« 8 | トップページ | サマソニ »

ロックンロールと五人の囚人

どうも皆さんお久しぶりです。

最近、ブログを書く時間がなくてちょっとサボリ気味でした;;

だからちょっとだけ近況報告。

 

  • 毎日、きちんと予備校いってました。
  • 最近、スタバで勉強することが多いです。
  • ちょっと寝不足です。。。睡眠4時間くらい。
  • だからかなりカフェインさんにお世話になってます。
  • 缶コーヒーでお勧めは【ワンダ100年BLACK】です。
  • FM802の好きなDJさんが引退して悲しいです。
  • i Tunesで面白い曲を買いました。

 

ま、こんな感じ。

たいはんを予備校で過ごしてるので何かが起こるわけでもなくすっごく味気ない生活してます。。。。

火曜日の朝は毎週スタバで勉強してます。基本、1限がないときはスタバSTUDYを実行してます。1時間だけのために自習室に入るのめんどいから。

最近のパターンでは眠気→→→コーヒー→→→ひたすら耐える!

こんな感じです。ww けど、いつも負けます。ww

WANDAの100年BLACKが一番家の味に似てます。

けど、やっぱ家のコーヒーのほうがおいしい。

うちは親がコーヒーにうるさくて、豆からいれてます。豆はおとんが出張でインドネシアに行ったときに大量に豆を買ってきます。

2006092922510001  2006092922510011_2 TORAJAコーヒーってゆーヤツ。

かなりうまいです。日本で買うよりかなり安く買えるみたい。

  

愛する802からすきなDJサンが続々と引退です。

すごく悲しいです。

昨日、ソフマップに行ったとき、面白い張り紙を見つけさっそく i Tunesで買いました。

【インカ帝国の成立】 つぼイノリオ

・・・・・・・

知ってる人いるんじゃないですか??数十年前にはラジオでもかかってたらしいです。けど、あまりにもひどい歌詞で、PPPPPPPが入りまくってたらしいです。ww そして、その後、かからなくなったらしいです。

これはPPPPPのないバージョン。

歌詞最低です。ww

R18確実の迷作。ww

こりぁラジオではかけれません。。。

女性の皆さん。

聴かないことをおすすめします。。。

そーゆー内容の曲です。ww

聴いてもセクハラで訴えないでください。

 

最近、ちょっと英語が伸びてきたかもしれません。

気のせいかも知れません。

ま、伸びてると言い聞かせてがんばります!!!!

 

あっ!!おれの好きなバンドの髭!!!

ロックンロールと五人の囚人 ロックンロールと五人の囚人

アーティスト:髭(HiGE)
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新曲発売しました。

今回も髭ちゃんパワー炸裂です。

|

« 8 | トップページ | サマソニ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

しょーたくんこんばんちゃ☆
(┘・A・└)ンー よーくブログを休んでる人が
まったく同じ感じで理由を箇条書きしていたよっ(〃゚д゚;A アセアセ…
コーヒーって丁寧に入れると本間美味しいんだよねッoo
パパすげいなすげいな!!!
いかにも男の趣味って感じで皆ご機嫌になれるし良いナァ(;´д`)ノ

投稿: ひろし | 2006年9月30日 (土) 00時01分

 しょうたくんと入れ違いに今日の記事(ドラゴンズ惨敗ネタ…泣)を打ち終わって、そこに「今夜、酒を飲みながら野球中継を見ていた」とあるんだけど、私はお酒よりコーヒーの方が好きなヤツなので、スタバ生活はかなりうらやましすぎる~!! ただ、勉強のためのスタバ生活なので、私がうらやましがるほどのんびりしたものではないんでしょうが…。

 それにしてもしょうたくんっ! まさか「つぼイノリオ」という名前をここに来て見ることになろうとは夢にも思いませんでした(爆笑) つぼイさん、東海地方で月~金の9時~12時までやってるラジオのパーソナリティーをしてるんだけど、私はその番組が大好きだったんだ~っ★ 京都来てからはさっぱり聞けないのでムチャクチャ寂しい限りなんだけど、でも、京都の伏見とか、滋賀県の人もおたよりを送って来てて、それが番組で紹介されてたってことは、この辺でも聞けてるってコトだよね?? う~む…。
 ちなみに、その「インカ」の歌、新曲か??? まぁ、つぼイさんのコトなので、だいたい想像はつく(笑) しょうたくんはつぼイさんの伝説とも言うべき名(迷)曲「金太の大冒険」は知ってる? ごめん、女の私がこんな歌を(しかも未成年に!)紹介して(泣) くれぐれも嫌わんといてね(苦笑)

投稿: さくら | 2006年9月30日 (土) 00時20分

 …あぁ、堪忍。数十年前の、って書いてあったのにね。新曲なわけないわね。つぼイさんは放送禁止の神様やなぁ(笑)

投稿: さくら | 2006年9月30日 (土) 00時22分

 あ~、しょうたくんのおかげで楽しい休日でした★ 詳しくは、コメント返し参照願います。
 昨日言ってたご本人のラジオ番組の中では『金太』はよくかかってましたよ(苦笑) あ~くわばらくわばら…

投稿: さくら | 2006年10月 1日 (日) 00時11分

インドネシアに出張ってまた凄いところに行きますね。
おいしい珈琲が飲めて羨ましいです。

あたいもカフェイン中毒です。
毎日珈琲飲まないと頭が痛くなります。
ちなみにあたいは珈琲をいくら飲んでも眠くなりません。

【インカ帝国の成立】 つぼイノリオ

しりません。いやマジで。そんなひどいんですか?
かってみよっかな?

投稿: az | 2006年10月 1日 (日) 05時06分

こんにちわ!!!
且⊂(゚∀゚*)ウマー い珈琲飲んでみたい。。。
いっつもスタバかドトールですから( ´ー`)フゥー...
【インカ帝国の成立】 つぼイノリオって
聞いたこと無いなぁ~興味引かれる・・・w

投稿: はこっち | 2006年10月 1日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3631111

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールと五人の囚人:

» インターネット予備校 BB塾【大学受験レスキュー】 [大学受験レスキュー]
どうも〜かず@大学受験レスキューです。最近巷で話題のインターネット予備校 BB塾!インターネットを利用して激安料金でカリスマ講師の授業がうけられる代ゼミや駿台などで教えていた先生達約40名による5000にものぼる授業をたったの月8千円で全授業受講できるみた... [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時46分

« 8 | トップページ | サマソニ »