« 続、めばちこ星人。。。 | トップページ | 強制治癒☆★ »

独眼竜 しょうた☆★

メバチコ切った。

初めてすごい近くから注射器を見たよ。。。。。

たぶんまぶたに注射うたれた。。。。。

目薬で目の神経を鈍くしてから注射うつんやけど、やっぱコレは痛かった。

 

けど、手術中は余裕やった。全然痛くなかった。

布をかぶせられて手術が始まったけど、麻酔が効いてるのに意識ははっきりしてるから、手術中に先生とおしゃべりしてしまったよ。笑。

どんなんができてたのか知りたいから形を残して切って!

とか言ってしまう始末。。。苦笑。

たぶん、先生にしたらうざい患者だったやろうなぁ。

でもコレをゆったおかげで出来る限りは残してくれた☆笑。

やっぱうちの先生、切りたがり(←できてすぐ行ったときから切ろう切ろうといってたから。ww)なだけあってうまかった。笑。

手術は10分もかからないくらいで終わったモン。

しかもこれはおれの要望に答えてくれたにもかかわらず。

とゆーことはなんもゆわんかったら5分くらいで終わってたのかな?!

 

はい。地獄はこの後。麻酔が切れてきたとき。うん。やばかった。めっちゃ痛かった。痛み止めは飲んだけどあんまきかんかったし。

コレはもう寝るしかないと思って昼に5時間も寝てしまった。。。笑。

だから今日はけっこうグータラな生活を送った( ̄。 ̄)

  

やっぱ片目やと不便。。。ミエナーイ(/-\)

今日は壁にぶつかりまくったし。。。苦笑。コレはおれが不注意なだけ??ww

 

ガーゼ取ったらあかんってゆわれてたけどさっきちょっと取って見た。やっぱ取るなといわれたら取りたいよ!笑。

じゃあ、まぶた縫われてたたたたたぁぁぁぁぁ!!!!!

びびった!!!!まさか縫われてたとは・・・。

どおりで違和感ありまくりなワケや( ̄ー ̄∂)

抜糸はいつしてくれんかなぁ。

明日の朝一にまた来いってゆわれた。

そのときに抜いてくれたらいいんやけどなぁ。

|

« 続、めばちこ星人。。。 | トップページ | 強制治癒☆★ »

「心と体」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

・・・・・・・いたい・・・聞いてるだけで痛いです・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でもとれてよかったですね!!(;´Д`A ```早く良くなるといいです。テンプレートかえたのですね。なんだかとっても和な感じなのでちょっと緊張・・・Σ(っ゚Д゚;)っ 私は痛いのは歯医者が限界です・・・

投稿: ショコラ | 2006年7月12日 (水) 20時38分

僕も痛いの&グロイのは苦手です。。。w

僕も、高校生の時に爪をかなり奥まで切る軽い手術をしたんですが、あれは痛かった。。。
麻酔の注射を爪の奥まで・・・ゾクゾクッ!!ぐわぁ・・・
ちょっとこれ以上、僕が耐えれません。。。。

投稿: かえる | 2006年7月12日 (水) 23時39分

ぬおおおおお!!めばちこ手術したんだね!
うはーお疲れ様!!

その後回復に向かってるようで良かったね^^
確かに手術って麻酔してるから痛みはないんだけど、麻酔覚めてからがねー。

私も3月に左の卵巣の近くに5~6cmの腫瘍があったんで全身麻酔して手術してもらったよ。手術室運ばれて何かマスク当てられたあたりから意識は飛んじゃって、気が付いた時は手術は終わって夕方になっていて病室にいました。

麻酔きれてからお腹切った所が痛かったですよ;
4ヶ所ホッチキスみたいなヤツで傷口を止めていたので
結構麻酔きれてからジクジク痛かったかな;
傷口みたときはヒエー;みたいな感じで自分でもビックリしたくらいでした;

投稿: チャチエ | 2006年7月15日 (土) 13時38分

 しょうたくん、はじめまして! さくらです。
 この度は、コメントをどうもありがとうございました。私でよろしければ、京都の情報をお届けしますので、ご活用下さいませ♪ よろしくお願いしますね。

 ところで、目の方は大丈夫ですか?
 私は昨年、肩に出来たしこりのようなモノを皮膚科で切ってもらったのですが、その時、肩のその部分だけの麻酔だったので、ほら、肩と耳って近いでしょ? だから、全然痛くはないんだけど、糸をパチパチ切ったりする音だけがリアルに聞こえてきて、妙に緊張したのを思い出しました(苦笑)

投稿: さくら | 2006年7月17日 (月) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2616763

この記事へのトラックバック一覧です: 独眼竜 しょうた☆★:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 14時40分

« 続、めばちこ星人。。。 | トップページ | 強制治癒☆★ »