« 皆さんはどちら?? | トップページ | 独眼竜 しょうた☆★ »

続、めばちこ星人。。。

ライブに行って(?)治ってたと思ってたのに、結局芯が残ってしまってみたいなの・・・・・。苦笑。

おれのめばちこは『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』ってゆーみたい。

それがやっぱ完全に治りきらないのよ。。。。。上まぶたのプクっと膨れた部分が・・・

先週行ったら先生にきったら治るよ。ってゆわれたから、おれは勢いのままにきってもらおうと思ったら、手術には予約が要る!!とかゆわれて・・・。

そしてついに明日それをきります。

だから明日は予備校の授業を初めて休むの。。。基礎シリーズの最後やから行きたかったのに。

 

この一週間は自然治癒力にかけてたんやけどなぁぁぁ。。。

ほとんど変わりナシ。。。。

あぁ。。。

恐怖心が・・・・・。

けどちょっと好奇心もある(*´ー`)

おれって変わってるな。。。苦笑。

ま、先生がコレはほっといたら治るってゆって、きらないのが一番やんやけど。

勝負は11日の12時30分です。

|

« 皆さんはどちら?? | トップページ | 独眼竜 しょうた☆★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プロフィール見させてもらいました!
しかも僕の名前まで書いてもらっちゃって。。。涙
描いた価値がありました!!

投稿: かえる | 2006年7月10日 (月) 23時54分

(●´Д`)【*今晩和*】(´Д`●)しょうたくん♪
やっぱり目の上にずぅっと残ってたら印象が良くないから
気になっちゃうよねッ。。
普通のおできだって完全に治るのは時間がかかったりするし

でも引きが良くないんだったら切るのも仕方が無いけど
せっかく毎日ガッコに行ってたのにねっ。。
いっその事そのまま後は遊びにいっちゃえーC= C= C=(⊃゚Д゚)⊃

投稿: ひろし | 2006年7月11日 (火) 00時44分

あのあのあの!!!
私、今気づいたのですけど、私、しょうたさんのお、お気に入りみたいなのにいれてもらえたのですか??笑
あ、ありがとーございます(´♡ω♡`)
私もしょうたさんとかえるさんをお気に入りに加えたいのですが、どうしていいのかわかりませーん。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
というか、プロフィールのしょうたさんは似顔絵は本当のしょうたさん??笑

投稿: ショコラ | 2006年7月11日 (火) 01時07分

v(・∀・*)チス!
ヽ(*゚∀゚)ノワァィステキなの作ってくれてありがとうねッ。。
ぼくも作ってみたよ(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ
言葉とか気に入らなかったら気軽に言ってねッ。。
これからも宜しくねいv(^∀^*)

投稿: ひろし | 2006年7月11日 (火) 18時14分

手術はどうでしたでしょーか!!?
また近況をお聞かせくださいね♪
ちなみに、私のめばちこは麦粒腫の方です。
かなり小さいですからね。笑

あと!!リンク貼って頂きありがとうございます!!
めっちゃ嬉しいですよ♪
私もしょうたさんのリンク貼りますね!!

投稿: 由宇 | 2006年7月11日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2601293

この記事へのトラックバック一覧です: 続、めばちこ星人。。。:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月15日 (土) 14時40分

« 皆さんはどちら?? | トップページ | 独眼竜 しょうた☆★ »