« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

早稲田大学!!!!

行ってきました!!早稲田大学のオープンキャンパス

Douzou1

モチベーション超あがった\(@^o^)/

やっぱ行ってよかったよ!!!

このキャンパスで勉強したいって思ったし、この夏を乗り切るpowerをもらったって感じ☆

キャンパスまぢデカかった!!!

大隈講堂は工事中で見れなかったけど。。。

コレは来年の入学式で見ることにする!!!!!

早稲田大学の雰囲気をナマで感じれてよかった!!

やっぱ、パンフとかネットとかで見てるのとは違うよね。

興奮しすぎてどこ行ったとかはあんま覚えてないけど・・・。笑。

 

正直、0泊3日はやばかった。。。。。

すごく疲れた・・・・・;;苦笑。

バス寝にくすぎやし。。。

夜行バスってまぢしんどい。。。。。。。。。。。

たまらんかった。。。

今度は新幹線か飛行機で行こう!って決めたしょうたでした。ww

 

てか、慶應義塾大学にも行ってきたんだ☆Douzou2   

ココはオープンキャンパス前日だったけどね。。。苦笑。

今回行った三田キャンパスは3・4年生が通うキャンパス。

やっぱ、全学年が通う早稲田よりはちょっと小さかったかな。

けど、ココもすごくいい雰囲気だったよ!!!!!

早稲田と慶應で悩めたらこんなうれしい悩みはないだろうなぁ。。。。。

勉強がんばろっと!!!!!

 

東京って大阪とはスケールが違うね・・・;;

すべてがデカイ!!!

夜行バスが着いたのが新宿駅だったんだけど、広すぎ!!!

迷った迷った。。。苦笑。

田舎モン丸出しな感じでキョロキョロしながら歩き回ってた。ww

親切に教えてくれような人に聞きまくった。ww

掃除のおっちゃんとか警備員の人とか。

この前、本で読んだんだけど、東京(大阪以外?)の人って、ほとんど人に道聞かないの?!基本は地図なの??

すぐに道を聞くのは大阪人って書いてた!!ww おれもいちおう地図は見るけど、やっぱ聞いちゃう。地図でわかっても聞いてしまうかも。ww だって知ってる人に聞いたほうが確実やん!!ww

コレは大阪人の特徴ナンカナ?

 

次に東京いくのはいつやろ??

入試の日かな??

早稲田の文化祭、行こうかな。。。

 

ま、とりあえず、東京まっとけ!!!!!!!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今年もMINAMI WHEEL

今年もミナミが熱くなりますね。

FM802主催のライブフェスティバル。

MINAMI WHEEL 2006!!

新人、中堅アーティストが約230も集うフェスティバル。

今年は10月6・7・8日。

是非とも行きたい!!!!!

一日だけでも。

 

けど、おいらは浪人生;;

6月30日のフジのライブを今年最後と決めてしまった。

・・・・・

おれとしたことが・・・・不覚だ・・・

ミナホを忘れていた・・・・・。

毎年(といっても2年ww)参加してるのに。。。

10月のおれはどーなってんだろ。

ストレスが溜まりまくってるのなら行かなきゃ。ww

けど、そんなライブに行く余裕は果たしてあるのか・・・。

 

突然、おいしいおみやげランキングBEST3の発表☆★☆

1位;にしき堂のもみじ饅頭。

2位;春華堂のうなぎパイ。

3位;六花亭のマルセイバターサンド。

皆さん全部知ってます??それぞれ広島、浜松、北海道のおみやげです。

なぜこんなことをしようと思ったかというと、久々にもみじ饅頭を食べたから。ww

この三つはずっと好きだなぁ。

けど、全国各地にはまだまだおいしいおみやげがいっぱいあるんだろうなぁ。是非とも知りたいで~す。

何かあれば情報を・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

フジの病。

不治の病にかかってしまいました。。。。。

そう、フジの病。

そう、フジファブリックの病気。

症状;ずっとフジの音楽聴いてます。そして毎日ライブDVD見てます。ww

やばいよ!!!

