« 参戦決定。 | トップページ | 悪魔のささやき。。。 »

メガネGET☆★☆

今日メガネをもらいに行ってきました!!!!

そして今回買ったメガネがコレ

2006090422370001

2006090422380001_12006090422390001_1

 

 

  

わかるかな?前面のフレームはシルバーで横はブラックのフレーム。(真ん中参照)

フレームが黒だけのとちょっと悩んだんやけど、シルバーのほうが賢く見えるかな??とゆー馬鹿げた理由でシルバーのにした☆ww

  

今回のはちょい機能性重視。

機能:見た目=6:4 ぐらい。

いままでのはかなりの確率でダテと間違われるようなメガネをかけてました。ww

前のメガネを選んだときは2:8でしたから。ww

で、この買ったメガネはなんかすっごいかけ心地がよかったのそしてなんかフレームも気に入ったので即決☆

けど、高かったためにおかんの猛反対を食らいました。。。。。

どうやらMASAKI MATSUSHIMAってブランドのんやったらしい。

おれは知らんかったけど、おかんは知ってたみたい。オイラ、ムチ・・・ww

有名なん?

だから予定額を超えた分は出すといって買ってもらった。

だからちょっと痛手・・・。イテテテ

 

ま、気に入ったのが買えてよかった☆

|

« 参戦決定。 | トップページ | 悪魔のささやき。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはしょうたくん☆
ぼくはメガネは使ってないけど今の時期だったら
絶対に機能重視で行くべきだよ。。
てかかなりオサレでカッコ良いよんヽ(^Д^*)/
やっぱり母親がブランド名を知ってたって言うのが
おっきいよねッ。。

投稿: ひろし | 2006年9月 5日 (火) 01時48分

しょうたさんこんばんは(^O^)/
僕も眼鏡をかけてますがいいですね〜その眼鏡!超イカス!僕も新しいのほしいなぁ〜!てか眼鏡にもブランドってあったんですねw(゚o゚)w(あたりまえですか?)
う〜む僕はブランドとは縁がないなぁ(>_<)

投稿: タクミ | 2006年9月 5日 (火) 02時51分

おはよーございます(つ´∀`)つ
てかてか、デザインめちゃオシャレじゃないですか♪
うぬぬーー。
ま、でも私のメガネと五分五分ということにしときますわ。笑←めちゃ横暴
男の人でそういうフレーム似合ってたらめちゃかっこいいし、素敵だと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ブランドってば、すごーーい(。・ˇ∀ˇ・)ノ

投稿: ショコラ | 2006年9月 5日 (火) 09時20分

 へぇ~っ、ステキなメガネだなぁ★
 でも、私も販売の仕事してるからお客さんとか見ててわかるんだけど、「商品に一目ぼれする」って、きっとあるよね。
 最初にAという商品を手にしたお客さんがいたとして、「こんなのもありますよ」とBやらCを見せた時、「あ、それもいいですね」と言ってくれるんだけど、迷いに迷って、何だかんだで最終的に最初のAを買っていく、ということとかよくあります。
 最初に見て「いい!」と思ったものが一番いいんですよね♪

投稿: さくら | 2006年9月 5日 (火) 22時52分

素敵~ッ!
機能:見た目=6:4
って、かなりレベルの高いところの6:4ね!
正面からのデザインも、サイドのデザインも
シルバー&ブラックなカラーも、いい感じ!!!
かけ心地もいいなんて、この眼鏡とは出会う運命だったのよ♡きっと(笑)

あー・・・私も眼鏡欲しくなってきた(苦笑)

投稿: さくら* | 2006年9月 5日 (火) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3323315

この記事へのトラックバック一覧です: メガネGET☆★☆:

« 参戦決定。 | トップページ | 悪魔のささやき。。。 »