« 強制治癒☆★ | トップページ | 基礎シリーズ終わった。 »

フジ、ライブDVD。

やっと買いました\(@^o^)/

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) これ。『Live at 日比谷野音』

すごいよかった!!!!!

鳥肌モノ。

すばらしい内容。

も~~~~こりゃたまらんッッッッ!!!!!

これで2980円だよ!!

こんなにも良心的な価格でこんな良いのは他にないよ!!

ぜったいにおすすめ(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アルバム一枚我慢してコレカッテェェェ!!

フジのマワシモンじゃないけど、購入を促してしまいました(´~`ヾ)苦笑。

 

さぁ。なぜ今回、フジファブリック大好きの僕が発売より遅れて買ったかというと、今日はHMVがトリプルポイントDAYやったんですよ。

だからちょっとでもポイントをゲットするために貪欲に4日間待ちました。ww

Hmv そのおかげでついに、、、ようやくゴールドカードになりました☆★

2年間かかってようやく。

・・・・・て、HMVではゴールドになったらなんかいい特典があるんでしょうかね??

今日の店員さんは何にも教えてくれなかったからわかんねじょ(′ω`;)

 

あっ!!今日、予備校の帰りにファンキーじいちゃん発見したのさ♪

Funkey_1 ←きっとこんなんやった。へたっぴやわ;;PCで描いたのにUPできなかったからわざわざケータイで写真撮ったし。。。苦笑

 

タクシーから降りてきたからふと見たら、手には一輪のひまわり!!

包みもしていないひまわりを持ってた。。。

ありゃ、きっと花屋で買ったんじゃないよ。。。

てかひまわりの季節はまだだよね。。。

何で持ってんの?!苦笑。

もうワケわからんわ。

|

« 強制治癒☆★ | トップページ | 基礎シリーズ終わった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

(=^m^)こんばんにゃしょうたくん♪
ひまわりとか花って温室みたいなとこで作ってるから
一般のより花屋さんとかは結構早くて並んでるのを見たよ。。
HMVのゴールドって殆ど変わらないんだよネッ。。
ただポイント収集職人達(゚∀゚人)の心をくすぐるだけみたいだよんo(*゚∀゚*)o

投稿: ひろし | 2006年7月16日 (日) 01時31分

お久しぶりです。azです。

ごめんなさい。フジファブリック知りませんでした。公式HP見ても分かりませんでした。

HMV3倍ですか。あたいはTOWER2倍の時に今まで欲しかったCDを大人買いしました。ポイントたまりまくりました。

#ブログ復活しました。また遊びに来てください。

投稿: az | 2006年7月16日 (日) 05時13分

初めまして!ダンと申します。
フジファブリック良いですよね♪ワタシも大好きなんです。
フジのDVDのクオリティの高さには脱帽ですわ。なのにあんなに低価格、優しすぎますよね★

それにしてもそのおじいさんの絵(笑 かわいいですねぇw(´∀`)ヒマワリがツボでした。
それではまたお邪魔します!

投稿: ダン | 2006年7月16日 (日) 14時42分

えぇー!!?昨日HMVトリプルポイントDayやったんですかッ!?
引きこもってないでHMV行くべきでした…笑
私、7月1日のトリプルポイントDayも行き逃がしちゃったんですよ…↓笑
いや、ほんとショックですね…。
てか、ゴールド羨ましいですー(≧∀≦*)w
私なんかまだピンクの60ポイントくらいで止まってますよ…笑

投稿: 由宇 | 2006年7月16日 (日) 23時35分

コメントありがとうございました!いやいや、あんな変なハナシで楽しんで頂けましてほんまに嬉しい限りです!アレ、第1話から続いてる一応連載モンなんで(爆)また前の分なんかも読んで頂けたら嬉しいですねー、なんて。
また是非来て下さいね★
ワタシもまたお邪魔します。

投稿: ダン | 2006年7月17日 (月) 11時18分

すごいなぁ~
ゴールドカードなんて~
車でも持ってません・・・笑;(大学時代に一度駐禁で)
日比谷音楽堂って開放的ですよねー
行った覚えはあるけど、なんでだったかな・・・

投稿: はこっち | 2006年7月17日 (月) 19時23分

しょうたさんの絵、初めてみました(๑→‿ฺ←๑)
とってもかわいいですね!
私も夏になってひまわりがいっぱい咲いたらおばあちゃんに持って行こうと思います。

投稿: ショコラ | 2006年7月18日 (火) 00時22分

ども、しょうたさんw コメントありがとうね!
しょうたさんの絵初めて見たよ。
味があって面白カワイイね☆
しょうたさん風味が出てる出てる!
そのファンキージイちゃん肉眼で私も見たかったなw

私のプログいままで遊びに来てくれてありがとう!
コメントよくくれていたんで書き甲斐ありました。
音楽に勉強しっかり頑張ってね☆
ホント読んでくれててありがとうね!!

投稿: チャチエ | 2006年7月18日 (火) 01時28分

ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪しょうたくん♪
(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ HMVったらねー
ダイレクトメール見てたらアメックスのカードを持ってると
応募すればCDがただで貰えちゃうんだ!!
申し込んだから結果待ちなのれす( ´∀`)エヘヘ
今度ネタにするからだまっててネッ。。

あっヾ(@○@)そーそーそー!!!
レッチリ28日のMステに出演決まったよ!!!


投稿: ひろし | 2006年7月18日 (火) 01時34分

 こんばんは、しょうたくん。連日どうもありがとう♪ 昨日の「山鉾巡行」は、あの天気の所為で例年の半分くらいのお客さんだったと聞きましたよ。
 ブログを拝見しましたが、しょうたくんは予備校生さんなんですか? 今さらなんだけど、大人になると、「あの頃もっと勉強しといたらな~」と本当に思うものです(苦笑) 毎日大変でしょうが、体に気をつけて頑張って下さいよ。
 そして、来年は祇園祭デビューして下さい! まだ若いんだから、人ごみもへっちゃらさ!!(←テンション高い?・笑)

投稿: さくら | 2006年7月18日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2671205

この記事へのトラックバック一覧です: フジ、ライブDVD。:

« 強制治癒☆★ | トップページ | 基礎シリーズ終わった。 »