« 今年もMINAMI WHEEL | トップページ | あつぅぅ。。。 »

早稲田大学!!!!

行ってきました!!早稲田大学のオープンキャンパス

Douzou1

モチベーション超あがった\(@^o^)/

やっぱ行ってよかったよ!!!

このキャンパスで勉強したいって思ったし、この夏を乗り切るpowerをもらったって感じ☆

キャンパスまぢデカかった!!!

大隈講堂は工事中で見れなかったけど。。。

コレは来年の入学式で見ることにする!!!!!

早稲田大学の雰囲気をナマで感じれてよかった!!

やっぱ、パンフとかネットとかで見てるのとは違うよね。

興奮しすぎてどこ行ったとかはあんま覚えてないけど・・・。笑。

 

正直、0泊3日はやばかった。。。。。

すごく疲れた・・・・・;;苦笑。

バス寝にくすぎやし。。。

夜行バスってまぢしんどい。。。。。。。。。。。

たまらんかった。。。

今度は新幹線か飛行機で行こう!って決めたしょうたでした。ww

 

てか、慶應義塾大学にも行ってきたんだ☆Douzou2   

ココはオープンキャンパス前日だったけどね。。。苦笑。

今回行った三田キャンパスは3・4年生が通うキャンパス。

やっぱ、全学年が通う早稲田よりはちょっと小さかったかな。

けど、ココもすごくいい雰囲気だったよ!!!!!

早稲田と慶應で悩めたらこんなうれしい悩みはないだろうなぁ。。。。。

勉強がんばろっと!!!!!

 

東京って大阪とはスケールが違うね・・・;;

すべてがデカイ!!!

夜行バスが着いたのが新宿駅だったんだけど、広すぎ!!!

迷った迷った。。。苦笑。

田舎モン丸出しな感じでキョロキョロしながら歩き回ってた。ww

親切に教えてくれような人に聞きまくった。ww

掃除のおっちゃんとか警備員の人とか。

この前、本で読んだんだけど、東京(大阪以外?)の人って、ほとんど人に道聞かないの?!基本は地図なの??

すぐに道を聞くのは大阪人って書いてた!!ww おれもいちおう地図は見るけど、やっぱ聞いちゃう。地図でわかっても聞いてしまうかも。ww だって知ってる人に聞いたほうが確実やん!!ww

コレは大阪人の特徴ナンカナ?

 

次に東京いくのはいつやろ??

入試の日かな??

早稲田の文化祭、行こうかな。。。

 

ま、とりあえず、東京まっとけ!!!!!!!

|

« 今年もMINAMI WHEEL | トップページ | あつぅぅ。。。 »

「学問・資格」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も負けずに即コメント!(。+・`ω・´)
お帰りなさーい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
大学が2つとも賢いところ過ぎて、私には次元がぁぁ(o>ロ<)o
もしや新宿のヨドバシらへんにバスが止まったのですか??
な、わけないか。笑
私も確かに人に道をすぐ聞く派ですけど、、、関西人だけではないはず!!
東京の人にも聞かれたことあるので大丈夫です!←何が?
次は本当に新幹線とかで行ったほうがいいですぞー!快適です♪(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年7月31日 (月) 00時14分

(★゚∀゚)ノこんばんはしょうたくん
行って良かったねッ!!
これからの時期モチベが上がるって言うのは
とても重要な事だしねッ!!
でも絶対に新幹線でないとバテるってΣ( ;゚▽゚)
東京の人間でも分らなかったら聞くけど
多分皆遠慮しちゃってるから売店のおばさん系みたいな
人に聞いてるみたいだけど
全然聞いても大丈夫だけど 変な意味ではなくてネッ。。
関西弁を嫌がる人がたまにいるから普通に聞かないと
適当なのを教えるいじわるな奴もいるよ!!

来年は早稲田に入学出来ると良いねッ フレ~(o^-^)尸~

投稿: ひろし | 2006年7月31日 (月) 00時38分

おかえりなさい!!
やっぱりしょうたさんも聞くんですね!!^^
そこんとこやっぱりお互い大阪人ですねぇ。。

やっぱりオープンキャンパスは行ったほうがいいですね!
行きたい気持ちが高まるし、実感がもてるし!

お互いこの夏がんばりましょう!!

投稿: かえる | 2006年7月31日 (月) 00時50分

大きなパワーを得たわけですな。
そのパワーを思う存分使って、残り頑張ってください。
「待ってろ、東京!!」ってね。

オーストラリアレポ&OFF会レポ等をUPしております。また見に来てくださいね。

投稿: az | 2006年7月31日 (月) 04時32分

 しょうたくん、おかえり~。
 いいね~、大隈重信! 私、幕末維新史が超好きなので、その画像見ただけで嬉しくなりました(笑)

 ブログを拝見しても、弾丸ツアーは大変だったろうけど、その分、行った甲斐が十分あったんだろうな、ってのがビシバシ伝わって来ました。

 東京で、そのキャンパスで過ごしている自分をいっぱいイメージトレーニングして、夢に向かって突き進め!(笑)

投稿: さくら | 2006年7月31日 (月) 19時22分

∩( *´∀`)∩こんばんはしょうたくん
ヤッパぜってー次は学祭だよネッ。。
テンションを持ち上げとけば運も付いてくるから
行ってきた方が良いよ!!イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

でも多分今頃はバテバテで寝ちゃってるんじゃ無いのかナッ!?

投稿: ひろし | 2006年8月 1日 (火) 01時10分

ひろしさんのブログのコメント欄から飛んできました♪
しょうたさんは早稲田志望ですか~
受験勉強、たいへんでしょうけど、がんばってください☆

投稿: あいぴょ~ん | 2006年8月 1日 (火) 22時47分

ん~?兵庫県民の特徴でもあるんやないですか?人に道聞くのって。
私も奈良教行ったときめっちゃ聞きましたもん!!あろうことか電車の中でも人つかまえて堂々と((笑
環状線ややこしい...

投稿: 桜井みゆ | 2006年8月 2日 (水) 12時57分

私もオープンキャンパス行ってまいりました!!
しょうたさんとは違う大学ですが、私もすっごい満喫できましたよ♪
ほんっと関東は全てがでかいですね。笑
神奈川も結構すごかったです…。。
同じく田舎モノ丸出しでキョロキョロ落ち着きなかったですし↓↓笑
てか、道尋ねちゃうのは奈良県民も同じですw
私は2回くらい人に道聞きましたから☆★
迷子になるなら聞くほうが確実ですもんね!!
お互い、志望校に入れるように頑張りましょうねw

投稿: 由宇 | 2006年8月 2日 (水) 17時24分

祇園から静岡… 確かね、5,6万だった、って言ってましたよ。「安ッ!」って私は思ったんだけど、昔の話だというし、それに遠距離になると半額になる、とか、そういうシステムもあるみたいなので…。

結構ね、タクシーに乗って愛想のいい運転手さんだったりすると、いろんな話で盛り上がるんですよ(笑) 
あ、この人無口そう、と思うと、ず~っと私も無口を通したり(苦笑)

投稿: さくら | 2006年8月 3日 (木) 23時34分

モチベーションあがってよかったです (^^)
やっぱりパンフでみるよりも
実際にその場で体験したほうがより実感できるよねー
自分も上京したての頃は
結構そこらへんの人に聞きまくってました・・・
最近はちょっと慣れてきたんで聞かないですけどね 笑;

投稿: はこっち | 2006年8月 6日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2868173

この記事へのトラックバック一覧です: 早稲田大学!!!!:

« 今年もMINAMI WHEEL | トップページ | あつぅぅ。。。 »