« 麦粒腫。 | トップページ | 中田英寿。 »

フジファブリック @なんばHatch

行ってきましたぁぁぁぁo(^-^ )o( ^-^)o

楽しみにしていたフジファブリックのライブ☆

やっぱいいよ!!!フジは!!!!!

最高に楽しかった。フジ様感謝感謝。

先行予約でとったのに整理番号がけっこう後ろやって、いい場所とれるかなぁって思ってたけど、かなりいい場所ゲットできた☆★☆始まったと同時に動いたときにかなり前に行ったからねぇ \( ̄▽ ̄)/

開演時のポジション取りはラグビーやってたせいもあって(?ww)たいがいは勝つんだけど今日はしんどかった。横の人の押しがものすごい強いの・・・。数曲して電気がついて顔を見たらかわいらしい女の子(20くらいかな?)。とにかくこの子はすごかったよ。こんなかわいい女の子のどこからそのパワーが!!!?って感じ。ww  ま、最初に電気がついたときにはポジション合戦は終わって自分の位置が決まってたんだけどね。てっきり男だと思ってた。苦笑。女の子ってわかってたら攻めなかったのに。。。笑。女の子ごめんチャイ。

内容は、新曲あり、昔の曲あり、定番ありでけっこうな数をやってくれたんじゃないかな?!ダブルアンコールだったしね~。新曲はかなりイイ感じのがいっぱいできてた!はやくCDにしてくれないかな。

内容はこんな感じ。・・・・だってはじけすぎて、その場を楽しみすぎてほとんど覚えてないんだもんf(^^;)

フジのドラムはいま、城戸紘志って人がサポートでやってるんだけど、かなりパワフル。かなりライブ向きなかんじ。だからおれは好きだなぁ。

でも、フジの客層が昔に比べたらだいぶ変わったよ。今までは女の子比率のほうがだいぶ多かった気がしたけど、最近のライブはヤローも増えてきたよ。この先フジはどーなるんだろうな。

  

今日は授業が朝だけの日だったので昼からは難波でブラブラ。

Ikareta_mouse そん時にこれを見つけて、おもろい!!!

と思って即買い。『いかれたマウス』だって。笑。

 

とにかく今日はいい汗をかけて最高でした。

ちなみにめばちこはおかげさまでほぼ治りました。

なぜかライブ後に腫れがけっこうひいてた。ww

みなさんも早くめばちこを治したいときはライブに行きましょう!!ww

|

« 麦粒腫。 | トップページ | 中田英寿。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

すごい楽しかったのがめっちゃ伝わってきますw
あたしも行きたいです
新曲って、「ロマネ」っていう曲とかですよね。
志村さん以外のメンバーも曲つくってるみたいですよね
新譜発売がむっちゃ楽しみです(*→‿←)

投稿: achin | 2006年7月 1日 (土) 09時48分

壁|_u*)シクシク昨日のライブで思いっきり体を攻められちゃった
20才の女の子です。。        <(`u゜*)テヘ

てかてかフジファブリックは前から言ってたよネッ。。
(/TДT)/あ~でもよくわからなひぃ~
でもそおっかぁ...良く混んでるところでぐいぐい押して来る奴らは
元ラクビー部員だったんだなッ( `皿Ъ)親指カミカミ

めばちこになったらライブに行ってみるねッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年7月 1日 (土) 12時44分

うちのブログにご訪問ありがとうございました~。
新曲ほんと良かったです。金澤君の作った曲の
よさにびびりました(笑)

投稿: なつこ | 2006年7月 1日 (土) 20時37分

こんばんわ♪コメントどもです♪
フジいってきたんですねーー!!羨ましいです。゜゜(´□`。)°゜。
いいなー♪
てかそのミッキーみたいなの超かわいいですね!!!
いいなーヾ(●´▽`●)私もほしいーー♪

投稿: ショコラ | 2006年7月 1日 (土) 22時23分

いいなー。。俺もLIVE行きたいです。。。
サマソニまでがまん。。。

投稿: かえる | 2006年7月 2日 (日) 01時29分

お久しぶりです!復活したのでよければまたきてください!!!
 
ライブって行ったことないんですよねー(.. )
一度行ってみたいとは思うのですが、遠出がなかなかできなくて。。。機会があれば。。。

投稿: 白南風 | 2006年7月 2日 (日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2450453

この記事へのトラックバック一覧です: フジファブリック @なんばHatch:

» フジファブリック@難波Hatch [Happy Accidents]
大阪の難波Hatchというライブハウス(ホール?)にフジファブリックのライブを観に行ってきました。 会場に着いたのがスタート予定の19時ちょっと過ぎ。「時間押しててくれ〜」という... [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 03時55分

« 麦粒腫。 | トップページ | 中田英寿。 »