« オシムJAPAN!? | トップページ | 麦粒腫。 »

めばちこ星人・・・。

めばちこできました・・・。

ちょっと痛いです。。。。。

そして、コンタクト付けれません。。。

早く治ってくれないとライブへ行くときメガネ・・・。

ありえね。。。。。

飲み薬よ!目薬よ!!きちんと効いてくれ!!!!! 

  

 

最近まぢいやな天気ですね。。。

ジメジメしてて、湿気満載みたいな・・・(ーΩー;)

ついに耐え切れずにクーラー付けてしまいました。

もう無理です。

7月間近にして6月中はクーラーを付けないってゆー目標断念。

雨はいやだよ。カラッと晴れないかなぁ。

そうしたら勉強ももう少しやる気が上がるのにな。

 

さっき、アテンションプリーズの最終回見た。

アレ最高!!笑。けどもう終わりか。。。

気分的に最高。TVの中からおれが呼ばれてるみたいやし☆笑。

あの番組のしょうたはいいなぁ。

だって、上戸彩からも、相武紗季からも好かれるなんて~(´~`ヾ)

おいらならどっちでもOKに決まってるんだけどなぁぁぁぁぁ。。。

 

 

うわっ!おれって妄想族??!笑。

 

ま、それはおいといて、今週の金曜日はなんばHatchでフジファブリックのライブです。

すっごい楽しみ~~~。

けど、コレに行ったらもう楽しみがなくなる。。。

複雑な気分。

|

« オシムJAPAN!? | トップページ | 麦粒腫。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ササッ[壁]≡(*゚▽゚)ノ[⊃`ノ八"`ノ八]ペタッ しょうたくん
川メ`Д´)あらっ!!いけない事を色々と妄想してたのねつ!!

...ところでヽ( ̄д ̄;)ノめばちこって確かこっちの物もらいだよねッ。。
コンタクトしてたらきついよねぇ(ノДT)あぅぅ
こっちも29度まで上がって大変だったけど大阪方面は毎日
凄い暑さみたいだけど修行じゃ無いからクーラーは仕方が
ないよねッ。。
がんばってねぇ~ん(#´ο`#) はふぅん(はぁと)

投稿: ひろし | 2006年6月28日 (水) 01時42分

コメントありがとーございました☆☆
しょーたさんはメバチコって言うんですね∑(`□´/)/
私はメイボって言います。
でもおしゃれなメガネをかけている男性はもてますよ!!(*♛ฺω♛ฺ)
妄想は大事なことですよ!
想像力を最大限にまでひきあげます!!( `∀´)

投稿: ショコラ | 2006年6月28日 (水) 08時33分

おお!しょうたくんコンタクトだったんだねー
使い捨てタイプのソフトコンタクト?それともハードコンタクト?

私は以前までずーーーとハードコンタクトだったよ。
乱視が入ってるので、ハードコンタクト使ってました。
(でも最近では使い捨てソフトでも乱視用のも出てるんだけど若干普通のより高いんだわ;)

ここ1年くらいは、コンタクト付けるの面倒くさくなっちゃってフレームなしのメガネでいます。メガネは手入れ一切不要だからめっちゃ楽だよ。でも時々やっぱりコンタクトつけようかなーと考えたりもするんだけど、朝忙しいとどうしてもメガネが楽って思ってしまいます。

また朝の寝坊がなおって、お金に余裕が出来たらハードコンタクト買いなおします、新品のキレイなヤツを。

投稿: チャチエ | 2006年6月28日 (水) 12時49分

私もめばちこよく出来るんですよぉー(>_<)
同じ場所に何度も。。
酷い時には1週間に1回同じ場所に出来てました…。笑

てか、やっぱ“めばちこ”って言いますよね!?
前友達に言ったら通じなくて…笑
「めばちこって何!?」とか聞かれて。笑
ちなみにその子は“目イボ”って言うらしいです。
“ものもらい”が全国共通語ですかね??笑

投稿: 由宇 | 2006年6月29日 (木) 01時02分

うちの地域では「めばちこ」ですよー。
「ものもらい」は丁寧語っぽいニュアンスです。

私もコンタクトですが、ソフトなんで
   破れやすい。

しかも2週間だから
   手入れ邪魔くさい。

やっぱメガネの方がいいのかな…

投稿: 桜井みゆ | 2006年6月29日 (木) 22時20分

おおっ!なんばHatchはうちの予備校からかなり近い!!

投稿: かえる | 2006年6月29日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2408443

この記事へのトラックバック一覧です: めばちこ星人・・・。:

« オシムJAPAN!? | トップページ | 麦粒腫。 »