« メガネGET☆★☆ | トップページ | 正夢になればいいな。 »

悪魔のささやき。。。

今日、20時13分。

友達からの悪魔のささやきがあった。。。。。

『サイゼリヤにおるからけーへん??』 

いつものおれなら

『もう家から出るのめんどいからパス。』

ってゆって断るんですけど、

今日はそこにいたメンバーに久々に会いたかったから行ってしまった。。。

高校のラグビー部で一緒にやってたやつら☆

まさかあんなに集まってるとは思わんかったし。

おれが行ってからも続々と集まり、結局、12人中9人も来た。ww

地方の大学いったやつらが戻ってきてたみたいで。それで高校のクラブの練習に顔を出しに行った帰りにサイゼリヤで食べてたみたい。 

やっぱ久々に会ったら楽しかったなぁ~☆★☆★

ラグビー部のやつらは最高(‐^▽^‐)ww

高校時代の思い出がよみがえってきたよ。

 

で、帰ってきてから現実に戻されました。。。。。苦笑。

明日の予習やらなきゃ。。。

 

 

 

まぢむずかった;;;;;;;;;;;;;;;;

激ヤバス。。。

授業をかなり真剣に聞いて理解しなきゃ。。。

 

あっ!!メガネが皆さんから好評をいただいて喜んでおります。ww

どうもでした。

|

« メガネGET☆★☆ | トップページ | 正夢になればいいな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうたさんおはようございます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

僕もこの前高校の友達と遊びに行きました。
やっぱりいいもんですよね。高校のころの思い出話に卒業後の話とか楽しいです。

持つべきものは友達ですね(^^)

投稿: タクミ | 2006年9月 6日 (水) 09時40分

高校の時のお友達と遊ぶの楽しいですよね★
(もちろん大学もなんですけど。)
昔の友達に会うと、昔に返ったみたいでとっても楽しくなりまする(つ´∀`)つ

いっぱい集まれてよかったですねぇ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

投稿: ショコラ | 2006年9月 6日 (水) 12時02分

こんばんはしょーたくん☆
本間辛い所だよねぇ....ラグビーの友達って言ったら
苦楽を友にした仲だからゆっくりしたいけど
時間がいくら有っても足りないのが現実だし
その時間にチョットでも勉強できちゃうし痛いよねぇ。。
でももう秋だからガンバロっっ!!

投稿: ひろし | 2006年9月 7日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3337057

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔のささやき。。。:

« メガネGET☆★☆ | トップページ | 正夢になればいいな。 »