« あれれ?G子JAPAN | トップページ | だめダメ星人。。。 »

SUMMER SONIC 06

うげげげげぇぇぇぇっぇーーーー(°д°;;)

サマソニ、zebraheadも決まったの~~~!!!!

ちょー行きたーーーーいo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちょっとちょっと・・・今年のメンツやばいよね。。。

こんな好きなバンドばっか来るとは・・・

行ってやろうかな( ̄ー ̄∂)笑。

行くってゆったらたぶん、イヤ絶対に親にシバカレルダロウナ。。。

これを見ていてサマソニ行くって人はレポートおねがいしマース!!!笑。

さぁさぁ☆☆☆☆

明日は待ちに待ってた休日ですよ~~~\( ⌒▽⌒ )/

こんなにマチボウケしてたのはおいらだけ???

明日は10時くらいまでぐーっすーり寝よーっと(^-^)

でも宿題とか予習とかありまくりボンバイエーだから勉強からは逃れられないね。。。苦笑。

知ってましたかい???

次の日曜日が『母の日』だったってゆーコトを。。。

おいらは昨日知りましたタイ( ̄。 ̄)

いつも花なので今年は違うものにしてあげようと思って、

母さんが見たい見たいと言ってるいま話題の

『ダ・ヴィンチ・コード』

の映画のチケットにしました。

父さんと二人で行かせてあげようと思って☆★☆

日曜日、忘れないように渡さなきゃ。。。

あっ!!もちろん、父の分は『父の日』を1ヶ月前倒ししたことにしま~す。そのへんは抜け目ないでしょ??!笑。

今日は、PM6時くらいに帰ってきてご飯を食べて、そのあと山田悠介の『あそこの席』を読みました。1時間チョイで読めたかな?!やっぱおもろいよ!!!スリル感がなんともいえない(^~^;)この作家の本は一応これで全部制覇しました☆次作にも期待で~す。読んだことない人は一度手にとってみてください。おもしろいですよ。

さ、今日はナイトスクープ&きらきらアフロだぁ。楽しみ(*^o^*)

|

« あれれ?G子JAPAN | トップページ | だめダメ星人。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚))ガタガタ 今年のサマソニはガンズが来るんだよネッ!! 考えただけでアッチュイファイトな精神状態になっちゃうぜい!!! でもぜってーラスだろうけどねっ。。後18日だししょーたくんはべんきょが手につかないのでねぇかい!?!?
母の日にダビンチコードチケは泣かせるねぇ(っД`*)シュン
優しいね。。 ぼくはお約束でカーネと大人のめり絵セットとかゆーのが流行ってるらしいからこないだの日曜日にあげたんだ。。

投稿: ひろし | 2006年5月12日 (金) 23時05分

こんにちはーー
母の日のプレゼントに映画のチケットとは…
なんてセンスいいんでしょう(^^)
でも、うちの地元はぼろぼろ映画館だから、、
そんなにロマンチックでもないんですよ…(笑)
やっぱり綺麗なお花でも贈ろうかなー

投稿: はこっち | 2006年5月13日 (土) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1776100

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER SONIC 06:

« あれれ?G子JAPAN | トップページ | だめダメ星人。。。 »