« 文化祭いてきた。 | トップページ | 牛丼復活祭。 »

てるてる坊主。

なんか久しぶりにブログかいてる。

みなさん、お久しぶりです。お元気ですか?

季節の変わりで風邪ひいてません??

 

今週はなんかかなり忙しかった;;;

なんでやろ???

完成シリーズって忙しい。。。

けど、昨日は授業が朝だけだったのでりんくうのアウトレットへ買い物へ行った☆ww

けっこーいい買い物ができたよ(@^∇^@)

ジャケットとズボンとスニーカー買った~☆

高速道路から一瞬だけ岸和田のだんじり見えた!

まさか高速から見えるとは!すっごい人やったし!!!!

 

そして、明日は後輩の試合を見に行ってくる☆★☆

勝つかなぁ~~??

勝ってほしいなぁ~~。

てか明日って雨やんね。。。

雨はいやだ。。。

濡れんのヤダ。。。

ま、絶対に中止にはならないけど。

  

なんか昨日からびっくりすることがいっぱい。。。

まず、私大模試の日とMINAMI WHEELの日が被ってた事。。。

コレを知ったときはまぢ焦った;;

てか、テンションがガタ落ち。。。

10あったテンションが1以下になったくらい。

だから仕方なく、模試が終わってから行くことに。

あぁ。。。最初の2つのアーティスト見れない。。。

 

そして、牛丼の復活の日が日曜じゃなく月曜だったこと。。。

Gyuおれ、基本的に土日以外は祝日でも授業があるから。。。

とゆーことは、きっとこの日は食べれない;;

予備校が終わってから行ってもきっともう売り切れですよね;;

あと期待できるのは台風で予備校が休校になること!!!ww

ま、大雨洪水暴風警報じゃないとダメですけどね;;

全部出るとかまぢレアやん。。。笑。

ありえへん。

|

« 文化祭いてきた。 | トップページ | 牛丼復活祭。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かんばんはしょーたくん☆
牛丼は築地店だけはやってるんだよ(´∀`*)エヘ
こっちに来たときは行って見たら良いよん。。
台風の影響なのかナァ?こっちは全然普通なんだけどねぇ。。
だんじりって高速から見えること自体が何かこっちの人間としては
スゴイ事だナッ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)

投稿: ひろし | 2006年9月17日 (日) 02時12分

 ご無沙汰しました、しょうたくん! お元気そうですね★
 りんくうアウトレット!? まだ行ったことないんだけど、楽しそうだな~っ。 先日、大阪へ出掛けた時にもアメリカ村…だっけ? 近くにあったみたいなんだけど、いかんせんお天気が悪すぎて、ほとんど地底人状態でした(苦笑) 
 台風、どうかな? 今のとこ、京都は晴れてます(笑)

投稿: さくら | 2006年9月17日 (日) 09時22分

ん~牛丼、残念ですねヽ(>(ェ)<)ノ

でもだんだん復活していくらしいですね。
そのときまで我慢です。

とりあえず広島は全部警報でてました(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月18日 (月) 12時53分

あおです。こんにちは(○・v・)

私大模試とミナホが被るなんて災難ですね…。
私は今のところ予定なし!でも、何かしら入りそうでビクビクしてます。
とりあえずRADだけは死守…!!
しょうたさんは絶対に参加したいアーティストはいますか?

投稿: あお | 2006年9月18日 (月) 16時09分

台風台風って騒がれてた割には関西には全然こなかったねー(☼Д☼)
ちょっくら強めの風オンリーだったよ(o>ロ<)o
牛丼、、食べれなくて残念(o>ロ<)o
私も秋ものの服買いたいーーー!!!
だんじり見たかった!!!
とか言いながら見たことないけど、、、笑

投稿: ショコラ | 2006年9月18日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3468115

この記事へのトラックバック一覧です: てるてる坊主。:

» 京都大学合格の【極意】! [京都大学合格の【極意】!]
京都大学を受験するために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 15時00分

» 東大と早稲田に合格するには! [東大+早稲田に合格!]
東大・早稲田大学を受験するために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月21日 (木) 16時01分

» リスニング対策 [英語の参考書【合格の極意】]
受験でリスニングするために難しい参考書・問題集をやる必要はありません。むしろ、基礎を固める方が大事です。 [続きを読む]

受信: 2006年9月23日 (土) 20時20分

« 文化祭いてきた。 | トップページ | 牛丼復活祭。 »