« でーぷいんぱくと!!! | トップページ | あ"~っ(>O<) »

あてんしょんぷりーず

せんせいあのね。

さっきあてんしょんぷりーず見たよ。

あんな型破りなキャビンアテンダントの卵がいたらすごいねf(^^;)

現実にはいないよね??笑。

・・・・・

と、なぜか今日は小学校のときに書いた『あのね帳』仕様で始まりました★笑。

タイトルうったら平仮名になってしまってね・・・。

それを見てコレでいこうと思いました(@^^@)

なんか今日はテンションが変ですね・・・。

あっ!今日【】ですか??笑。

ところであのね帳って知ってますか?小学校低学年の日記帳の名前。こんなんじゃなかったですか?!

なぜか先生への語り口調で始まるというアレですよ!!

う~ん。。。知らない???うちの学校だけやったんかな?

最近は予備校から帰ってきてゆーっくりしてるくらいにドラマが始まるんでけっこういろんなのを見てます(* ̄∇ ̄*)

月曜はトップキャスター。火曜はアテンションプリーズ。木曜は医龍。そして土曜はマチベン。

と、4つも見てしまってます(´~`ヾ)

だーってコレくらいしか楽しみがないんだも~んnnんnん。。。

皆さんはなにか見てます~?!

予備校の話をちょろっとしようかな。

昨日、小論文の授業があったんですよ。

コレがなかなか難しい・・・・。

なんかね。うん。書くのに慣れるまでは四苦八苦しそうだよ。。。

あっ!明日は世界史の授業がある!楽しみだな☆自称イタリア人の先生。完璧日本人だけど(* ̄m ̄)笑。すごく面白い&わかりやすい授業してくださるんだよ。だからこの授業好きなの。

今日の自称も他称もモンゴル人の先生【といっても日本人だよ!笑。】の授業もよかったけどね。

なんしか、予備校の先生はすごいよ。マシンガントークな先生とか、生徒をドン引きさせるようなさむ~いギャグゆー先生とか、、、etc

やっぱ高校の先生とはちっと違うね。

あっ!桜井みゆさんからバトンいただきました☆☆初バトンです!みゆさんありがとうございます。

また今度答えさせてもらいま~す。

ほいじゃ、今日はこのへんで。。。

|

« でーぷいんぱくと!!! | トップページ | あ"~っ(>O<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の小学校でも【あのね帳】ありましたよ!!
今思うとよく毎日書くネタがあったもんだと軽く感心しちゃいます・・・笑

ドラマですかー。私、基本的に家に居るときは自分の部屋に引きこもってるんでドラマってあんまり見ないんですけどね。
でも、「弁護士のくず」だけは毎週見てます♪
何かコントまじりなのが好きで★笑

予備校大変そうですね。。
世界史苦手なんで、そんな分かりやすくて面白い先生に出会いたかったですよ。笑

投稿: 由宇 | 2006年5月 2日 (火) 23時45分

(/TДT)/あ~ しょうたくんはこないだ見たときは
へヴィーローテで勉強に遊びにだったのに...
すっかりテレビっ子になっちゃったんだはぁ(ノο゚)ノホェ~

だかしかぁ~しテレビ君位だよね。。この時期自由に遊べるのはネッ
ぼくは富豪刑事のおにゅーの奴だけだ4ん。。
予備校の先生ってフリーな感じで枠にはまって無い人が多いから
上手く行けば伸びるんだよねっ
のびろー!!!ヽ(≧д≦#)ノ

投稿: ひろし | 2006年5月 5日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1653590

この記事へのトラックバック一覧です: あてんしょんぷりーず:

» 朝くらいゆっくり寝させてくれ、という言葉は、実はいつもそれを聞かされている母親が一番いいたい言葉だったりする [すけ蔵の戯言。]
ブログコンテストに向け更新中・・・。 ただでさえ 「ショート・ショート」ブログの [続きを読む]

受信: 2006年5月 3日 (水) 00時02分

« でーぷいんぱくと!!! | トップページ | あ"~っ(>O<) »