« 水無月ミラクル??! | トップページ | がっかり・・・。 »

祝!W杯開幕☆

W杯ついに始まりましたね!

けどね、時差ありまくりやからあんま見れない様な気がする・・・。

てかなるべく見ないようにする。

だって深夜開始の試合を見始めたら・・・・・。

間違いなく次の日はブッツブレ(ーΩー;)

①限目からば~く~す~い。

だから出来る限り見ない!

けど、遅刻してくる生徒。①限目から爆睡する生徒。起きてても話が右から左に抜けてる生徒。

多発するような。。。苦笑。

おれこんなんなりたないからW杯よ!

頼むから目に入ってこないで!!!

でも、BSでは全試合放送するとかなんとか・・・。苦笑。

W杯が終わるまでBS映らなくていいわぁ(´ρ`)

とかいいつつも見たくて仕方ない。

けど、もし見てしまったら間違いなく終了まで見入ってしまう( ̄ε ̄;)

とゆーことは次の日。。。。。。

 

 

W杯はめんどくさい悩みを増やしやがって゛(`ヘ´#)

こんなの決めれないよぉぉぉ!!!!!

なんか画期的な打開策ないかな。。。苦笑。

発見された方はご一報くださいませ。

  

  

・・・・更新1週間ぶりか。。。

こんなに更新しなかったの初めてやな。

なんか忙しかった。

最近は帰ってきたら、22時前で、そこからメシくって・・おっと!ご飯をいただいて、お風呂はいって、そして日付けが変わるころにPCの電源ポチッとな。

毎日、PCとお遊びはしてたけど、記事書くの時間がなかったんよねー。

 

明日はいちお、お休みデイ。

けど、天王寺(予備校の最寄り駅)で『いきものがかり』のフリーライブがあるからそれを見たついでに自習室行こうか考え中。

最近はライブに行ってないからライブ行きたい症候群発症中。。。

まじでライブ行きたい。はっちゃけたい!!

でも明日あるライブはそんなはっちゃけ系じゃないんだなぁ。

だから迷い中。

う~ん。。。サマソニ行きたい。。。。。

てかさ、来週は日曜に3限も補講が入ってしまって、日曜が日曜でなくなったの・・・・・。

はぁ悲惨。。。。。

もうちょい生徒のこと考えて補講組んでや!!!って感じ。

  

  

なんか何を書きたいんかわからんくなってきたから今日はおしまい。笑。

|

« 水無月ミラクル??! | トップページ | がっかり・・・。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとーございます♪
ショコラです。
確かに・・・1億円あったらもう私働かないですけど。。。笑
さらに旅行行きまくりです。
も、ものにも命があるか、も・・・?笑
もの飛ばして1億円だったら自分が行きますよね!

投稿: ショコラ | 2006年6月11日 (日) 01時27分

おつかれちゃ~んヽ(*^(エ)^*)ノ
ワールドカップ楽しいんだけど どして見ないの(o・ω・o)?ホエ?
テレビのスイッチを入れたら直ぐに見れるんだよん!!!
12日は対オースト戦だよ!!...はっちゃけて見ちゃえーえー(。~O~)ノほぉぃ

Σ(-∀-;)はぅ!でも22時頃に帰ってからごはんと風呂入ると気が抜けて何も出来なくなっちゃうんだよね。。
仕方が無いから今年はサッカーは時間帯も悪いしあきらめよーぜー
d(ゝc_,・。)
ちょっとでも見ちゃったらズルズル行ってただでさえ時間が無いのに後悔しか残らないしネッ。。

投稿: ひろし | 2006年6月11日 (日) 01時40分

こんばんわ!サッカーW杯始まってますねー。
ウチの職場にも大のサッカーファンの人がいて、はしゃいじゃって大変です。

私も最近ストレスたまりまくりなので、ドカーンとライブとかコンサートいってみたいですよ。(唯一デスノート見に行くことくらい;)
もうすぐ引越しや転職をするので私もドタバタしてます。

明日のライブ思い切り楽しんで来てねo(^-^)o

投稿: チャチエ | 2006年6月11日 (日) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2163040

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!W杯開幕☆:

« 水無月ミラクル??! | トップページ | がっかり・・・。 »