« あぁ眠いよ・・・。 | トップページ | お休み。 »

もすもすモスラ!?

今日のお昼ご飯、モスラを食べたのら!!

・・・

いやいや、、、一人モスをした☆モスラじゃなくて、かの有名なモスバーガー。

モスバーガーっておいしいよね(^ω^)
焼きたての肉と冷たいトマトとのコラボレーションがこのうえなし(>▽<)
けどね
けどね
けどね
けどね、、、なんし高い・・・・。最近、金欠すぎてお昼代を浮かしてちょっとずつためよう!ってゆー高校生みたい(恥)な節約生活をしてる俺にはダメージ大( Д|||)ガーーーン
もちろん今日も節約生活中のため最小限のメニューを注文。モスバーガー+コーヒーS。
なのに
なのに
なのに
なのに・・・
500円になりま~す。ってゆわれたφ(.. )
いつもはセットしか頼んだことなかった俺やから単品がソナイ高いなんてしらんかった。。。

親からの一日の支給額500円。全部使ったらダメやん(-ω-;)貯まらんやん…。
と、今日は失敗の日をオクリマシタ。。。

 

あっ!そうだ!!!

さっき、Yahooオークションを見てたらすごいの発見したよ!!!

祐ちゃんこと早稲田実業の斉藤祐樹投手がマウンドで使ってたタオル。

それがいま大人気みたいだね!!!

チラッと見つけた中での最高額・・・。

残り19時間で7250円・・・。入札35・・・。

ゆっちゃ悪いけど、ただのタオルだよ;;;

7250円のタオルっていったい・・・。

思わない???

もうおれにはまったくわかんないよ。。。

完全にマニアの域だよね;;苦笑。

さぁて、手に入れたところでどーするんだろ?

7250円のタオルでそう軽々しく汗は拭けないよね;;

暑いからって頭の上に乗っけられないよね;;飛んでいったら大変じゃん。

観賞用かな?わからないなぁ。。。

皆さんがこのタオルを落札したらどうします?

 

高校野球つながりで一つ。

昨日、タッチを見た。

あの実写版のヤツね。

双子の斉藤兄弟(ココも斉藤や!ww 斉藤つながりでもいけたんだ。ww)と長澤まさみの出てたやつ。

タッチャンとカッチャンのどっちが死んだのが理解不能だった。

『いま投げてんのはどっち』って母さんに聞きまくった。ww

聞きすぎて終いには、『そんなにわからんねやったら見んのやめたら?』ってゆわれてしまう始末。。。

マンガを読んだことあるし、アニメも見てたからどうなるかは分かっていたし、どっちが死ぬかくらいは知ってるのに、なぜか昨日はまったく分からなくった。。。

きっと、斉藤祥太、斉藤慶太が似すぎてて頭がパニックを起こしていたんだろう;;

使えねぇ頭だよ・・・・・・・。。。苦笑。

てかさ、南ちゃんみたいな幼馴染がほしいな☆★☆★☆笑

|

« あぁ眠いよ・・・。 | トップページ | お休み。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕もじーちゃんちに行ってたとき食べました!!
あれってたまに食うとうまいっすよね??
モスバーガーとゆずドリンクの組み合わせ最高!!

「タッチ」は長澤まさみと、南ちゃんが合ってない!!
タッチャンとカッチャン役はザ・タッチを使って欲しかった。。。

投稿: かえる | 2006年8月27日 (日) 02時52分

私もモス大好きーー(๑→‿ฺ←๑)
最近はフレッシュネスバーガーにはまり中♪♪
めちゃおいしいねぇ(人・㉨・)♡

私、タオルは、、、いらないなあ・・・
もしオクションで落とせても、私も更にオークションで売っておこずかいにするな!ビバ!(。-`ω´-)

投稿: ショコラ | 2006年8月27日 (日) 20時50分

りぃぃって・・・。、モスバーガー食べた事ないって気がついたZO!!
おいしいってきくけど。食べるチャンスがナイ!!あっ!!おなかがへってきたなぁぁ。

投稿: りぃぃ | 2006年8月27日 (日) 22時04分

こんばんちゃん☆
モスは金が無い時に行ったら美味しいけど
単品だから地獄だよねぇ(*;Д;)ノ
てか必ずオークションって入札マニアがいて
物自体が好きでなくてもゲトしたがるんだよねぇ。。
たけのこの様に出てきたヒーローだけになじみは
無いんだけどねッ。。
タッちゃんを見てると斉藤くんとダブっちゃうけど
壊れなきゃ良いナァ...って思っているんだ。。

☆ヤロウは皆南ちゃんがそばにいて欲しいんだよねッ(´Д`;)

投稿: ひろし | 2006年8月28日 (月) 01時11分

 しょうたく~ん、ご無沙汰してしまいました。
 いいなぁ、7250円のタオル(笑)
 あと、私もモスバーガーは結構好き!…だけど、確かに「高い」よね。あと、時間がかかり過ぎ(泣)
 京都に来る前、お昼休みに車乗ってモスのドライブスルーに入ったんだけど、そこをスルーするまで1時間近くかかってねぇ。それだけで休憩時間終った苦い思い出がある(!!)
 フィッシュバーガーが私の中では絶品です★

投稿: さくら | 2006年8月30日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3217633

この記事へのトラックバック一覧です: もすもすモスラ!?:

« あぁ眠いよ・・・。 | トップページ | お休み。 »