何度見てもまったく飽きない!!!!!

どゆことよコレ!!!!笑。

皆さん、買ってくれました????

・・・・・・・・・・・・・  

あっ!?買ってないって??ww

お前のゆうことなんか誰が聞くかよって??ww

まだまだ間に合うから買ってぇぇぇ~~~!!!!!

そしてぜひとも感想を。。。(コレだけ推してるブログに批判は書けないだろうけど・・・ww ま、あのDVDは批判しどころないから大丈夫。) 

 

今日、朝起きたら3つも蚊にかまれてました。。。。。

めっちゃ痒かったし。。。。。

ムヒぬりまくり!!!!!

じゃあ、身体からムヒのにおいがしまくってきてさすがにコレじゃよびこーにいけないと思い風呂はいりました。

じゃあ、そのせいで電車乗り遅れた;;

ま、自習やから遅刻とかはないからいいんやけど、やっぱ気分的な問題。うん。ブルー。

走って乗れなかったときの精神的なショック(←言い過ぎ?ww

明日はいつもどおりのに乗れるようにがんばろっと☆

 

また大阪は雨降ってます。週末の東京は晴れてくれるんでしょうか。雨やったら嫌だな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

土曜の牛の日?

モォォォォ~~~~~。

の日ではありません。

今日は『土用の丑の日。』

ちゃんと鰻を食べました☆★

鰻はやっぱうまい!!!

タレのかかったご飯もうまい!!!

土用の丑の日最高!!!!!

  

次の土曜日、東京に行きます☆

早稲田大学のオープンキャンパスと慶應義塾大学の普通のキャンパス。ww 日曜なら慶應もオープンキャンパスだったのにな・・・。

友達と二人で行って、向こうに着いたら学内はそこに行ってる友達に連れて回ってもらいます。

うん。楽しみ☆・・・けど、

0泊3日の強行スケジュール。。。。。

金曜の夜にバス乗って、土曜の朝に東京。帰りは土曜の夜に乗って、日曜の朝に大阪。

ね!!?これって0泊3日じゃない??苦笑。

なんで無理やり土曜に帰るかというと、日曜にクラブの定期戦があるの。もちろん、高校のときにはいってたラグビー部の話ね。

定期戦ってのは、うちの高校と同じ学区にある高校との毎年やってる試合のこと。その日には現役の試合はもちろんOB同士の試合もあるんだぁ。

・・・もちろんナマリまくってるおいらは出ないけどね。。。。。苦笑。だって出る人のほとんどは大学でラグビーやってる人だし。うますぎるもん。おれは足手まとい。。。

見に行くだけ。友達に会いたいし、後輩にあいたいし、先輩にもあいたいし。

だからあの強行日程を決行。

さてどうなることか。。。。。

 

そーいや、今日、予備校の近くの百貨店にたまたま立ち寄った・・・とゆーかそこにHMVがあるの。で、たまたま見つけたって感じ。

その百貨店ですごい催し物がされてたの!!!!!

『リアルムシキング!コーカサスオオカブトと触れ合おう!!』

・・・・・・・・・・・・・・・

この企画どうなのよ??苦笑。

けどやっぱ子供達には大人気。

コーカサスさんにしたら大迷惑。ww

そこで、即売会もしてたんだけど、

クワガタ3匹の剥製? 4万円・・・・

何とかクワガタの生体、ペアで5万円・・・・

ヘラクレスオオカブトの生体、1匹7万円・・・・・;;and more

金銭感覚麻痺した;;

ペアで5000円のオオクワガタを安く感じたもん。。笑。

高いよね・・・・・・・・。

こんなの誰が買うの??とか思ってたら、隣にいたおばあちゃんが孫に買ってあげてた・・・。4万円のクワガタのペアを。。。

おばあちゃん。。。ちょっとあまあかしすぎ・・・。苦笑。

単純計算、1匹2万円。。。。

やっぱコレを子供に買い与えるのは理解に苦しむ・・・・・。

小さい頃におじさんに連れられてカブト虫取りに行ったのがなつかしいよ。。。。。

いまはデパートで買う時代なんだね・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

友達ってい~ねっ!!

