« mixi参戦。 | トップページ | あぁ眠いよ・・・。 »

ひさん;;;;;

昨日、模試があった。

この夏は去年の数百倍(去年はクラブ三昧で正味ゼロだから比べれないけど・・・ww)は勉強したからまあまあな点数は取れるだろう☆

と思って受けたら・・・・・。

惨敗;;

いまだかつてこんなにムズイって感じる模試を受けたことがあるだろうか??

ってゆーくらいできんかった;;

まぢショック。。。。。

俺はこの夏なんしてたんやろ;;

あぁぁ。。。。。

って思ったから

こりゃ気分転換せなまずいぞ!!!!

と思い、帰りにヨビコ仲間とカラオケに行ってきた。

もうみんな変なテンション爆発!!!ww

最初はおれも普通にミスチルとかアジカンとかくるりとか歌ってたけど、途中からおかしくなって、普段は絶対に歌わないBOOM BOOM SATELLITES(確かに盛り上がったけどさ;;ほぼ歌詞ねーもん。ww)とか大塚愛(もう声が出ずにグダグダ;;)とかを歌ってしまったよ。。。

ま、うまい具合に気分転換にはなったけどね。

今日はとりあえず勉強とは縁を切って明日から再開しまする。

いま、高校野球の決勝してるね。

3連覇か初制覇か。

|

« mixi参戦。 | トップページ | あぁ眠いよ・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これから点数に出てきますよ!!きっと!!

しょうたさんもカラオケいったんですね!
僕はテンションがあがったら、「アラレちゃん」歌います。。。

投稿: かえる | 2006年8月20日 (日) 15時42分

そうなんやぁぁ!!さがさなあかんなぁぁ!!
うん!!
高校野球おもしろいやんなぁぁ!!
再試合☆

投稿: りぃぃ | 2006年8月20日 (日) 22時23分

 私も今、カラオケから帰って来ました(笑)
 カラオケは、体にイイらしいですよ~かなり。良い気分転換になったことでしょう!(私も・笑)
 高校野球は、3連覇も初制覇もない、両者譲らない結果が待っていました…! 仁義なき戦い、明日も暑い日になろうかというのに、選手のみんなには今夜はゆっくり休んで欲しいですね。

投稿: さくら | 2006年8月20日 (日) 23時45分

お久しぶりです♪あらら。でも、今回の結果をバネに次の模試で頑張れるハズ(○`・д・´○)ノドンマイ★
暑いので、上手に気分転換して夏を乗り切ってくださいネ♪

投稿: ナオ | 2006年8月21日 (月) 20時31分

こんばんは☆
模試大変だったみたいだねぇ。。
夏場は学生は休みだし結果が出せないと
あせっちゃうよね。。 でも良い気分転換も出来たみたいだし
良かったよねッ( ・∀・)

早実のハンカチくんはかわいかったけど
タッちゃんみたいにボロボロにならなければいいナァ。。

投稿: ひろし | 2006年8月22日 (火) 01時41分

やぱり気分転換はカラオケに限りますなぁぁ( `∀´)イヒッ
大塚愛はそりゃあ男の人が歌ったら喉変になりますよ。笑
でも、楽しそうでよかったです( *ゝ∀・)b
うちの弟も、受かる確率めちゃ低いって言われてて、テストも悲惨だったけど、何気に受かったのでしょうたさんだったら余裕ですな(・c_,・o(-c_,-o)ウン

投稿: ショコラ | 2006年8月23日 (水) 08時44分

 しょうたくん、おはようございます★
 そういや、大塚愛を歌うの? そいつはスゴイ! 「さくらんぼ」は私の中では名曲だけど(笑)
 そうやって上手く息抜きしつつ、受験を乗り切ってって下さい。
 そうそう、業務連絡です。
 いつも当方のブログに来てくれてコメントを残していってくれる、そのお返事はこちらに来てお返しをしてたんですが、自分のブログの中でお返事することにしましたのでよろしくお願いしますです★(そうやってされてる方のページを見て、いいな~っと思ったので)

投稿: さくら | 2006年8月23日 (水) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3133799

この記事へのトラックバック一覧です: ひさん;;;;;:

» 6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
6月21日更新!!次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」をご紹介させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。お気に入りに登録しよう!! [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 02時21分

« mixi参戦。 | トップページ | あぁ眠いよ・・・。 »