« 友達ってい~ねっ!! | トップページ | フジの病。 »

土曜の牛の日?

モォォォォ~~~~~。

の日ではありません。

今日は『土用の丑の日。』

ちゃんと鰻を食べました☆★

鰻はやっぱうまい!!!

タレのかかったご飯もうまい!!!

土用の丑の日最高!!!!!

  

次の土曜日、東京に行きます☆

早稲田大学のオープンキャンパスと慶應義塾大学の普通のキャンパス。ww 日曜なら慶應もオープンキャンパスだったのにな・・・。

友達と二人で行って、向こうに着いたら学内はそこに行ってる友達に連れて回ってもらいます。

うん。楽しみ☆・・・けど、

0泊3日の強行スケジュール。。。。。

金曜の夜にバス乗って、土曜の朝に東京。帰りは土曜の夜に乗って、日曜の朝に大阪。

ね!!?これって0泊3日じゃない??苦笑。

なんで無理やり土曜に帰るかというと、日曜にクラブの定期戦があるの。もちろん、高校のときにはいってたラグビー部の話ね。

定期戦ってのは、うちの高校と同じ学区にある高校との毎年やってる試合のこと。その日には現役の試合はもちろんOB同士の試合もあるんだぁ。

・・・もちろんナマリまくってるおいらは出ないけどね。。。。。苦笑。だって出る人のほとんどは大学でラグビーやってる人だし。うますぎるもん。おれは足手まとい。。。

見に行くだけ。友達に会いたいし、後輩にあいたいし、先輩にもあいたいし。

だからあの強行日程を決行。

さてどうなることか。。。。。

 

そーいや、今日、予備校の近くの百貨店にたまたま立ち寄った・・・とゆーかそこにHMVがあるの。で、たまたま見つけたって感じ。

その百貨店ですごい催し物がされてたの!!!!!

『リアルムシキング!コーカサスオオカブトと触れ合おう!!』

・・・・・・・・・・・・・・・

この企画どうなのよ??苦笑。

けどやっぱ子供達には大人気。

コーカサスさんにしたら大迷惑。ww

そこで、即売会もしてたんだけど、

クワガタ3匹の剥製? 4万円・・・・

何とかクワガタの生体、ペアで5万円・・・・

ヘラクレスオオカブトの生体、1匹7万円・・・・・;;and more

金銭感覚麻痺した;;

ペアで5000円のオオクワガタを安く感じたもん。。笑。

高いよね・・・・・・・・。

こんなの誰が買うの??とか思ってたら、隣にいたおばあちゃんが孫に買ってあげてた・・・。4万円のクワガタのペアを。。。

おばあちゃん。。。ちょっとあまあかしすぎ・・・。苦笑。

単純計算、1匹2万円。。。。

やっぱコレを子供に買い与えるのは理解に苦しむ・・・・・。

小さい頃におじさんに連れられてカブト虫取りに行ったのがなつかしいよ。。。。。

いまはデパートで買う時代なんだね・・・。

|

« 友達ってい~ねっ!! | トップページ | フジの病。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわー(o・ω・o)しょうたさん土曜日東京行くんですか??偶然ですね♪私は新宿に会社の本社があって土曜出勤です。。。涙 オープンキャンパス楽しんできてください♪今じゃクワガタとかも高いのですね・・・実家の近くの公園にいっぱいいるから捕ってきて売れるかな。笑 

投稿: ショコラ | 2006年7月24日 (月) 00時53分

ととっとおっとととと東京に!!??
いいですねー!東京!
0泊3日ということは、観光ナシですか?
いいお土産話期待してます!!

投稿: かえる | 2006年7月24日 (月) 01時27分

土曜日に東京行くんですかぁ☆★
私は日曜日に神奈川行きますよ!!!
もちろんオープンキャンパスです♪
1泊2日で2校回る予定ですw
かなりのハードスケジュールですが、頑張って下さいね!!

投稿: 由宇 | 2006年7月24日 (月) 21時51分

 今晩、実家に電話をかけたら4歳の甥っ子が電話に出て、欲しくて欲しくてたまらなかったムシキングの食玩の「ヘラクレスゾウカブト」(だったか??)がようやく当たったらしく、「いい子にしてたから当たったんやで!」と電話の向こうで盛り上がってました(笑) それが欲しいばかりに、今、実家には34個のムシ達がいるらしい… 何だか、お盆に帰るのが怖くなってきました(苦笑)

 そうですか、東京!
 いわゆる「弾丸ツアー」ではないですか。かつて、サッカーの弾丸ツアーに行ってみたくて仕方なかった私ですが(笑)、気をつけて行ってきて下さいね。しっかりと見学してきて下さい!
 

投稿: さくら | 2006年7月24日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2776019

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の牛の日?:

» クワガタの採集方法と飼育 [無料でお得な情報発信ブログ]
TB失礼します。もう夏休みも少なくなってきましたが、私なりのクワガタの採集方法を書きました。もっと良い方法をご存知でしたら教えてくださいませ。 [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 22時48分

« 友達ってい~ねっ!! | トップページ | フジの病。 »