« 牛丼復活祭。 | トップページ | ロックンロールと五人の囚人 »

ライブ行ってきたぁぁぁ(>▽<)
LIVE FIRE!!!!
今日のアクトは
ジン
8otto(オットー)
cutman-booche
2列目でガッツリ楽しんできた☆
ジンはね、、、音はなかなかよかったけど、もう少しパフォーマンスを。。。そして変なノリの男のファンが前にいて、終始そのノリがキモかった…かなりヘットバンディングしてた・・・( ̄  ̄;)絶対そんなノリのバンドちゃうかったし。その変なノリでかなりさめた。。。
どうするとそのノリになるの??ww
 

8ottoはいうことなし☆☆☆最高に楽しかった!!グルーヴィーな音楽最高!!!なんしすべてにおいて最高!!!vo.の声とか音はもちろんのことパフォーマンスもかなりイイ!!ヘビーなサウンドに耳をやられましたよ。ww

8otto_1
なんといってもドラムボーカル!!こんなんはじめて見たし!かなりカッコイイ!!!うーん。好きになったね。かなりロックな感じ。自分達ではダンスミュージック的なコトをゆってたかな。 皆さんもぜひ一度どうぞ。
 

cutman-boocheはすごく心地いいサウンドのバンドやった☆★☆vo.のひとおもろい。笑。
今日は3時間の長丁場やったからけっこー疲れたし。。。
次は10月の頭にMINAMI WHEELに行ってとーぶんおしまい。
楽しみやぁ。

 

って、これは昨日、mixiでかいた日記。

そしたら、友達からのコメントでそんなんやってて大丈夫なんかよ!!!ってのが4つも入ってた;;笑。

ご心配どうも。

けど、浪人生にも気分転換は必要なんですよ。

NO MUSIC  NO LIFE.....

  

ま、最近は気分転換しすぎな感じもするけど;;;ww

 

けどけどけど!!!!!

今日、冬期講習の申し込み用紙が配布された。。。。。

もう冬期?????って感じ。

コレを渡されたためにけっこー危機感が芽生え始めました。。。。。

ヤバス。。。。。

コワス。。。。。

はぁ。。。。。

|

« 牛丼復活祭。 | トップページ | ロックンロールと五人の囚人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

いいなーーいいなーー(つ´∀`)つ
私もライブいきたいなーー(・`ε・´*)
ずるいなぁっ!
平日に行けるのって学生の特権だよねー( *ゝ∀・)b
うらやましいです☆

でもどんどん試験という運命の日が近づいてきているのがドキドキソワソワですねっ∑(-x-;)
自分のことじゃないのにソワソワしてしまいます!

投稿: ショコラ | 2006年9月22日 (金) 08時17分

 しっかり楽しんできたみたいですね★ そうそう、楽しむ時は思いっきり楽しまなくっちゃね♪ それが明日からの活力を生むのだ(笑)
 …そうか、「冬期」か…それは確かに強迫観念に襲われるフレーズだなぁ…。さぁ、しまっていくぜぃ!ですよ♪

投稿: さくら | 2006年9月23日 (土) 00時00分

こんばんパ
リラックス出来てよかったね。。
絶対に必要だよぉ!! 受験トラブルで鬱病になる人も
いるしねッ。。
でもいるよネッロックだからビート命なのに首を左右
斜めに振ってるやつとかってねッッヾ(*`Д´*)ノ"
根本的なリズム感が違うみたいな気がしてるんだ。。

☆野球が終わったらあっという間に冬だよ!!
頑張ろうねっv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年9月23日 (土) 00時18分

こんちわ!!!
充実した時間が過ごせたようでよかった、よかった。。。
センターまでは…あと3ヶ月ちょいか~
いったん深呼吸して残り時間を一気に頑張ろうね!!!
mixi頑張ってるようで…
時間があったら自分を見つけてくださいな!!!

投稿: はこっち | 2006年9月23日 (土) 10時35分

お久しぶりです。azです。

ライブいいっすよね。
あたいもライブ大好きです。
8ottoですか。明日TOWERいってチェックしてきます。
しょうたさんもmixiやってるんですね。
あたいもazでやってますよ。ムフフ。
ヴィンちゃんのフィギュアを見つけたらそれがあたいです。

またぼちぼち更新しています。
遊びに来てくださいねー。

投稿: az | 2006年9月24日 (日) 05時02分

 「ヘットバンディンク」という記事の中の言葉を見て思い出したことがあってですね~。
 昨日私の部屋に来た友達が、ブログにも書いた「のほほん」ちゃんを見て言ったんです。

 「これが左右にゆっくりじゃなくて、前後に激しく首を振ったら笑うよな」

 って(爆笑)
 もしそうなら、私はこの「のほほん」ちゃんの頭にヘビメタ風な“ヘア・フォーライフ”を施そう…と思ったとか、思わなかったとか(苦笑)

投稿: さくら | 2006年9月24日 (日) 22時33分

おひさです!!かえるです!!
しょうたさんいきなりエンジョイしてるじゃないですか!!
僕もいま漫画喫茶でエンジョイ中ですよ、ふっふっっふ
またパソコンがなおったら遊びにきますね!!
それでは!!

投稿: かえる | 2006年9月27日 (水) 02時52分

 最近、京都は朝晩が肌寒くて仕方ないくらいになって来ましたよ。しょうたくんもカゼなどひかずに、頑張ってね♪

投稿: さくら | 2006年9月28日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3531994

この記事へのトラックバック一覧です: :

» mixiを利用したお小遣い稼ぎの方法 [売れてます 稼ぐための情報]
こんなに稼げるなんてすごいですね。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 08時23分

« 牛丼復活祭。 | トップページ | ロックンロールと五人の囚人 »