« 模試終了~。 | トップページ | SUMMER SONIC 06 »

あれれ?G子JAPAN

あらら・・・。G子さん負けちゃったみたいですね。。。

ちょびっと見たけど、玉田はなかなかいい動きしてたね。あれで点を決めてくれてたら最高だったのに。。。

今日の予備校からの帰りに、女子大にいった友達と会った!!

なんかかなりおじょー度UPしててびびったよ(°°;))

『かなりおじょー度上がったな!』ってゆったら

『まわりはもっとすごいことなってんねんで~』ってゆわれたよ。。。

ブランドq(・・;q) )))ブランド((( (p;・・)p

なんだってさ。まわりの金銭感覚おかしくてやばいって。。。

大学生も大変やねんなって初めて実感。。。苦笑。

でもこーゆートコってほんの一部だよね???笑。

はぁ。明日は水曜かぁ。

明日をがんばれたらなんとか週を乗り切れそうなんだけどなぁ。。。

いまは身体疲れてるなぁぁ。。。ってまじわかるもん( ̄~ ̄;)

なんか最近は愚痴ばっか書いてるような気がするなぁ(~ヘ~;)

どうかごかんべんを。。。

|

« 模試終了~。 | トップページ | SUMMER SONIC 06 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

...私ぜんぜんハミってますf^^;おしゃれじゃないし。。。ブランド物とか持ってないし…肌が異常に弱いので黒髪で(染めると頭皮がかぶれるので)ノーメイクなんです(汗  で、しかも童顔なんで高校生のときからずっと中学生に間違われつづけてるのですが...
さらにこの前の旅行で中学生に間違われたんです~(泣
大学生なんですけど…

投稿: 白南風 | 2006年5月10日 (水) 19時37分

(o ´Д`)ノはうぅ。。Gぃ子きびすぅいねっ!!
[||]⊿ ̄)ジィィ。。 女子の方がある日突然
急に大人になっちゃうし 周りがブランドで固めてると
合わせないとグループによっては友達が
出来なかったりするみたいだから怖いよネッ。。
まっ...でも皆がみんなそうではないし
不安がることはないよ。。

(。~O~)ノほぉぃ 全然大丈夫だよん!!
勉強がんばってネッ。。

投稿: ひろし | 2006年5月10日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1741163

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?G子JAPAN:

« 模試終了~。 | トップページ | SUMMER SONIC 06 »