今日も朝から自習地獄。

けど、今日はこの時間でもめっちゃ元気★☆

昨日は全英オープンを見てて寝るのが4時になったのにもかかわらず、いま元気。ww

なぜかって??

だーって焼肉いっぱい食べたモン(^ω^)

しかも友達がおごってくれた☆★☆あはははh~~

その友達にはよく食べに行こうってゆわれるんだけど暇があわなくてずっといけてなかったの。

そしたら夕方にメールきて

オトモ『今日、焼肉いこうぜ!!』

おれ 『行きたいけどいま食べに行くほどお金持ってない。』

オトモ『・・・・じゃあしゃあなしでおごったるやん!』

おれ 『えぇぇ!!!まぢ??行く行く~~~!!!』

 

といった感じでおごってもらいました。笑。

今度ラーメンでもおごってやろうって思った。笑。(←セコイしょうたくんは焼肉をおごろうとは思いませんでした。笑。

だから今日はパワーで元気いっぱいなのら☆d( ゜ー^)

このあとの予定はきらきらアフロ見て、その後はまた全英オープンかな。

日本のゴルフは自分から見ようとは思わないけど、やっぱ世界トップクラス選手が出てるのは面白いから見てしまう。

だってうますぎるもん。

深堀さん、谷原さんがんばれぇ~~~!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

思考回路停止。

しょうたの思考回路は停止しました。

昨日書いた通り、今日は予備校のテストでした。

英語120分。

国語140分。

世界史80分。

こんな長い試験時間、集中力が持つはずがありません。。。

特に国語。

あぁしんどかった。

けど、問題量も半端なく多かったから試験中に休憩する時間はなし。

だからいまはもう思考回路は停止状態。

てか、もう世界史のテスト中には停止状態に入ってましたけど〈(゜。゜)

 

今日の雨もひどかったですね。

さすが大雨洪水警報って感じ。

そろそろ快晴の空が見たいな。

てかこれはまだ梅雨なのでしょうか・・・・・。

今年は長い。。。。。。。。。。。。。。

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

基礎シリーズ終わった。

昨日、基礎シリーズが終わった。

今日からは一日中、自習の日々・・・・・

次に授業があるのは7月31日。。。

7月中は講習を取らなかったのだ 三三三4( ̄_ ̄ )

やっぱしんどいよ自習って。

今日一日やって疲れまくった。。。。。

この前に夏休み予定表を書かされて、そん時に一日の目標勉強時間11時間って書いちゃったよ( ̄。 ̄)

一日11時間も勉強無理。。。苦笑。

今日は8時間でギブアップ。。。

自分の中ではかなりやったつもりなんだけど。。。笑。

予定表を書いたとき調子に乗りすぎっちゃったかなf(^^;)

最初っから予定表は書いただけでその通りにやるつもりはまーったくなかったんだけど、初日くらいはその通りにやってみたかったんだけどなぁ。。。

明日は、基礎シリーズの復習テスト。

ま、無理。。。。。苦笑。

だって基礎シリーズの復習まだまだ残ってるもん。

 

今日は雨は降ったけどちょっと涼しかったからすごしやすかったなぁ☆

けどね、今日の帰りにイライラっとしたことがあったよ!!!!

 

タクシーに水溜りの水かけられた!!!!!

ズボンが膝から下くらいがぬれたし。。。

狭い道をけっこうなスピードできやがったからちょっとやばいなって思ったら案の定、かけられちゃったよ。。。

まぢむかついた!!!!!!

