« 独眼竜 しょうた☆★ | トップページ | フジ、ライブDVD。 »

強制治癒☆★

おとついにメバチコ切って、昨日抜糸して、今日はもうほぼ普通☆★

先生ありがと。

あとはまぶたの色が普通に戻ったら完治(‐^▽^‐)

こんなに簡単な手術なんならもっと早くやってもらうんだったよ。苦笑。

 

そーいやさぁ、今日の帰りにケータイでしゃべってる初老のおっちゃんを見た。

・・・・・

ココまではよくある話なんだけど、しゃべってた言葉が『英語!!』

おっちゃんやるな!!!って思った。

純和風のおっちゃんから英語が。。。←コレは偏見?笑。

英語を普通にしゃべれる人ってかっこよく見えちゃう。

そー思わない??!

コレっておれだけ??

おれもしゃべりたいなぁ。。。

大学に行ったら英語もしっかりと勉強したいなぁ。

 

ケータイつながりでいくと、アクオスケータイってちょっとかっこよくない??

画面を横に出来るあたりが☆ww

そーいや、ドコモ→auで絵文字が送れるようになったね(`ー´)ノ===卍

おれは顔文字より絵文字のほうが好きだからちょっとうれしい。

 

今日、友達が1年間のドイツ留学から帰ってきた。休日やったら関空まで迎えにいこうと思ってたんだけど、さすがに平日はきつい・・・・・。苦笑。

夜に連絡くれってゆったんだけどなぁ。。。やっぱ忙しいんかなぁ。

コレを見てたら連絡くれぇぇぇ!!!!!

 

・・・・

・・・・

たぶん見てない。。。。。苦笑。 

|

« 独眼竜 しょうた☆★ | トップページ | フジ、ライブDVD。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術無事成功してよかったですね!!

僕も英語がしゃべれる人はカッコイイと思います☆
でも、英語の授業なんかで、やたらネイティブ発音のヤツがいたら腹立ちますけどね!!笑

投稿: かえる | 2006年7月13日 (木) 23時52分

(oゝ(ェ)・)ノ┣┫Ё┗└О☆しょうたくん♪
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ アクオスケータイは狙ってるのれす。。
ボーダとドコモ使ってるけどボーダがそろそろ壊れそうだしネッ。。
でもなんかガッチリしすぎな感じは有るんだよねッ。。

しょーたくんだけじゃ無いよ( `皿Ъ)親指カミカミ
ぶっちゃおっちゃんに軽く嫉妬............

(ノ`Д)ノ<嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬焼餅焼餅焼餅~~

投稿: ひろし | 2006年7月14日 (金) 01時32分

私もアクオスケータイ狙ってました。笑 でもちょっと大きすぎそうだからもうちょっと待つことに。。。笑
vodafone次はもっとデザインがかわいいのがでたらいいなーー(๑→‿ฺ←๑)
英語をしゃべれる人、かっこいいですね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
でも英語をしゃべってる日本人より、英語をしゃべっている外国人のほうに目がいきます。笑←ミーハー(; ̄Д ̄)
最後の、多分見てないっていうつっこみの文章が自分的にとってもおもしろかったので良かったです。笑(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年7月15日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2643819

この記事へのトラックバック一覧です: 強制治癒☆★:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 14時39分

« 独眼竜 しょうた☆★ | トップページ | フジ、ライブDVD。 »