« フジ、ライブDVD。 | トップページ | 思考回路停止。 »

基礎シリーズ終わった。

昨日、基礎シリーズが終わった。

今日からは一日中、自習の日々・・・・・

次に授業があるのは7月31日。。。

7月中は講習を取らなかったのだ 三三三4( ̄_ ̄ )

やっぱしんどいよ自習って。

今日一日やって疲れまくった。。。。。

この前に夏休み予定表を書かされて、そん時に一日の目標勉強時間11時間って書いちゃったよ( ̄。 ̄)

一日11時間も勉強無理。。。苦笑。

今日は8時間でギブアップ。。。

自分の中ではかなりやったつもりなんだけど。。。笑。

予定表を書いたとき調子に乗りすぎっちゃったかなf(^^;)

最初っから予定表は書いただけでその通りにやるつもりはまーったくなかったんだけど、初日くらいはその通りにやってみたかったんだけどなぁ。。。

明日は、基礎シリーズの復習テスト。

ま、無理。。。。。苦笑。

だって基礎シリーズの復習まだまだ残ってるもん。

 

今日は雨は降ったけどちょっと涼しかったからすごしやすかったなぁ☆

けどね、今日の帰りにイライラっとしたことがあったよ!!!!

 

タクシーに水溜りの水かけられた!!!!!

ズボンが膝から下くらいがぬれたし。。。

狭い道をけっこうなスピードできやがったからちょっとやばいなって思ったら案の定、かけられちゃったよ。。。

まぢむかついた!!!!!!

プロの運転手なら雨降ったあとは水溜りがあることくらい頭に入れて走れって感じ!!!!

もうお前は失格や!!!!!

続いて同じ会社のタクシーがきたから車体を思いっきり蹴ってやろうかと思ったけど、その運転手さんはおいらにかけたアホ運転手とは違ってゆっくりやったからやめたよ。

あぁなんか今日はいらないところでストレスを溜めてしまったな。。。

|

« フジ、ライブDVD。 | トップページ | 思考回路停止。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^▽^)遊びにきちゃいました♪
私もレミオロメン好きです。最近のアルバムでは「傘クラゲ」って歌が大好きです★
受験勉強大変そうですね。自習って自分との戦いですもんね。ペースを守ってp(`・∀・´)qファイト!
また遊びに来さしてもらいますネ

投稿: ナオ | 2006年7月18日 (火) 22時03分

私もいっぱい色んな車に水をかけられたことがあって、そのとき、どんなにペンキが中に入ったボールが近くにあってその車めがけて思いっきり投げられたらいいかっていっつも思っていました。笑 すごく心の狭い子だったのですが、残念ながら今も狭いです!(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年7月19日 (水) 01時17分

もしかして「基礎シリーズ」って河合塾??
ちがってたらゴメンね
昔、私が河合塾かよってた頃、学期の呼び名が「基礎シリーズ」「完成シリーズ」だったもんで、なつかしくて思わずコメントしちゃいました

投稿: あいぴょ~ん | 2006年8月12日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2709030

この記事へのトラックバック一覧です: 基礎シリーズ終わった。:

« フジ、ライブDVD。 | トップページ | 思考回路停止。 »