« 土曜の牛の日? | トップページ | 今年もMINAMI WHEEL »

フジの病。

不治の病にかかってしまいました。。。。。

そう、フジの病。

そう、フジファブリックの病気。

症状;ずっとフジの音楽聴いてます。そして毎日ライブDVD見てます。ww

やばいよ!!!

何度見てもまったく飽きない!!!!!

どゆことよコレ!!!!笑。

皆さん、買ってくれました????

・・・・・・・・・・・・・  

あっ!?買ってないって??ww

お前のゆうことなんか誰が聞くかよって??ww

まだまだ間に合うから買ってぇぇぇ~~~!!!!!

そしてぜひとも感想を。。。(コレだけ推してるブログに批判は書けないだろうけど・・・ww ま、あのDVDは批判しどころないから大丈夫。) 

 

今日、朝起きたら3つも蚊にかまれてました。。。。。

めっちゃ痒かったし。。。。。

ムヒぬりまくり!!!!!

じゃあ、身体からムヒのにおいがしまくってきてさすがにコレじゃよびこーにいけないと思い風呂はいりました。

じゃあ、そのせいで電車乗り遅れた;;

ま、自習やから遅刻とかはないからいいんやけど、やっぱ気分的な問題。うん。ブルー。

走って乗れなかったときの精神的なショック(←言い過ぎ?ww

明日はいつもどおりのに乗れるようにがんばろっと☆

 

また大阪は雨降ってます。週末の東京は晴れてくれるんでしょうか。雨やったら嫌だな。

|

« 土曜の牛の日? | トップページ | 今年もMINAMI WHEEL »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*ノ∀`)ノ゛こんばんは.しょうたくん♪
そんなにフジって良いんだぁ。。
フジテレビなら良く見てるんだけどねっ
(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

朝ってベタベタしてるからシャワー浴びたいけど
その他もろもろをしちゃうと時間ばっかかかるから
諦めちゃってるんだぁ 何でも最初の一歩が出遅れちゃうと
一日じゃう調子悪くなっちゃうし大変だよぉ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

投稿: ひろし | 2006年7月25日 (火) 01時16分

フジの病かぁー、やられたあー!!
おもしれえよ!!怒
そこまでゆうんやったら買ってみるかー。。。って
そんな金ねえっ!!(ミムラ風)

まずはCD借りてみまーす!

投稿: かえる | 2006年7月25日 (火) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2788855

この記事へのトラックバック一覧です: フジの病。:

« 土曜の牛の日? | トップページ | 今年もMINAMI WHEEL »