« SUMMER SONIC 06 | トップページ | だめダメ星人返還。 »

だめダメ星人。。。

やっぱおいらはナマケモノ科のだめダメ星人です。。。。

久しぶりの休み。

遊んで過ごしちゃいました。。。

上方漫才見て、G子さん見て、一日中テレビっ子。。。。。

勉強しなくちゃってのはわかってるんです。

けど誘惑に負けちゃって・・・・・・・・。。。。。。

休日なのにたった一時間の勉強。。。。。

なんてこったρ(-ω- )

自分の弱さに嫌気がさします( ´△`;)

どーにかしてよ。。。。。

明日(いや今日か。)こそは絶対にします!!!!!

ま、とーぜんなんだけど。

はい。今日はブログを決意表明に使ってしまいました。苦笑。

明日は8時には起きて、9時には勉強始めます!!!!

はい!!誓ったぞ!!!ちゃんとやれよ!!!おれ!!!!!

|

« SUMMER SONIC 06 | トップページ | だめダメ星人返還。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もナマケモノ科に属してると思われます・・・笑
自分の意志の弱さに嫌気さす気持ち、すごい分かります!!
休みでも勉強はちゃんとしなきゃ!!って思ってても身体が実際動いてないです。。

私は明日全統マーク模試です。
5教科とも受けるんで9:40~19:50まで箱詰めにされちゃいます・・・笑
何が楽しくて10時間も居なきゃならんのでしょうね?笑
てか、理系科目が終盤に来るのがすごい不満です。笑

投稿: 由宇 | 2006年5月14日 (日) 02時17分

コメントしてくださってありがとうございます。
視聴してみましたよ、“髭”。
自分の好きなリズムでした~。タイトル名も良かったですw 
髭といえば、自分の高校時代のあだ名は、「ジョリ」でした・・・。髭が濃かったので・・・。

投稿: murakumo | 2006年5月14日 (日) 02時18分

こくんにちパ(っ゜∀゜)っ 今までへヴイーローテで来たから
仕方ないよっ! 自己管理って皆簡単に言ってるけど他人には
厳しく言う割りに自分の事ってなかなか出来ないしねっ。。
頭と体が悲鳴をあげてたんだと思うよ(:.;゜;Д;゜;.:)ヒーヒー
一時間だけでもやろうとした意識が有れば又明日からぜってー
頑張っていけるぜい(o ´Д`)ノ ぼくも水泳やってるけど
ラガー麺だったんでしょ!!だったら根性は誰にも負けないはずだしねっ。。 がんばろーぜー┌(`-´)┘

投稿: ひろし | 2006年5月14日 (日) 12時14分

ちーっす、しょうたさん!!
そんなに落ち込まなくても…
え??落ち込んでないって??
一日、一日の勉強が大切だって言うけど、
休息も大切だと思いますよ!!
休息した分、他の日にその分勉強すればいいことだし。
大丈夫っす!!がんばっ!!

投稿: はこっち | 2006年5月14日 (日) 21時39分

ふっふっふっ。勝ちましたね。
あたいはこの土日したことといえば、
・寝る
・食べる
・チャットする
これだけです。
だめダメ星人の座は簡単にはゆずれないわよ!!

投稿: az | 2006年5月15日 (月) 16時57分

久しぶりに更新したんでみにきてください!
受験は大変ですが合格するためには…!って思ったら少しはやる気がでるかも?
頑張ってください(>.<)b

投稿: 白南風 | 2006年5月15日 (月) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1789841

この記事へのトラックバック一覧です: だめダメ星人。。。:

« SUMMER SONIC 06 | トップページ | だめダメ星人返還。 »