« 東京12大学フェア | トップページ | オシムJAPAN!? »

おいおい、セロ。。。

今日、予備校から帰ってきてご飯を食べてるときにTVをつけたら

『マジック革命!セロ!』

ってゆー番組がやってた。

誰か見た?????

ちょっと凄すぎじゃない(°m°;)

もうワケわからんかった!!

ご飯食べ終わるまでしか見る気はなかったのに食べ終わって後も、番組終わるまで見ちゃったじゃねーか!!!!!

まぢすごい。。。。

アレはもうマジックじゃねぇよ!!!!!

どーやったら出来るの?????

きぃぇぇぇぇxっぇx~~~~~~。。。

考えてもわからん。。。。。

セロ様、マイリマシタ。

 

前から名前は知っていたけど、こんなすごい人だとは・・・。苦笑。

今度からこの人が出てるときはTVにかぶりついてしまいそ・・・。

   

最近はなぜかいつでも眠たい・・・。

ちゃんと睡眠時間はとってるはずなんだけどな・・・。

どうしたんだろ。

今までは睡眠4時間で十分だったのにな。。。

|

« 東京12大学フェア | トップページ | オシムJAPAN!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

しょうたくん♪(*^o^*)コンニチ(*^O^*)ハー
(*ノω<*) アチャ...ぼくは見てないけどセロってそんなに凄いんだぁ~ ヒロは凄いから好きでこないだ海外サイトで動画を
ハケーンそしてゲトしたから今度使おうと思ってるんだヽ(´ω`*)ノ あ!!

テレビは魔物だよネッ。。見ないつもりがついつい...ってな感じだからねぇ~Σ( ノω`*))
ぼくも睡眠時間は4時間位だけど。。最近の暑さで体が持たなくなってるんだよ!! あちこちで暇さえあれば短時間でも眠るくせを付けたら大分良くなるよっ。。

投稿: ひろし | 2006年6月21日 (水) 17時59分

そっかぁセロっていうマジシャンだね。
今度見かけたらチェックしとくよー^^

私も思い切り眠れた日でも、次の日の朝むちゃくちゃ眠い時あるよ。多分眠りが浅いとそうなるのかも;
深い睡眠だと短時間の睡眠でも、目がシャキっとするんだけどね。。。

投稿: チャチエ | 2006年6月21日 (水) 20時49分

いやいや、僕なんか、
最近は寝ることしか考えてないですよ。苦笑

投稿: かえる | 2006年6月23日 (金) 01時47分

セセセロって何者?!!?
とても見たかった・・・(o>ロ<)o
なんだか自分ではできないけどマジックを見るのはすきなのです(o・ω・o)
睡眠時間4時間ってめちゃめちゃ若いですね。笑
私は6時間は寝ないと絶対死にます。。。
眠いのはちょうどよい眠さの気温だからかもですよ♪

投稿: ショコラ | 2006年6月24日 (土) 02時04分

こんにちは!!!
セロって知ってますよーー
でも、いくら観ても全然わかんないですよ…
睡眠時間4時間って自分は無理ですね。
わっぱり年なのかなーー

投稿: はこっち | 2006年6月25日 (日) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2311159

この記事へのトラックバック一覧です: おいおい、セロ。。。:

« 東京12大学フェア | トップページ | オシムJAPAN!? »