プロの運転手なら雨降ったあとは水溜りがあることくらい頭に入れて走れって感じ!!!!

もうお前は失格や!!!!!

続いて同じ会社のタクシーがきたから車体を思いっきり蹴ってやろうかと思ったけど、その運転手さんはおいらにかけたアホ運転手とは違ってゆっくりやったからやめたよ。

あぁなんか今日はいらないところでストレスを溜めてしまったな。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

フジ、ライブDVD。

やっと買いました\(@^o^)/

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) これ。『Live at 日比谷野音』

すごいよかった!!!!!

鳥肌モノ。

すばらしい内容。

も~~~~こりゃたまらんッッッッ!!!!!

これで2980円だよ!!

こんなにも良心的な価格でこんな良いのは他にないよ!!

ぜったいにおすすめ(^O^)♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アルバム一枚我慢してコレカッテェェェ!!

フジのマワシモンじゃないけど、購入を促してしまいました(´~`ヾ)苦笑。

 

さぁ。なぜ今回、フジファブリック大好きの僕が発売より遅れて買ったかというと、今日はHMVがトリプルポイントDAYやったんですよ。

だからちょっとでもポイントをゲットするために貪欲に4日間待ちました。ww

Hmv そのおかげでついに、、、ようやくゴールドカードになりました☆★

2年間かかってようやく。

・・・・・て、HMVではゴールドになったらなんかいい特典があるんでしょうかね??

今日の店員さんは何にも教えてくれなかったからわかんねじょ(′ω`;)

 

あっ!!今日、予備校の帰りにファンキーじいちゃん発見したのさ♪

Funkey_1 ←きっとこんなんやった。へたっぴやわ;;PCで描いたのにUPできなかったからわざわざケータイで写真撮ったし。。。苦笑

 

タクシーから降りてきたからふと見たら、手には一輪のひまわり!!

包みもしていないひまわりを持ってた。。。

ありゃ、きっと花屋で買ったんじゃないよ。。。

てかひまわりの季節はまだだよね。。。

何で持ってんの?!苦笑。

もうワケわからんわ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

強制治癒☆★

おとついにメバチコ切って、昨日抜糸して、今日はもうほぼ普通☆★

先生ありがと。

あとはまぶたの色が普通に戻ったら完治(‐^▽^‐)

こんなに簡単な手術なんならもっと早くやってもらうんだったよ。苦笑。

 

そーいやさぁ、今日の帰りにケータイでしゃべってる初老のおっちゃんを見た。

・・・・・

ココまではよくある話なんだけど、しゃべってた言葉が『英語!!』

おっちゃんやるな!!!って思った。

純和風のおっちゃんから英語が。。。←コレは偏見?笑。

英語を普通にしゃべれる人ってかっこよく見えちゃう。

そー思わない??!

コレっておれだけ??

おれもしゃべりたいなぁ。。。

大学に行ったら英語もしっかりと勉強したいなぁ。

 

ケータイつながりでいくと、アクオスケータイってちょっとかっこよくない??

画面を横に出来るあたりが☆ww

そーいや、ドコモ→auで絵文字が送れるようになったね(`ー´)ノ===卍

おれは顔文字より絵文字のほうが好きだからちょっとうれしい。

 

今日、友達が1年間のドイツ留学から帰ってきた。休日やったら関空まで迎えにいこうと思ってたんだけど、さすがに平日はきつい・・・・・。苦笑。

夜に連絡くれってゆったんだけどなぁ。。。やっぱ忙しいんかなぁ。

コレを見てたら連絡くれぇぇぇ!!!!!

