« 世界一周旅行。 | トップページ | mixi参戦。 »

高校野球 and more

駒大苫小牧の試合見た???

おれはさっき、熱闘甲子園を見て知った。

やばい試合やってるね。

すげ。。。。。

勢いの乗ると止めれないね。

おれは三連覇とか絶対無理って言い続けてきたけど、あの試合を見せられてしまったら、この勢いのままいってしまうのでは!って思わずにはいられないよ。。。。。

でも、夏の大会を3連覇したらすごすぎだよね。だって、3年の部員は夏の公式戦負け知らずで卒業しちゃうんだよ!!!

う~ん。。。すげ。。。

 

話は変わって、今日のお昼ご飯の話。

あっ!最近、かなりの夏バテで朝と昼ごはんがほとんど食べれないの。。。なんかいい夏バテの解消法があったらおしえてぇ~~~!!!

ま、晩ご飯はけっこー食べてるからきっと一日の必要カロリーは取れてそうだけど。ww

おっと。話がそれてしまった( °o°;)

そうそう、お昼の話。

あまり食欲のないおいらは食べやすい麺類でお昼を済ますことに。

そこでコンビニで目に入ったのが『とろろそば。』

うん。コレに決まり!!!なんかネバネバしたの、夏バテに効きそう(?)だし☆と、わけもわからない根拠でコレに決めました。ww

その後、今日もいつものごとく、友達としゃべりながらご飯を食べてました。

そして、食べ終わって満足してて目に飛び込んできた光景は・・・

とろろの袋(開封前)。。。

あぁぁぁ!!!!!!!

そう。肝心のものを入れ忘れていた( ̄△ ̄;)

だから、今日のお昼ご飯は『素そば・・・・・。』でした;;;

あぁショック(/.\)

 

そーいや、最近すっごくボケた事しまくりなんですよね( ̄ω ̄;)

駅の売店で110円の水を買おうとして、1円玉と100円玉を間違えて11円で水を買おうとしたり、(←歩いていこうとしたら店のおばちゃんに呼び止められて気付きました。。。かなり恥ずかしかった。。。。。)

ボケ~ッとしながら、車内放送が聞こえないくらいの音量で音楽を聴きながら電車に乗ってて、家の最寄り駅やと思って降りたら、降りる駅の一駅前やったり。。。(←もちろん気付いたときには電車は出ていたので次の電車がくるまで15分間待ってました;;)

and more...............

 

どうした、おれ!!!!!苦笑。

|

« 世界一周旅行。 | トップページ | mixi参戦。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
なんか西日本は物凄い熱波みたいだねッ。。
こっちはそんなではないんだけど
とろろとかのねばねば成分は夏ばて効果も大って
聞いた事が有るよん(^ー^* )
甲子園はチョット忙しくて見てないけど確かしょーたくんの
後輩になる予定の早実が残ってるのかな?
暑いから頭がボケボケになっちゃうのは当たり前だよっv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年8月16日 (水) 02時03分

あらま!!!
一コ手前の駅で降りちゃったりですか??
15分だったらまだいいですよ(。・ε・。)ムー
うちのおばあちゃんちは30分待たないと電車こないです。。。
夏バテ羨ましいです。。。
絶対痩せますよね。。。。゜゜(´□`。)°゜。
私、夏なのにどんどん食べれるんですけど、、、
逆に夏バテができる方法教えてくださいって感じですε=(・o・*) フゥ
でも男の人って食べても食べても太らないからねたましい。。。ヽ(`⌒´メ)ノ

投稿: ショコラ | 2006年8月16日 (水) 23時45分

お疲れ様です!!疲れがたまっているんだと思います。。。
やっぱりよく寝ることが重要なんじゃないですか?(^^)
 
ショコラさんに同意見で、痩せるので羨ましい・・・(笑
ま、アルティメットができなくなるから健康が一番です☆

投稿: 白南風 | 2006年8月16日 (水) 23時59分

高校野球は見てますよぉw
さすがに全部は見てないですけどね。笑
駒大苫小牧の逆転勝ちはすごかったですね。
6点も差が開いてたのに…!!
なんか、同い年の子がこんなに頑張ってるのを見ると圧倒されてしまいますね★

私はよく1円玉とか10円玉を多く渡しちゃいます;;
店員さんは気付いてかえしてくれますけどねw
やっぱそういうの恥ずかしいですよね↓↓

投稿: 由宇 | 2006年8月17日 (木) 00時41分

甲子園観てないっすわぁー。。。
一回だけでも観たいんですけどね。。。

とろろをはずしちゃぁおしまいよぉ!
夏バテ防止の意味がまるでないですよ!!w

投稿: かえる | 2006年8月17日 (木) 00時50分

 いやいや、帰省は2時間半くらいのものだったんですよ。
 それにしても甲子園。
 私の今年の本命が駒大苫小牧かな。ダークホースは京都の福知山成美ってところで、いかがでしょう?

投稿: さくら | 2006年8月17日 (木) 07時33分

 智弁和歌山と駒大苫小牧が激突することになりました~! 密かにダークホースと踏んでいた、京都の福知山成美が敗れ去り、職場の人は「夏が終った」と言ってました(苦笑)
 …エビフライ、久々に食べて下さいね(笑)

投稿: さくら | 2006年8月18日 (金) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/3075806

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 and more:

« 世界一周旅行。 | トップページ | mixi参戦。 »