« フジの病。 | トップページ | 早稲田大学!!!! »

今年もMINAMI WHEEL

今年もミナミが熱くなりますね。

FM802主催のライブフェスティバル。

MINAMI WHEEL 2006!!

新人、中堅アーティストが約230も集うフェスティバル。

今年は10月6・7・8日。

是非とも行きたい!!!!!

一日だけでも。

 

けど、おいらは浪人生;;

6月30日のフジのライブを今年最後と決めてしまった。

・・・・・

おれとしたことが・・・・不覚だ・・・

ミナホを忘れていた・・・・・。

毎年(といっても2年ww)参加してるのに。。。

10月のおれはどーなってんだろ。

ストレスが溜まりまくってるのなら行かなきゃ。ww

けど、そんなライブに行く余裕は果たしてあるのか・・・。

 

突然、おいしいおみやげランキングBEST3の発表☆★☆

1位;にしき堂のもみじ饅頭。

2位;春華堂のうなぎパイ。

3位;六花亭のマルセイバターサンド。

皆さん全部知ってます??それぞれ広島、浜松、北海道のおみやげです。

なぜこんなことをしようと思ったかというと、久々にもみじ饅頭を食べたから。ww

この三つはずっと好きだなぁ。

けど、全国各地にはまだまだおいしいおみやげがいっぱいあるんだろうなぁ。是非とも知りたいで~す。

何かあれば情報を・・・。

|

« フジの病。 | トップページ | 早稲田大学!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

熱いコメントありがとうございます!!www
やぱりLiveは浪人生になっても行きたいもんですね!!
ってか余計行きたくなった気が?!!

その三大土産は知りませんねぇー。。。
ぼくはベタですが北海道の「白い恋人」。。。好きですね。。。

投稿: かえる | 2006年7月26日 (水) 01時55分

私には広島出身の友達がいるのですが、いつももみじ饅頭食べさせてくれます。笑 おいしいですねーー♪
私が知っているのでおいしいお土産はーー、、というか神戸プリンが好きです( *ゝ∀・)
あと、自分に行ってないと言い聞かせつつ、ちょっと参加してみてはどうでしょー?やっぱ好きなものはそのときにいかないと後悔しますよぅ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年7月26日 (水) 08時25分

マルセイバターサンドめっちゃ美味しいですよねーー!!
私も大好きです☆高校の研修旅行(スキーと観光)で北海道行ったときはかなり買って、持って帰れないから郵送したほどです(笑
あとの二つは。。。うなぎパイともみじ饅頭自体は何度も食べた記憶があるのですが、そこの会社かどうかはわかりませんf(^^;
ショコラさんへ☆
神戸プリン、「ゆうパック」って言う郵便局の食べ物の通信販売みたいなので毎年欠かさず注文しています!!美味しいですよねー★☆
今年も楽しみですー!!

投稿: 白南風 | 2006年7月26日 (水) 23時27分

(つヮ`)こんばんはしょうたくん♪
(゚Д゚ )/ホイ 3つとも食べた事があるよ。。
六花亭のマルセイバターサンドはかなり美味しくて
大好きなんだぁ(ノДT)あぅぅ

てかてか3つが大阪名物だったのかと思って最初ビックリ
しちゃったよ!!

やっぱこっちは(-公- ;)ウーン東京バナナが一番有名で
味もしっかりしてるかナッ。。

投稿: ひろし | 2006年7月27日 (木) 01時04分

 こんばんは、しょうたくん。そのお土産ランキング、面白いな~(笑) その3つの中なら、私はうなぎパイが一番かな。別名「夜のお菓子」なんだよね(笑) …そうそう、自分のブログには書かなかったんだけど、昨日、「ラムネ味」の生八つ橋を発見して、思わず買っちゃった! 怖くて(?)まだ食べてません(苦笑) 明日のブログにでも、写真載せようかな?ちゃんとブルーの皮ですよ。
 
 そう。「ッ」が入るだけで、あの違い(笑)
 ガチャピンの暴走(?)はどこまで続くのか…。
 あ、「川床」ってこんな感じ、ってのを、今夜の記事に写真載せておきましたので見てみてね♪

投稿: さくら | 2006年7月27日 (木) 23時21分

 そうそう、ちなみに、祇園祭ってのは7月1日~31日が祭の期間ですヨ。

投稿: さくら | 2006年7月27日 (木) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2803528

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もMINAMI WHEEL:

» <広島銘菓>もみじ饅頭 [よしTea_Cafe]
今日は先日投稿したブログテーマ「地方の銘菓・名産品」これで書いていこうと思います。先日の一六タルトは四国は愛媛県の銘菓でした。今日は瀬戸内海を渡って広島の銘菓。広島といえば、やっぱりもみじ饅頭。あまりにもベタなネタですが、何を隠そう僕は広島育ちなのです...... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 12時20分

« フジの病。 | トップページ | 早稲田大学!!!! »