 

・・・・

・・・・

たぶん見てない。。。。。苦笑。 

| | コメント (3) | トラックバック (1)

独眼竜 しょうた☆★

メバチコ切った。

初めてすごい近くから注射器を見たよ。。。。。

たぶんまぶたに注射うたれた。。。。。

目薬で目の神経を鈍くしてから注射うつんやけど、やっぱコレは痛かった。

 

けど、手術中は余裕やった。全然痛くなかった。

布をかぶせられて手術が始まったけど、麻酔が効いてるのに意識ははっきりしてるから、手術中に先生とおしゃべりしてしまったよ。笑。

どんなんができてたのか知りたいから形を残して切って!

とか言ってしまう始末。。。苦笑。

たぶん、先生にしたらうざい患者だったやろうなぁ。

でもコレをゆったおかげで出来る限りは残してくれた☆笑。

やっぱうちの先生、切りたがり(←できてすぐ行ったときから切ろう切ろうといってたから。ww)なだけあってうまかった。笑。

手術は10分もかからないくらいで終わったモン。

しかもこれはおれの要望に答えてくれたにもかかわらず。

とゆーことはなんもゆわんかったら5分くらいで終わってたのかな?!

 

はい。地獄はこの後。麻酔が切れてきたとき。うん。やばかった。めっちゃ痛かった。痛み止めは飲んだけどあんまきかんかったし。

コレはもう寝るしかないと思って昼に5時間も寝てしまった。。。笑。

だから今日はけっこうグータラな生活を送った( ̄。 ̄)

  

やっぱ片目やと不便。。。ミエナーイ(/-\)

今日は壁にぶつかりまくったし。。。苦笑。コレはおれが不注意なだけ??ww

 

ガーゼ取ったらあかんってゆわれてたけどさっきちょっと取って見た。やっぱ取るなといわれたら取りたいよ!笑。

じゃあ、まぶた縫われてたたたたたぁぁぁぁぁ!!!!!

びびった!!!!まさか縫われてたとは・・・。

どおりで違和感ありまくりなワケや( ̄ー ̄∂)

抜糸はいつしてくれんかなぁ。

明日の朝一にまた来いってゆわれた。

そのときに抜いてくれたらいいんやけどなぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

続、めばちこ星人。。。

ライブに行って(?)治ってたと思ってたのに、結局芯が残ってしまってみたいなの・・・・・。苦笑。

おれのめばちこは『霰粒腫(さんりゅうしゅ)』ってゆーみたい。

それがやっぱ完全に治りきらないのよ。。。。。上まぶたのプクっと膨れた部分が・・・

先週行ったら先生にきったら治るよ。ってゆわれたから、おれは勢いのままにきってもらおうと思ったら、手術には予約が要る!!とかゆわれて・・・。

そしてついに明日それをきります。

だから明日は予備校の授業を初めて休むの。。。基礎シリーズの最後やから行きたかったのに。

 

この一週間は自然治癒力にかけてたんやけどなぁぁぁ。。。

ほとんど変わりナシ。。。。

あぁ。。。

恐怖心が・・・・・。

けどちょっと好奇心もある(*´ー`)

おれって変わってるな。。。苦笑。

ま、先生がコレはほっといたら治るってゆって、きらないのが一番やんやけど。

勝負は11日の12時30分です。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

皆さんはどちら??

いま、ふと思いました。

皆さん、タイトルは先に付けますか?それとも後付けですか?

僕は先に付けてます。

それにしても何でこんなこと思ったんやろ??笑。

 

最近、ほしいものがいっぱいあって困ります・・・・・。

兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付) Music 兄貴、危機一髪!スペシャル・エディション(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:アンドリューW.K.
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

このCDほしい!!!!

ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤) Music ブライト・アイデア☆ひらメキ!(初回限定盤)

アーティスト:オルソン
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!

