリDAY

お久しぶりでございます。ごぶさたしておりました。

皆さん元気ですか?寒さに負けて風邪ひいたぁぁ;;;とかなってません??大丈夫ですか?

最近は書く時間まぢなしです;;

けど、ちょっとはPCさわってるんで皆さんのブログ見てます。

あんまコメントできてませんが;;苦笑。

いつも来てくださる方ありがとう。謝謝です。

 

少し近況報告を。

最近ちょくちょく赤本とやらに手を出し始めました。

やって、まぁまぁできる大学も、全然できない大学もあり、一喜一憂してます。。。。。苦笑。 

肝心の第一志望校はまだまだ実力が足りてないようです。。。。。。。。はぁ。。。。。。

センター試験まで100日を切りました。2桁になったのでちょっと緊張感が増してます。。。。。。。。

そして、わざわざコレを大きなプレートにして、1階にはってるうちの予備校に怒りです!!!!!!

ちなみにこんなのしてるのは先生いわく、うちの校舎だけらしいです。。。。。。。。

まだいらねーって。。。。。

 

昨日は朝から夕方までひたすら英語をやってたらついに頭が狂いました。ww 赤本やってたら急に何にもわからんくなりました。ww

やっぱ、一日に一教科詰め込みはダメなようです。ww

 

そして今日は起きたら11時!!!!!!!!

 

やっちまいました;;

大寝坊。。。。。授業日じゃなくてよかった。。。。。

朝飯兼昼飯を食べて塾へGO!!!!!!・・・・する気が起きず、家で勉強することに。

 

 

できませんでした;;

弟が定期テスト期間中のためその質問にばっか答えてました。苦笑。

1時間に一回、20分くらいの質問をこしらえてきやがります。苦笑。

だからけっこー机には向かってたものの今日のTO DO LIST達成率は40%・・・・・。21時でコレ。。。

だからもう今日はきっぱり休養日だったことにしました!ww

 

で、その質問のおかげで俺の学力が把握できました。

 

  

数学、化学、ほぼ忘れてます。。。。。。。苦笑。

高校三年間なにしてきたんやろ;;苦笑。

あっ!英語と古典のには答えれました☆

・・・・・・・コレに答えれなかったら大変か;;ww

ちなみにいまの俺は英語、国語、世界史の3本です。 

ではまた。

P.S:これからの時期、模試の乱発により時間が削られるため、ブログの更新がいままで以上滞ることが予想されます;;

ご了承ください。

けど、二日に一回はPCはさわってるんでどんどん皆さんのとこにコメントのこしていきま~す。覚悟してください!ww

ではまた。

|

« MINAMI WHEEL 2006 | トップページ | 秋祭り。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわんだふる(●´ω`●)ゞ
しょたさん、がんばっているのですね!
しかも受験生だというにもかかわらず、かわいい弟のために!!なんてすばらしい兄弟愛なのでしょう(つ´∀`)つ笑
勉強のしすぎで気が狂わないようにしてくらはーい(。☉益☉)笑

勉強に疲れたら、ぜひ中村屋を!!笑←しつこい。

投稿: ショコラ | 2006年10月16日 (月) 13時14分

おひさしぶりです!かえるです!
最近POCKの他に、友達の影響でサイケを聴き始めました。。。

お勉強がんばっているようですね!!
お互いがんばりましょう!!^^

投稿: かえる | 2006年10月16日 (月) 20時28分

やっぱり、受験勉強は懐かしいなー。

今は大変やと思うけど、しょうたくんも何年もたったらすごい懐かしい思い出になるよ。

後悔だけは残さんようにね。←偉そう。(笑)

投稿: たかゆき | 2006年10月17日 (火) 08時59分

 ご無沙汰でした~
 早くにコメントもらってたのに、遅くなってしまってごめんなさいね。
 しょうたくんこそムリせずに、体に気をつけて。
 私の方もこれからまた更新していくので、コメント残していってね、覚悟しときます(笑)

投稿: さくら | 2006年10月19日 (木) 23時53分

こんばんはっ
なんか書店で見てると赤本ってあんま頭がそんなにあれ
じゃ無い人がすげいガッコのを見てたりしてるよΣ(・`д・ノ)ノ
でも向上心が有るって言うのはとても素晴らしい事だなッ!!
てかてかセンター受けるのに理系はポイしてるの?
それとも本命一本勝負なのかなッ(o・ω・o)?ホエ?

投稿: ひろし | 2006年10月20日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3822205

この記事へのトラックバック一覧です: グダリDAY:

» センター試験 対策ガイド [センター試験 対策ガイド]
センター試験とセンター試験の対策に関する情報を紹介していきます。センター試験の科目別対策もあります。 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 13時26分

« MINAMI WHEEL 2006 | トップページ | 秋祭り。 »