« あ"~っ(>O<) | トップページ | あれれ?G子JAPAN »

模試終了~。

はぁ。。。やっぱ模試は疲れるからイヤだな・・・。

でもおれは私立狙いだから3教科だけ受験。

国公立狙いの子らは朝の9時半~夜の8時まで。。。

コレに比べたらかなり楽なモンです。

お疲れさん。国公立組。

でもコレが終わったからってとーぶん模試がないってわけじゃないんだなぁ。。。

再来週も模試・・・。模試模試亀よ~ですよ。。。

次は記述模試だってさ。。。

記述模試はしんどいから嫌いなんだよなぁ。。。

ま、模試自体嫌いだけど( ´△`;)

この時期の模試って意味あるのかな???

まだまだ実力UPしてないのに・・・。

場慣れってコトなのかな??!

昨日は、朝から夜まで友達と遊びまくり☆

朝からはフットサルをして、そのまま近くのスーパー銭湯に行って、夜は鶴橋で焼肉☆★

なんかひさびさに遊んだって感じした(@^▽^@)

フットサルはらぐびー部の友達としたけど、らぐびー部のやつらは半分くらい地方の大学に行っちゃったからあんま会われへんねん。。。

めっちゃ仲良いメンバーやからとーっても楽しかった☆ホンマこのクラブで3年間やってこんないい仲間に出会えてよかったぁぁぁ(^-^)

そして、夜は別の仲良いメンバーで焼肉行ってこれまた楽しかった☆

レバーがとってもおいしかったな~(>▽<)初めてこれをおいしいと感じれた。

最初は男3女3の6人でやろーってゆってたのにけっきょく来たのは男2女2の4人。。。

みんな来てよ~~~(=`~´=)って感じ。

でも楽しかったからヨシとしよう。

今度こそ6人!!いや。今度はもっと誘おうかな☆

やっぱひさびさに友達に会ったら楽しいわぁぁ(o^-^o)

こーゆーコトがたまにあったら気分がリフレッシュできていいな。

それにしても大学生って暇なんだね。。。GWは大学生になった友達からいっぱい連絡あったよ。『暇やから遊べへん??!』って。

おれそんな暇じゃねぇしー。。。

とか言って断りまくっちゃいました。笑。

こーゆー誘いを聞くと大学生に嫉妬しちゃうな( ̄ヘ ̄)

来年こそは大学生になってやるぅぅぅxxぅぅ~~~!!

|

« あ"~っ(>O<) | トップページ | あれれ?G子JAPAN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模試お疲れさんです☆自己採点しましたか?笑
私は来週が全統マーク模試の日です・・・笑
一応5教科とも受けるんで、朝から晩まで会場に閉じこもりますよ;;笑

私も土曜日は遊びに行ってきました♪
友達と梅田まで☆
終始ハイテンションでめーっちゃ楽しかったです!!笑
来年こそはGWを満喫しちゃってください!!笑
お互い頑張りましょう♪

投稿: 由宇 | 2006年5月 7日 (日) 22時10分

お米あげまぷ!!
ってちょっと忙しいから後で出直すネッ。。

投稿: ひろし | 2006年5月 7日 (日) 22時53分

上のは紹介コーナーから急いで飛んできたコメだよん。。
Σ(-∀-;)はぅ!模試おつかれちゃん!!
模試模試亀よ~..はらよじれたよっ(*^m^)o==3プッ
でも昨日とかは友達と久しぶりに会って遊べて良かったね。。
でもさっ 大学いってるやつとかのんびりしてるし文系だと
今くらいは慣れも有るし楽ちんモードに入ってるから
勉強づけの日々をすごしてる身にとっては辛すぎだよねぇ
レバーがおいひいとかってあれだよ!!!ばてまくりで
肝臓が弱ってるからだぜい。。 週明けからもだりーけど
がんばってね!!

投稿: ひろし | 2006年5月 8日 (月) 01時20分

おっと焼肉いいっすねぇーー。
しばらく行ってないから、
久しぶりに友達誘って行ってこよっかな!!
てか、受験生にはGWなんかないんですよね・・・(悲)
でも、苦労した先には幸福が待っているのさ!!
自分も大学受験の時は自分に言い聞かせてました…
それでもGWは遊んでたような・・・(笑)

投稿: はこっち | 2006年5月 8日 (月) 22時12分

ただいまー!九州から帰ってきました☆
GW中はずっと九州で遊びまくりでした(笑 大学生はGW暇ですよ。次こそ大学生になれるよう頑張ってください!
模試ってなつかしい響き…(笑
学校で高校1年の初めからずっと受けさせられてましたねぇ。。

スーパー銭湯イィですね☆一度は行ってみたいと思ってますがまだ一度も行けてません(^^; (近くにないんだもん…)
ではまたうちに来て下さいねー(^^)v

投稿: 白南風 | 2006年5月 8日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1708045

この記事へのトラックバック一覧です: 模試終了~。:

« あ"~っ(>O<) | トップページ | あれれ?G子JAPAN »