Live at 日比谷野音(初回生産限定盤) DVD Live at 日比谷野音(初回生産限定盤)

販売元:東芝EMI
発売日:2006/07/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これもほしい!!!てかこれは買う!!!!決定!!!!!ww

 

それにいまいろんなトコでバーゲンしてるし、服もほしいなぁ。。。

けど、バーゲンに行ってる時間がもったいない。。。。。

あぁぁ。。。時間を止めれないかな。。。

あぁぁ。。。時間を戻せないかなぁ。。。

どっちかの能力があれば迷わずバーゲン行くんだけど・・・( ̄。 ̄)

 

ここ1週間、フジファブリックの曲が頭から離れません。。。

ライブに行った日からずっと。

電車に乗ってたら頭に曲が流れてくるし、

授業中にも流れてくるし、

しまいには夢にまで出てきてしまうの。。。

それに今日なんてずっと流れてた気がする。。。。苦笑。

こりゃあライブに行ってフジファブリック病にかかっちまったな(ーΩー;)

| | コメント (8) | トラックバック (2)

中田英寿。

さっきニュースを見て知った。

現役引退だってね・・・・・

ショックが大きい。。。。。

ヒデはベルマーレ平塚にいたときから見てたし、そのときからすごくファンだったから。

けど、ブラジル戦が終わった後にピッチの上で倒れてたのを見たときにこーなるかもってのは予想してた。。。

  

nakata.netで引退発表の文を全部を読んだ。

ヒデの考えてたことを読むとすごく切ない気持ちになった。

もうヒデのプロとしてのプレーは見ることが出来ないんだ。。。

 

でもなんかこの引退の報告ってヒデっぽいね。

クールな感じというなんというかさ。

  

中田英寿、おつかれさま。そしてありがとう。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

フジファブリック @なんばHatch

行ってきましたぁぁぁぁo(^-^ )o( ^-^)o

楽しみにしていたフジファブリックのライブ☆

やっぱいいよ!!!フジは!!!!!

最高に楽しかった。フジ様感謝感謝。

先行予約でとったのに整理番号がけっこう後ろやって、いい場所とれるかなぁって思ってたけど、かなりいい場所ゲットできた☆★☆始まったと同時に動いたときにかなり前に行ったからねぇ \( ̄▽ ̄)/

開演時のポジション取りはラグビーやってたせいもあって(?ww)たいがいは勝つんだけど今日はしんどかった。横の人の押しがものすごい強いの・・・。数曲して電気がついて顔を見たらかわいらしい女の子(20くらいかな?)。とにかくこの子はすごかったよ。こんなかわいい女の子のどこからそのパワーが!!!?って感じ。ww  ま、最初に電気がついたときにはポジション合戦は終わって自分の位置が決まってたんだけどね。てっきり男だと思ってた。苦笑。女の子ってわかってたら攻めなかったのに。。。笑。女の子ごめんチャイ。

内容は、新曲あり、昔の曲あり、定番ありでけっこうな数をやってくれたんじゃないかな?!ダブルアンコールだったしね~。新曲はかなりイイ感じのがいっぱいできてた!はやくCDにしてくれないかな。

内容はこんな感じ。・・・・だってはじけすぎて、その場を楽しみすぎてほとんど覚えてないんだもんf(^^;)

フジのドラムはいま、城戸紘志って人がサポートでやってるんだけど、かなりパワフル。かなりライブ向きなかんじ。だからおれは好きだなぁ。

でも、フジの客層が昔に比べたらだいぶ変わったよ。今までは女の子比率のほうがだいぶ多かった気がしたけど、最近のライブはヤローも増えてきたよ。この先フジはどーなるんだろうな。

  

今日は授業が朝だけの日だったので昼からは難波でブラブラ。

Ikareta_mouse そん時にこれを見つけて、おもろい!!!

と思って即買い。『いかれたマウス』だって。笑。

 

とにかく今日はいい汗をかけて最高でした。

ちなみにめばちこはおかげさまでほぼ治りました。

なぜかライブ後に腫れがけっこうひいてた。ww

みなさんも早くめばちこを治したいときはライブに行きましょう!!ww

| | コメント (6) | トラックバック (1)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »