« 基礎シリーズ終わった。 | トップページ | 友達ってい~ねっ!! »

思考回路停止。

しょうたの思考回路は停止しました。

昨日書いた通り、今日は予備校のテストでした。

英語120分。

国語140分。

世界史80分。

こんな長い試験時間、集中力が持つはずがありません。。。

特に国語。

あぁしんどかった。

けど、問題量も半端なく多かったから試験中に休憩する時間はなし。

だからいまはもう思考回路は停止状態。

てか、もう世界史のテスト中には停止状態に入ってましたけど〈(゜。゜)

 

今日の雨もひどかったですね。

さすが大雨洪水警報って感じ。

そろそろ快晴の空が見たいな。

てかこれはまだ梅雨なのでしょうか・・・・・。

今年は長い。。。。。。。。。。。。。。

 

|

« 基礎シリーズ終わった。 | トップページ | 友達ってい~ねっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またまた読んで下さりありがとうございます!(笑)
へへへワタシ王子なんて呼んでまして…ホンマだめですねー(笑)ありえない設定ばっかりですよ〜ワタシのハナシは。今更ツッこんでられないぐらいです。ファンの皆さんには申し訳ない(笑)

ありがとうございます。
ではまた来ます!

投稿: ダン | 2006年7月19日 (水) 22時08分

 こんばんは。テスト、かなりしんどかったようですね~。そうか、「日本史」じゃないんだ、「世界史」なんだ…と、私はそっちが気になりましたが(笑)

 高校時代の私のクラスは、3年間「世界史」のみで、「日本史」がなかったんです。でも、ブログを見てもらってわかるように、日本史(というより幕末)が好きな私は、「日本史で大学受験したいんです!」と無謀なことを主張して、独学で日本史やりましたよ(苦笑) 幕末以外は苦戦しましたが(こらこら)

投稿: さくら | 2006年7月19日 (水) 22時45分

ただいま帰ってきました!!

しょうたさんはHMV派ですか、ぼくはタワレコ派です!
テストお疲れ様です!
僕的に、授業より自習のほうがキツイです。
自習は自分との戦いですねぃ。。。

投稿: かえる | 2006年7月19日 (水) 23時54分

(ヾ(´▽`)ノこんばんパしょうたくん♪
大変な一日だったねぇ。。
絶対にそれだけの時間集中できる人は誰も
いないからなんも心配しないでぐっすり寝たら良いよ。。
皆もぜってー出来てないしヾ(*`Д´*)ノ"
しょうたくんは一生懸命頑張ったんだから大丈夫だよ!!
◯^∀^)oファイトォ♪

投稿: ひろし | 2006年7月20日 (木) 01時20分

テストお疲れ様です~vv
私も最近学校で進研模試受けましたよ^^;
数学100分にこれ以上無いしんどさ感じました(笑

うちの地域では大雨が原因でお寺が壊れちゃったり土砂崩れ起こしちゃったりで大変でした~(汗
昨日臨時休校だったし...

投稿: 桜井みゆ | 2006年7月20日 (木) 22時54分

テスト時間の合計が3教科で340分なんて・・・・しょうたさんすごいですね!!!Σ(っ゚Д゚;)っ 私は多分テスト半分以上寝ると思います(。・ε・。) 予備校がんばってください☆しょうたさんならきっとかしこい大学受かると思います(u‿ฺu✿ฺ) 私にはそんな未来が見えてきました♪

投稿: ショコラ | 2006年7月21日 (金) 08時17分

 今朝は寒いくらいでした(苦笑) 7月も下旬なのにこんなに涼しくていいのか、と思うと、個人的には嬉しいんだけど、逆に心配にもなってきましたわ…。

 下駄の柄、褒めていただいてどうもありがとう♪
 実は新京極とか三条とか、街を歩いてると、あの「夜桜」の方と同じようなタイプのものが¥1500くらいで売ってたりするんですけどね。 …何足買えるんだ(苦笑) ただ、いわゆる「専門店」で買うと、花緒が緩くなったりした時に持ち込むと、すぐ締めなおしてくれるんですよ。花緒の柄に飽きたり、よほど花緒が汚れない限りは、ず~っと履けるものですからね、奮発しちゃったのです(笑 ←ちなみに、今の花緒に飽きたら、また別の好きな花緒とチェンジ可能なんですって)

 「そちも悪よのぉ~」…かどうかはわかりません、というか、そんなハズはないと思うのですが(笑)、お店の入り口にそうやって貼ってありましたよ。細辻伊兵衛商店さんの綿布の柄って、骸骨だったり「スキーをする舞妓さん」だったり、何ともアバンギャルドなんですよね(笑) 

投稿: さくら | 2006年7月21日 (金) 09時20分

(^-^*)/おはよっしょうたくん♪
酸素マシーンの小さいのを買っちゃえば
頭バリバリ全開になってテスト中もひょっとしたら
集中出来ちゃうかも知んないよつ(*^□^*)

投稿: ひろし | 2006年7月21日 (金) 11時36分

テストお疲れ様です!!
私もテスト中なのでしばらく見てなかったらデザイン変わっててビックリでした(笑
雨はダメです。。。雨の日はうちの家はケータイが圏外になって使えなくなるので。(本当に。)

投稿: 白南風 | 2006年7月21日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2722054

この記事へのトラックバック一覧です: 思考回路停止。:

« 基礎シリーズ終わった。 | トップページ | 友達ってい~ねっ!! »