« 悪魔のささやき。。。 | トップページ | 文化祭いてきた。 »

正夢になればいいな。

最近かなりキテます。。。

なにがって???

・・・・・・・・

そう。

遊びのお誘い。。。。。。。。。。。。。。苦笑。

おれってそんなに暇に見えんのかな??ww ←高校時代のイメージ?ww

さっきも友達からの誘いがあって、

『浪人生ってお前らの考えてるよりよっぽど忙しいんやけど!!!!大学生はお暇でいいな。』

ってゆって断りました。ww

 

 

とかいいながらね、ちゃっかり今月は毎週日曜に予定はいりまくってるの( ̄ー ̄;∂

今週は母校の文化祭に顔をチラッと出して、

来週はラグビー部の後輩たちの最後の大会。

再来週は前の週に後輩たちは勝ってくれるだろうと勝手に決め付けて試合を見に行く予定にしてます。

・・・

そして10月になったらミナホ(MINAMI WHEEL)が。。。。。

やべぇ。。。

日曜に勉強時間ほとんど確保できねぇ~~~。。。

激ヤバス。。。。。。。。。。。。

もう土曜は、死ぬ気でやらにゃあ。。。

   

そうそう。ココからようやく本題。

今日、ものすごくいい夢を見ました。それは、ブログを書いてる夢。

今からちょっと覚えてるところを書きます。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

みなさんにお別れを告げなければなりません。

今日でこのブログをやめようと思います。

いままでどうもありがとう。

皆さんのおかげでこの一年間がんばって勉強してこれました。

皆さんも知っての通り、このブログのタイトルは【THE 合格への道】

受験が終わり、志望校に合格できたいま、もうこのタイトルのブログを続ける必要はありません。

何度も言います。おれはもう合格したのです。

 

  

で、!!!!

タイトルを変えます!!!ww

ブログをやめるわけないじゃないですか!!ww

そしてタイトルは

ダダダダダダダd・・・・・・ダン!!

【???(なぜかココだけわかんないの。。。)】

次からは大学生しょうたでいきます!ww

これからもどうぞよろしく☆★☆

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

なぜかこんなブログを書いてる夢を見たの。

でさ、一番気になるのは『志望校にも合格でき・・・』ってトコ。

もしかして早稲田大学ってコトですか???!!!

それとも慶應義塾大学ですか???!!!

どっち?????

どっちでもかなりうれしい。

それとも直前で志望校を同志社大学に変えて。。。

ってコト???

う~~~ん。。。ナゾが深まる。。。ww

ま、これは3月の楽しみにとっておくことにしよう。

 

そしてもう一つの疑問。

タイトルって変えれんの?ww

 

あっ!皆さんにもう一つ報告がありました。

どうやらおいら、文才があるようです(´ー`)

この前に受けた論文模試の結果が返ってきました。

慶應義塾大学商学部志望者で今回の論文模試を受けた人(473人)中18位!!!

論文は合格圏だって~★☆ww

あははは!!!!!

おいらすげ~。笑。

けど、、、、、、

コレは何回見ても『論文模試』の結果なんだよね。論文。。。

慶應の入試では英語と世界史の点数が一定以上ないと採点すらしてもらえない。。。。

だからどんだけいい文がかけても無駄;;;;

あぁ。。。

これが記述模試の結果だったらな。。。

と思う今日この頃。ww

 

 

 

ごめんなさい。ちょいと調子に乗ってしまったデス。

今回いい成績が取れたのはどう考えてもまぐれ。。。苦笑。

ちょっと得意分野が出ただけデス。ww

 

お前なんかに文才あるわけないやろ!!!!!

こんな駄文を長々とかきやがって!!!!!!

とか怒らないでくださいね。ww

ではでは。

今日も、きらきらアフロを見たら寝ます。

おやすみなさい。

|

« 悪魔のささやき。。。 | トップページ | 文化祭いてきた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちす(。・ˇ∀ˇ・)ノ

その夢って、、もしかして予知夢とか世間では言われているものかもしれない!!!ですよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

良い兆しというか前兆ですね(人・㉨・)♡
良かった良かった☆

しかも470位中18位なんて、、、すごすぎるわ!!!
しょたさん!!!(o>ロ<)o
かしこすぎ!!!
おばさまもビックリです。。。(;´Д`A ```

この調子でいったら普通に受かっちゃったりして☆

投稿: ショコラ | 2006年9月 9日 (土) 03時01分

こんにちわ♪

夢が現実になるといいですねヾ(llllll´▽`llllll)ノ

ちなみに僕は最近バイオハザードやってるのでゾンビに襲われる夢をみてしまいました;・ロ・)!!

怖かったぁ

てかすごいですね慶應とか早稲田とかぁ(ノб◇б)ノ

僕は偏差値60の大学

落ちました(涙)

で今50以下の大学です(笑)

投稿: タクミ | 2006年9月 9日 (土) 16時33分

志望校合格の直接の夢じゃなくて、それについてのブログを書いてる夢っていうのが、なんかリアルですごい面白いですね。(笑)

僕もかつては、同じような受験勉強を経験した身。
(まあ、予備校は3日でやめて、遊びほうけてたけど…。)
受験生の気持ちは、少しは分かる気でいます。
今はがんばろうね。
大学生活はきっとバラ色です。

よーし、ブログを書きまくって、もっと文才つけちゃおう!(笑)

投稿: たかゆき | 2006年9月 9日 (土) 16時39分

 毎度、お邪魔します~。
 そうか~… 同志社おいで(笑) 案内するし、幕末史跡を見まくろう!…って、それではせっかく東京行ってモチベーション上げて来た意味がないよねぇ~。…それこそ、「悪魔のささやき」やなぁ(苦笑)
 でも、いい夢を見ましたね★
 それが正夢になる日を楽しみにしています♪

投稿: さくら | 2006年9月 9日 (土) 22時27分

人はそれを正夢と呼ぶ。

すーごーいッ!!これはなかなかに期待大なのでは?
妙にリアルだし☆
『大学生しょうた』 うはうはな大学生活をつづるブログ。楽しみにしてますヨん♪

投稿: さくら* | 2006年9月10日 (日) 01時43分

うん!!
めっちゃ楽しみにしてるでぇぇ!!
おもしろそうやもんなぁぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: りぃぃ | 2006年9月10日 (日) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3371228

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢になればいいな。:

» ■高額情報『暴露』します! [■高額情報『暴露』します!]
【暴露!】 ネット上に出回る高額情報・役立ち情報・怪しい情報・高収入情報 全て見せます! [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 09時39分

« 悪魔のささやき。。。 | トップページ | 文化祭いてきた。 »