« お休み。 | トップページ | 皆さん。9月です。 »

ミュンヘン。

はぁ・・・・・・・・・。

は・・・・・・・・・・・。

なんか気が重い。。。 

いつもの俺のテンションの2割ぐらいのテンション。

はぁ・・・・・・・。この話はもうちょい先で。

 

今日はDVDを見まくってしまったよ・・・。

『24』を4時間分+『ミュンヘン』2時間半ちょい。

だから、今日は6時間半は画面とにらめっこしてた;;

おれはもう【24やめれない病】だね・・・。苦笑。

 

そして、おれのテンションがやばいほど低い理由。。。

スティーヴン・スピルバーグ監督の映画、ミュンヘン。

すごく重い話題やった。。。

結局俺にはこの映画は何を意図されてるのかあまり分からなかったんだけどね。

けど、ただひとつ、俺でも分かること。

この映画は軽い気持ちで見るものじゃなかった。。。

そ。軽い気持ちで見た俺が間違ってたよ。。。

切なくて、

悲しくて、

やりきれない感じ。。。

もうたまらない・・・。

こんなに重い映画は今まで見たことがなかった。。。

こんな復讐につぐ復讐はいやだよ。。。

しかもそれが本当にあったことだなんてさ。。。

おれには耐えられなかったよ。。。 

 

 

 

そして、今日は昨日の予告どおり、メガネを買ったのさ☆★☆

店のおばちゃんのセールストークに負け、かなり高いのを買ってしまった;;苦笑。

だって、めっちゃかけやすかったし形も気に入ったんだもん!!

ま、高いんだからかけやすいのは当たり前なんだけどね・・・。苦笑。

あっ!そうだ。気が向けばその写真を貼るね☆

あくまで気が向けば。ww

日曜に出来上がるんだってさ。楽しみだぁぁ。。。

 

あっ!髪を切りに行くのは忘れてたヽ(。_・) (・_。)/ドテッ

|

« お休み。 | トップページ | 皆さん。9月です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ちす(๑→‿ฺ←๑)
メガネめちゃみたいです!
気が向かないと貼ってもらえないなんて!!。゜゜(´□`。)°゜。
メガネ好きの私としては、、、貼らないなんて、許されない行為ですね(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
おいしいもの食べたらきっとちょっとはテンションあがるかもしれないので、おいしいの食べてみてください(。+・`ω・´)

投稿: ショコラ | 2006年8月31日 (木) 00時08分

こんばんはッ☆
24は以前のバージョンで中毒になったから
今回はあえて見てないんだ。。
ミュンヘンってあれは意見が真っ二つに分かれちゃう
映画だけどポジな方向で捉えられて凄く良いことだよねッv(^∀^*)
良いメガネが出来たら作業効率も上がりそうだねッ。。
がんばろー◯´∀`)oファイトォ♪

投稿: ひろし | 2006年8月31日 (木) 01時30分

(^ω^)こんばんちゃんしょーたくん☆
なんだかバテちゃったのかナッ?
もう9月だし疲れがどっと出るから
気をつけてくりぃ(^ー^* )

投稿: ひろし | 2006年9月 1日 (金) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3262544

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘン。:

« お休み。 | トップページ | 皆さん。9月です。 »