« モナコGP&podcast | トップページ | 水無月ミラクル??! »

うげげぇぇ~~。。。

今日はこんなに早い時間に更新です。(←書き始めは16時。1時間もかかった。w)

おっ!?おまえどーした??!ついにサボりか???・・・・ってそんなんじゃありませんよ( ̄ー ̄∂)

だって、授業が休講になったんだもん( ̄。 ̄)

今日は4時限まで授業で、17時まで授業があるはずだったのに

なんと2~4限まで休講・・・・・。

最近先生休みすぎやって・・・(´ρ`)

先週も火曜と木曜に1コマずつ休講になって、

うわ~ありえんヽ(°◇° )ノ

ってゆってたのに、今日は一日に3コマ・・・。苦笑。

自習する気もなくなって、昼に帰ってきちゃいましたよ。。。

いまはやる気ゼロなので夜に勉強しよっと。

なんでおいらが休講イヤなんやろって思ってる人いるよね?!普通、学校で休講やったら大喜びやのに!!って。

予備校ではね補習授業が入るの。。。泣。高校では考えれない。。。苦笑。私立ならあるのかな??ま、なんにしても、公立高校いってたおいらからするとありえない。。。

しかも、クラス全員が授業ない時間やから必然的に土曜日になっちゃうの・・・・。苦笑。せっかく土曜は休みなのに。。。

そーいや、先週の木曜に休んでた先生が今日は来てて、先週休んだ理由が判明。

ICUに入院してたらしい(°m°;)

なんかね、一日中、冷蔵庫にも入れずほっといたご飯を捨てるのもったいないからって食べたらしいの。そしたら次の日、激しい嘔吐と下痢に襲われて病院に行ったところで倒れて意識がなくなったらしいの。。。そして目が覚めたらin ICUだったらしい。苦笑。

いわゆる食あたりってやつで入院。あららら・・・って感じ。

先生めっちゃヤツレテタヨ( ̄ω ̄;)これからは気をつけてねー。

もったいない精神もほどほどにしなきゃ!!苦笑。

皆さんも食あたりにはお気をつけを。

あっ!!昨日、自称モンゴル人の先生の授業でモンゴルのことをやったの。

チンギス・ハンとかフビライ・ハンとかのトコ。

おもしろかったよ~~~~\(^▽^@)ノ

まず、教室に入ってきたところからびっくりしたもん。。。

モンゴルの民族衣装着てた!!!笑。

コレがまた似合ってるの( ̄m ̄)

さすが自分でモンゴル人ってだけあるよ!!笑。

その一時間はモンゴルマニアック劇場の始まり始まり~って感じやったヽ (´ー`)┌

今日はヨビコ話ばっかになっちゃったーー。ww

あっ!!気分を変えてサッカーの話題を。

日本対ドイツの親善試合見ましたか?!

引き分けになったけど、FIFAランクは上でも実力ではたぶん下の日本がかのドイツとナイスゲーム。

日本やるやないの!!!

高原やるやないの!!!

これでW杯、ちょいと期待できるぜぇ!!!

ではでは。

|

« モナコGP&podcast | トップページ | 水無月ミラクル??! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ショコラです(*σω`)ねむぃ
コメントありがとーー☆
しょうたのブログっておもしろいねー☆
また見にきます!
一緒に日本応援しましょ!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: ショコラ | 2006年5月31日 (水) 17時54分

こんばんわー^^ チャチエです

うはーー!その先生お気の毒に。。。。
今季節的にもう結構暖かくなっちゃったから
ナマモノは冷蔵庫に必ず入れとかなきゃイカンのね。。。^^;
丸一日だけ常温で放置しただけだったのに、
倒れるまでの食あたりになるとは…恐怖!

私も『要冷蔵』食品の管理には気をつけますー(*_*;

投稿: チャチエ | 2006年5月31日 (水) 22時13分

休講になっちゃったんですか…。
先生休んじゃうとどうしようもないですよね。笑
私の学校、私立なんで土曜日に講習ありますよ。
“受験生やから”って3年になってほぼ毎週講習が…。
しかも平日の放課後もずっと講習なのに笑

食あたりは大変ですよね;;
先生なんだから体調管理はしっかりして欲しいもんですね。笑

クラスでもサッカーの話題で盛り上がってますよ!!
もうすぐ開幕ですし、頑張って日本を応援しましょう♪

投稿: 由宇 | 2006年5月31日 (水) 22時42分

(*´∀`)ノこんばんは しょうたくん♪
ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノア…アリエナイ! 休講の代替が土曜日だったら
やる気が無くなっちゃうよねぇ~
かなり辛すぎだぁ( ノω`*)) アリエヘン・・・ 貴重な休みで体を
休めないといけないのにねぇ。。

エエエェェェ('Д'`)モンゴル衣装の先生なんすかはぁ~~
なんかのおプレイの一種なのかなぁ(/TДT)/あ~

でも高原凄かったよネッ。。エコノミー症候群で前回は出れなかった
だけに気合が入ってたもんねっ!!  フレ~(o^-^)尸~

投稿: ひろし | 2006年6月 1日 (木) 23時38分

こんばんは!!!
その先生、素敵です☆☆☆
自分も病院までは行かなかったですけど、、、
腹痛に苦しんだことはありますよ!!!
食あたりは結構きついです・・・
いまだに牡蠣はあたってないので痛さがわからない・・・
一人暮らしがながいせいでしょうか・・・
でも自慢にならないですけどねぇ~

投稿: はこっち | 2006年6月 2日 (金) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/2012741

この記事へのトラックバック一覧です: うげげぇぇ~~。。。:

« モナコGP&podcast | トップページ | 水無月ミラクル??! »