« もすもすモスラ!? | トップページ | ミュンヘン。 »

お休み。

明日。。。もう今日やね。今日は予備校が休みだい!!ワーイワーイ

館内をワックス掛けするんだって~☆

ワックス掛けに感謝。ww

さぁ、明日はなにしよっかなぁ~~。。。

とりあえず今のトコ決まってる予定は

  • メガネを買いに行く。
  • CDを借りに行く。
  • 髪を切りに行く。

こんな感じ。おめぇ~勉強は??って?

明日はお休みの予定です。ww

俺の願望としてはコレを全部午前中に済ましたいの。ww

無理かなぁ・・・。。。

そして、午後行けたらアメ村へGO!!!!!って。

・・・・お金ないけどね( ̄。 ̄)

客引きの兄ちゃんごめんなさ~いって感じ。ww

もし行ったらCDの掘り出し物を探してそうです。ww

 

そーいや、最近またまた24ってゆーアメリカのドラマにハマっておるのです。

今回はシーズンⅣです。

ココ2日で6時間も見てしまった。。。

だってジャック・バウアーかっこいいねんモン!!!

時間の最後をいいトコで終わりすぎやねんモン!!!!

気付けば2日連続で寝たのが4時でした;;ま、ちゃんと8時には起きれましたけど。。。

そのせいで疲労困憊・・・・・・・・

やべぇっす。。。

とりあえず明日はゆっくり(?)休んで9月1日から始まる通常授業に向けて体力を温存しときます。。。

|

« もすもすモスラ!? | トップページ | ミュンヘン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます(つ´∀`)つ
めめめめメガネ・・・ほしぃ・・・
もし、オサレなの買えたら見せてくださいネ♪♪
心斎橋のalookでこの前メガネかいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
今日美容院にもいけるし、楽しい日になるといいですねーー!!!

投稿: ショコラ | 2006年8月30日 (水) 08時29分

ah...僕はいつメガネを買いにいけるんだろう。。。

いいですねぇ、勉強休みは、
いいなぁー
いいなぁー。。。。いいなああああ!!!

うわぁ・・・、最近CDも買ってないや。

しょうたさんはアメ村派ですか?
僕は堀江派!!

投稿: かえる | 2006年8月30日 (水) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3252849

この記事へのトラックバック一覧です: お休み。:

« もすもすモスラ!? | トップページ | ミュンヘン。 »