« 皆さん。9月です。 | トップページ | メガネGET☆★☆ »

参戦決定。

予定はすぐに変わっちまうものです。

 

MINAMI WHEEL 2006 SUNDAY 参戦いたします。ww

http://funky802.com/minami_2006/index.php

2年連続・・・・・3年やったかな??

ま、なんにしてもここ数年参加してきたFM802のイベントに今年も参加します。

もう、おれの中では秋の定番となってきてるからね。

今年のお目当てはELECTRIC EEL SHOCK、ミドリカワ書房。

このイベントはめっちゃ楽しいよ!!

今年は3日間で240以上の新人、中堅バンドが参加。もちろんコレだけ出るから知らないバンドも多数・・・。

知らないけど、なんかよさそうやからライブ見ちゃえ!ってみたらめっちゃいいライブしたり、たまには大ハズレも・・・ww

まぁ、802のイベントに参加するくらいやからヘボヘボバンドは混じってないけどね。

いままででこのイベントに参加してその後に大化けしたのは

アジカンとか、ELLEGARDENとか、BENNIE Kとか、LOVE PSYCHEDELICOとか、RADWIMPSとか。  and more...

なんしかこのイベントから有名になったバンドいっぱい!! 

このイベントは小さいハコで実力のあるバンドのライブを見るチャンスなの☆★☆

そして、好きなバンドの発掘も出来る!!

実はフジファブリックもココで知った。

だから今年も参戦!!ww

けど、今のところ、誰を誘うでもなく一人での参戦。

ちょっと寂しい・・・。

誘ったのにそんなんいかへんとかゆわれたし。。。ブーブー

高校のときは、すっごく音楽の趣味の合うやつがいたからよかったんだけど、いま周りに趣味が合うのがいないねんなぁ;;

だから『いまのところ』ひとり。

あくまで『いまのところ』。

誰か誘う!!!!!!!!!ww

一人より二人、二人より大勢!!でいったほうが楽しいもん。

ま、別にこのまま一人で行ってもいいやけど。

 

だって、おれはけっこう一人で行動できるタイプ。ww

一人で食べにいけるし、一人で買い物も行く。もちろんライブも。and more

てか買い物は基本的に一人。服買うときはめっちゃ悩んでしまう。

長いときは平気で30分以上悩む。ww

友達といったら

この服にしようか、あの服にしようか・・・う~~ん。。。

って満足いくまで悩めないじゃん。ww

だから逆におれにゆわせると一緒に行く意味が分からん!ww

ま、楽しいやろうけどさ。。。

 

なんか中途半端な気がするけど今日はもう強制終了。。。

明日は記述模試だぁ。。。。。。。。

|

« 皆さん。9月です。 | トップページ | メガネGET☆★☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
明日記述模試頑張ってくりいっ!!
ひょっとしてB型かにゃ?だったらごくこぐ自然な
行動なんだけどねッ。。
音楽のジャンルってムズイんだよねぇ。。
興味自体が無いと全然行く気にならないし
はっきりとグループ分けされちゃうから
大学に入ってから同じ趣味の人を見つけた方が良いよ。。
涼しいから夏ばてがでないようにしてねv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年9月 3日 (日) 01時37分

こんにちは!!

一人ご飯。。。
私もできるようになりたいデス。
ファーストフードでさえ一人では落ち着かず、かなり挙動不審な客になってしまします(涙)お買い物や映画等々は一人でも行けるのに、ご飯やお茶ができないので、一人で買い物に行ったら全速力で店を回り、即帰り。。。だから、家に帰ったらすっごく疲れてます(苦笑)

以前の記事にあった、「眼鏡」!本日仕上がりですよね♪
私も眼鏡好きで、度入りとダテといくつか持ってます。で、眼鏡をかけてる人も好きデス☆
しょうたサンの眼鏡写真、このブログに載せたりしませんか~??ぐふふ。←眼鏡フェチ度が満開ですネ。すいません。。。

投稿: さくら* | 2006年9月 3日 (日) 11時16分

こんばんわ!!
今日?明日?は記述模試かぁ~
ほんとごくろうさまです・・・
そういった有名になる前のバンドが集まるイベントって
行ったことないんだよねー
新人発掘って感じでとっても楽しそうなんだけどー(^^)
楽しんできてくださいねー

投稿: はこっち | 2006年9月 3日 (日) 22時13分

 私も学生の頃からどこへでも行く人だったな~。ラーメン屋、喫茶店をはじめ、あらゆる飲食店には平気で一人で入って行くし(しかも、2・3時間出ないことも年に1、2度はある・苦笑)、東京にも一人で泊まりに行ったし、前の会社でハワイに連れてもらった時も、最初はみんなで動いてたんだけど、折角来たんだから好きなトコ行きたい!ってんで、結局一人で散策してました(笑) 「女の人で、珍しいよね」とみんなから言われてるんだけど、そうなんだろうか??(苦笑)

投稿: さくら | 2006年9月 3日 (日) 23時15分

ちゃす☆☆(人・㉨・)♡
えええ!!!
MINAMI WHEEL 2006しょうたさん行くんだ!!(o>ロ<)o
ずるいずるい!!
私も行きたかった・・・
でもよよ用事が・・・涙
感想聞かせてくださいねー(๑→‿ฺ←๑)

行動するのは一人とかいろんな人とか行くのはどっちも楽しい☆
友達とお茶とかするのは大好きだーー(o・ω・o)
でも一人で歩き回って新しいとこを発掘するのも大好きだーー(o・ω・o)
うむ。

投稿: ショコラ | 2006年9月 4日 (月) 00時01分

 新しいコメントをいただいたようなので、そちらのコメントにお返事書いてから、こっちに来ました。ザザ~ッと拝見していたら、もう一人さくらさんがいてビックリ(笑)
 模試、健闘を祈ります!

投稿: さくら | 2006年9月 4日 (月) 02時30分

 僕はあんまりバンドの集まるようなイベントとかは行かないですけどアジカン、ELLEGARDENはよく聞きますよd=(*∂。∂*)=b

服を買うときはしょうたさんとは逆で一瞬できめます(笑)
ファッションに興味がないわけではないですが本当に「これでいいんか?」っていうくらい早くきめちゃいます。
かばんとかは結構なやむほうかな?

記述模試がんばってください( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~

よかったら遊びに来てください(^^)

投稿: タクミン | 2006年9月 4日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3298395

この記事へのトラックバック一覧です: 参戦決定。:

« 皆さん。9月です。 | トップページ | メガネGET☆★☆ »