« だめダメ星人返還。 | トップページ | 予備校の球技大会?! »

FM802☆★☆

こんばんは~☆

久しぶりのUPで~す。ごめんなせぇ。。。

今週はなぜか忙しくてあんまPCできなかった・・・。苦笑。

今日、ダ・ヴィンチ・コード公開されましたね。

皆さんは見ました?!

めっちゃ面白そうですね(@^∇^@)見に行きた~い!!!

でもそのためには2つの条件をクリアしないと・・・。

条件①:原作本を読みきれ!!!

   買ってからかなりの日がたってるのにまだ上巻をうろちょろしてます。苦笑

   電車の中だけじゃ読みきれないよ・・・。

条件②:暇を見つけろ!!!

   文字どおり、あんまこんなのを見に行く暇がありません。。。

   どっかでがんばって一日分の空き作らなきゃ。。。

今日もダ・ヴィンチ・コード特集の番組やってましたね。ちょっとだけ見たけど、けっこう複雑な感じですね。けど、僕は世界史をとってるのでダ・ヴィンチ・コードはちょっと親しみやすいです。キリスト教もこの前の授業で出てきて先生がいろんなことを教えてくれたしね。

さ、タイトルにふれていきませう。

なぜ今日いきなりこれに触れるかというと、

802_gift ←これが当たったから☆

802でひさびさに当たりましたよ。ありがと~~~☆

今回は音楽ギフト券☆もうウハウハヾ(@^∇^@)

FM802が聴けない人(わからない)のために・・・

FM802(はちまるに)。大阪のFM局。どれだけ流行っていてもジャニーズとかアイドル歌手とかの曲は流れません。そーゆー意味では独自路線を走ってるような放送局?!!笑。けど僕のような音楽好きにはたまらないような局ですね。

ちなみに僕の部屋ではいつも802がかかってます(^▽^)

なんかね、僕の音楽センスと802の選曲がバッチシあっていていいんですよ。

ま、802から流れてきた曲を好きになるんであっていて当たり前なんですけどね(^ ^;)ゞ

なんにしても802がなければ生きていけない!!!ってくらい僕の生活に密着してマス!!!

・・・・・・・・

はぁ。。。明日いや、もう今日ですね。

地獄の模試模試亀よ~です。。。ガァーーーン。。。

なんとかしてきます。。。。苦笑。

ではでは。

|

« だめダメ星人返還。 | トップページ | 予備校の球技大会?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(=´ー`)ノこんばんパ しょうたくん♪
ダ・ヴィンチ・コード...友達がすでに見てきたよん。。
詳しく書くとここに来た人の夢がなくなっちゃうから書かないねっ
(/TДT)/あ~
でも3巻全部まともに読みきるのはまぢきついって!!
読み終わったらDVD発売日を通り越しちゃうよ!!

音楽ギフト券当たってよかったねぇ。。
せめてこれでCDでも買ってうさをはらさないとね!!

ヽ(`Д´)ノ地獄の模試模試ぜひとも頑張ってきてくれい。。
壁|=゚ω゚)ノイケー

投稿: ひろし | 2006年5月21日 (日) 01時43分

おはようございます、しょうたさん。

私も FM802よく聴いてますよー^^
職場でもかかっているんで、
しょっちゅう聴いてます。

確かに絶対ジャニーズとアイドルの曲は
かかりませよね。あくまでも『ファンキー』
路線をモットーに放送している局です。

ここはリアルタイムでかかってる曲をHPで
検索できるので、よくそこで調べて
CD屋に買いに行ったりしましたよーw


投稿: チャチエ | 2006年5月22日 (月) 09時26分

そんなのあたるなんてすごいですね☆勉強頑張ったはるからそのごほうびかも?(^^)
模試頑張ってください~!

アルティメット、テレビでやってたんやぁ…知らなかった(笑

投稿: 白南風 | 2006年5月22日 (月) 23時56分

こんばんは!!!
模試、模試ごくろ~さまでした~(^^)
うまくいったことを祈ってますけどね 笑;
ダビンチコードみたいです…
本も読んだけど、やっぱり映画でも観てみたい…
息抜きがてら、観てくるのもいいんじゃないですか!!
根詰めるのも体によくないですよ!!

投稿: はこっち | 2006年5月24日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1875697

この記事へのトラックバック一覧です: FM802☆★☆:

« だめダメ星人返還。 | トップページ | 予備校の球技大会?! »