« 中田英寿。 | トップページ | 続、めばちこ星人。。。 »

皆さんはどちら??

いま、ふと思いました。

皆さん、タイトルは先に付けますか?それとも後付けですか?

僕は先に付けてます。

それにしても何でこんなこと思ったんやろ??笑。

 

最近、ほしいものがいっぱいあって困ります・・・・・。

兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付) Music 兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:アンドリューW.K.
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このCDほしい!!!!

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤) Music ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

アーティスト:オルソン
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) DVD Live at 日比谷野音(初回生産限定盤)

販売元:東芝EMI
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!てかこれは買う!!!!決定!!!!!ww

 

それにいまいろんなトコでバーゲンしてるし、服もほしいなぁ。。。

けど、バーゲンに行ってる時間がもったいない。。。。。

あぁぁ。。。時間を止めれないかな。。。

あぁぁ。。。時間を戻せないかなぁ。。。

どっちかの能力があれば迷わずバーゲン行くんだけど・・・( ̄。 ̄)

 

ここ1週間、フジファブリックの曲が頭から離れません。。。

ライブに行った日からずっと。

電車に乗ってたら頭に曲が流れてくるし、

授業中にも流れてくるし、

しまいには夢にまで出てきてしまうの。。。

それに今日なんてずっと流れてた気がする。。。。苦笑。

こりゃあライブに行ってフジファブリック病にかかっちまったな(ーΩー;)

|

« 中田英寿。 | トップページ | 続、めばちこ星人。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

v(・∀・*)こんばんは しょうたくん♪
(゚Д゚ )/ホイ ぼくは後付だよ。。
何となく書いてて一番重そうな所の文字を
そのまま持って来るだけなんだ。。
フジファブリックの日比谷野音のアルバムってのは結構あちこちで見聞きするよネッ。。

Σ(-∀-;)はぅ!夏物バーゲン真っ盛りでもう早いところは
秋冬物を出して来てるし絶対行きたいよねぇ。。
時間って皆平等だから一つ一つの作業を激集中して
少しずつ時間を短縮して作って出かけるのが良いと思い
まぁ~すッ( ̄O ̄)ノあ~ぃ

投稿: ひろし | 2006年7月 7日 (金) 01時03分

僕も後ずけですねー。。。

オルソン僕も欲しいです!FMで結構流されてますよね!

僕はフジファブリックを一度も聴いたことがないんですが、
しょうたさんがハマってるということは、すごくいいバンドなんでしょうね☆
こんどTUTAYAで借りてみます!!

投稿: かえる | 2006年7月 7日 (金) 01時11分

私もしょうたさんと同じく先に付けますね。
私の場合、タイトルと内容が一致してない時がたまにありますけど…笑

バーゲン良いですねぇ!!めっちゃ行きたいですw
やっぱ服はデザインも重要ですが、値段も重要ですよね!!

あと、ブログ移転したのでお知らせします☆
今後ともよろしくお願いしますね♪

投稿: 由宇 | 2006年7月 8日 (土) 02時59分

先ですね~私もw
そのほうがテーマの軸が固まるかなぁ、って...

桜井は「THE有頂天ホテル」のDVDが欲しいです…
あと、もえちゃんみたいな美貌が(無理)

投稿: 桜井みゆ | 2006年7月 8日 (土) 13時16分

自分は後付けかなぁ~

ブログ書いててこれだ~って思ったのを
付けるようにしてるんだ!!!
でも、これ!!ってのがなかなか見つかんないんだけどね…

投稿: はこっち | 2006年7月 9日 (日) 18時49分

私は先付けです☆
これ!と書くことを決めて書いていくのでそれを題名にします。
 
GARNET CROWはコナンとすぽると!以外にも結構流れていますよ(^^)v
 
バーゲン今日行ってきて、サンダル買いました☆去年からカワイイサンダル探してたんですよ~今日GETできて嬉しいです!!

投稿: 白南風 | 2006年7月 9日 (日) 22時27分

私はどっちかなあ・・・・
あ!!!Σ(ΘдΘ)
私のタイトルは全部その日の日付でした。笑
でも社内ブログとかSNSとかのだと、タイトルは前づけで決めてます♪
てか、タイトルは最初の単語を入れて、本文はその続きみたいな感じなのでタイトルにもなっていないですが、、、汗(;´Д`A ```

投稿: ショコラ | 2006年7月 9日 (日) 23時25分

(@゚∀゚)σア! でもねッ。。昨日なんかは最初っから
美味しいものを食べたからこれで行くぜい(σ`д´)σ
って決めてたんだぁ。。

んでんで思い返せば結構最初から決めてた臭いのが
3割位有った事をハケーン。。
でもさっ 案外真剣に考えちゃうと出てこないもんなんだよねぇ
(ノTωT)ノあぅぅ

投稿: ひろし | 2006年7月10日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2530395

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんはどちら??:

» しょうたさん。。。 [たそがれ男の頭ン中]
ザンッ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月10日 (月) 21時41分

» 東芝EMI [東芝EMI]
東芝EMIについて・・・ [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 14時46分

« 中田英寿。 | トップページ | 続、めばちこ星人。。。 »