« ひさん;;;;; | トップページ | もすもすモスラ!? »

あぁ眠いよ・・・。

最近、ずっと眠たい・・・。
朝起きて、予備校行って勉強して、帰ってきてPCして。
もう一日中眠たい。。。なんかずっと頭がボーっとしてる。。。
高三のときは睡眠4時間で毎日過ごしてたのにいまや睡眠6時間でも足りない。。。
なぜぇぇぇ???

あのころはまだまだ若かったから?   えっ!?まだまだ若いって?ww

楽しみが睡眠しかないから??   えっ!?睡眠は楽しみってゆわない??ww

 

最近よく思うコト。

おれに時間を操る能力があったらなぁ~~。
とりあえず眠気がなくなるまで寝続けるために時間を止めるのに。

別に時間が止めれなくてもいい。
ドラえもんがいてほしい!!
授業が始まるギリギリまで寝て、どこでもドア登校。
もし寝過ごしたとしてもタイムマシンで時間を戻る。
イイ考えだと思わない??ww

・・・・・
いつも遅刻して立たされているのび太はなぜこの手を使わないのだろう?ww

おれって病気??

みんなこーゆーコト考えるよね??ww

寝るコト以外になんか頭をスッキリさせる方法あったら教えて~~☆★☆

とりあえず今日は早く寝ます。。。zzzzzzzz

 

P.S. なんかmixi飽きてきました。ww

|

« ひさん;;;;; | トップページ | もすもすモスラ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょたさん、、、しょうたさんはまだまだ若いじゃないですかーー!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
だったら私はどうなるのだぁぁああ!
やはり皆ねむいのですね(๑→‿ฺ←๑)
ドラえもんができるのを待っているうちに死んでしまうと思うので、スッキリさせる方法を言うとーー、がけっぷちに立つといいかもしれませんね(。+・`ω・´)シャキーン←ばかですみませぬ。

投稿: ショコラ | 2006年8月24日 (木) 00時31分

こんばんちゃん☆
ハッキリしてるよッ。。高校時代と違って
今やってることがハードだし時間に余裕が無いから
頭からばてちゃってるんだよ!!
空いてる時間とかにたまには人と絡まないで
ちょっとでも寝たら楽になるよ(^ー^* )
てかみくしーはかなりの確立で中毒になるけど
意思が強いのかナッ!?

投稿: ひろし | 2006年8月24日 (木) 01時23分

 今、他の方のコメントを拝見してましたが、ひろしさんのおっしゃるのはホントみたいですよ。お昼の休憩時間とか、わずか5分だけでも寝るとかなり違うって聞いたことがあります。
 ちなみに、私も小学生の頃とかは、深夜ラジオを友達にして夜中の2時くらいまで勉強をしてたって、次の日はぜんぜんへっちゃらだったけど、今、それは頼まれてもイヤ(苦笑)
 今は、当時考えられないくらい「寝る」ということに幸せを感じるようになってしまいました…。

投稿: さくら | 2006年8月24日 (木) 20時39分

りぃぃも最近めっちゃ眠たい☆
ゆっくり休みたいなぁぁ!!

投稿: りぃぃ | 2006年8月24日 (木) 21時45分

あー僕も寝てるときが一番幸せ☆
だって起きたらやらなきゃならんことが一つ・・・。

ドラえもん欲しい!!
それはちっちゃい頃から思い続けてます!

すっきりすること・・・。
やっぱROCKでしょ!!

投稿: かえる | 2006年8月26日 (土) 03時31分

なんで、他の動物には、冬眠っていうのがあるのに、人間は、寝だめすらできないんでしょう。

投稿: たかゆき | 2006年8月27日 (日) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3185677

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ眠いよ・・・。:

» 予備校(駿台、東進、衛星、城南、秀英、佐鳴)一覧・ランキングの完全オススメ情報 [予備校(駿台、東進、衛星、城南、秀英、佐鳴)一覧・ランキングの完全オススメ情報]
予備校(駿台、東進、衛星、城南、秀英、佐鳴)一覧・ランキングの完全オススメ情報 [続きを読む]

受信: 2006年8月24日 (木) 19時41分

« ひさん;;;;; | トップページ | もすもすモスラ!? »