« FM802☆★☆ | トップページ | BOOM BOOM SATELLITES »

予備校の球技大会?!

月曜に球技大会があったんですよ。

ま、コレで大半の人がびびったでしょう。

えっっ!!!?予備校ってそんなんあんのー??!勉強だけじゃないのーって。笑。

うん。あるのよ。クラス対抗でソフトボールしたよ☆

淀川の河川敷グランドで。めっちゃ暑かったよぉ・・・。

その日は温度も高かったし、河川敷だから日陰もないしもう大変。

そのせいでおいら、まっくろくろすけ(●m●)

もう夏仕様な肌の色やし。。。

・・・・・しかももう肌がボロボロめくれてきたし(@´_`@)

あぁいやだいやだ。

お風呂はいったら痛いし、まさかこの時期にこんな経験をするとは!!!って感じ。

試合は相手が強すぎて1回戦敗退。。。

9時半に着いて10時には負けてた。。。苦笑。

その後はクラスの子とサッカーしたり、ドッジボールしたり、キックベースしたり、バレーボールしたり。

キックベースなんて前はいつしたんやろ??!ってくらいひさびさにした。

久しぶりに身体動かして楽しかったよ。

しかもこの球技大会のおかげでクラスの友達がめっちゃふえたしねヽ(*^。^*)ノ

行ってよかったなぁ☆★

てかね、最近まぢ忙しいの。。。

最初に比べるとテキストのレベルが上がってきて予習する時間も倍増。。。

こりゃやばい。。。

そのせいで3日連続で睡眠時間3時間。。。

こりゃやばい。。。

そのせいでブログなかなか出来ない。。。

こりゃやばい。。。

このデフレスパイラルから早く抜け出さなきゃ!!!

あっ!この前の記述模試。一般生より1週間早かったからまだ問題返してもらえてなくて自己採点できてないけど間違いなく惨敗。。。あの亀さんは強かったよ。。。苦笑。

でもきっと次はボコボコにしてやるぅぅぅ!!!!

|

« FM802☆★☆ | トップページ | BOOM BOOM SATELLITES »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((ノ ̄■ ̄)ノアウアウ、、球技大会・・そんなのが有るんだぁ!!
ちょっとびっくし。。だからブログどころぢゃ無かったんだネッ。。
でも団体戦は友情の輪が広がるから良かったよねぇ!!
この時期は紫外線も強いし一番きつい時間にしちゃったから
帰ったら勉強どころではなかったんだろうね~(>_<。)~ アウ-!
3時間睡眠は体が持たないけど勝負だから気合を入れて
今度はリベンジして凄い成績を収めちゃおー
イェィヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)vイェィ

投稿: ひろし | 2006年5月26日 (金) 01時03分

球技大会とかあるんですね♪楽しそうw
予備校って朝から晩まで勉強させられるところだと思ってました…!!笑
しかもクラス対抗ってほんまの学校と変わりないですね!!
やっぱ勉強ばっかよりも、身体動かすことも必要ですよね♪

うちの学校では28日に記述模試がありますが、選択制なので今回は受けません。
それよりも月曜日からテストがどんどん返ってくるのが今から恐怖ですよ…笑

投稿: 由宇 | 2006年5月26日 (金) 17時01分

予備校の球技大会ですか☆
私の塾は...気が利かないから絶対無いです(笑
学校の球技大会は来月ですけどね...
勉強お互い頑張りましょー♪

投稿: 桜井みゆ | 2006年5月26日 (金) 22時34分

そんなに運動して筋肉痛になりませんでした?私なら確実に筋肉痛になります(笑
睡眠時間は少なすぎると頭の回転が悪くなるのでほどほどにしたほうがよいかと(>_<)体に気をつけてください!!

投稿: 白南風 | 2006年5月26日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1939015

この記事へのトラックバック一覧です: 予備校の球技大会?!:

« FM802☆★☆ | トップページ | BOOM BOOM SATELLITES »