« だめダメ星人。。。 | トップページ | FM802☆★☆ »

だめダメ星人返還。

は~い!!おいらだめダメ星人の称号を返還しま~す☆☆笑。

だーって、なんかココ三日間くらい頑張れてるから(´ー`)

ま、おれのことやからまた奪還するかもしれないけどネ( ̄д ̄)笑。

うん。。。。なんか今日は書くネタがないな( ̄~ ̄;)

こーゆーときはどーしよ。。。。。皆さんはどーします??!

ホンマに毎日ブログを更新してる人ってすごいね。

おれには絶対ムリ。

時間どーこーじゃなくて書くことがなくなりそう。。。

だって今日も数日ぶりなのに何を書けばいいのか迷ってるくらいやもん┐( ̄ー ̄)┌

あーーーっっっ!!!!

ネタあるやん!!!!笑。

G子JAPANメンバー発表したやん☆

みんなはどー思う??!あのメンバー。

おれとしては久保と松井が外れたのが残念だったけど、いいチームだよね☆

G子さんはソートー悩んだんだろーなぁ。

だって誰を外しても批評されるもんねヽ(´~`;)

あぁ予選リーグ突破してほしいなぁ。

まぁ、間違いなくブラジルは予選突破だから残る椅子はひとつ。

負けられないね。頑張って応援するぞ~!!!おぉぉぉx~~!!!

さぁここで

W杯優勝国予想大会開催!!!

おいらの優勝予想。

今大会は

オランダ!!!!!

G子さんごめんちゃい。じゃぱんを優勝予想にはちょっと・・・。苦笑。

そしてブラジルは強すぎるけど、どっかでつまずくような気が。。。

オランダは前大会出れてないからW杯に飢えてると思うんだよねぇ。

だ・か・ら☆

皆さんは????

ドシドシ予想残してって~(*^▽^*)

|

« だめダメ星人。。。 | トップページ | FM802☆★☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チ━━━d(゜Д゜)━━━ッスゥ!!!  痔い子は絶対に久保をはずしたのは間違ってるぜ(っ`Д´)っ ぼくもオランダだなっ!!優勝経験が無いし 今回かなりアッチュクそしてファイトに来てる感じが
するし予選でチェコを2度も倒してるしねっ。。ジャパーンは
ひょっとしたら予選はきついかなぁ。。と思うんだ
。゜゜(´□`。)°゜。
テレビ占い使っちゃえー!!

投稿: ひろし | 2006年5月17日 (水) 00時20分

こんばんは!!
みんなオランダですかぁ~??
自分は密かにポルトガルがくるのではないかと
予想しております…といいますか、賭けています!!
友達内ではやはり順当に、
ブラジル・アルゼンチンですね…
それだと面白くないですもん、ひとやまないと!!!

投稿: はこっち | 2006年5月19日 (金) 21時58分

さっかーワ、、、ワカリマセン(>w<)ゴメンなさいです。。。

毎日更新してる人は確かにすごいですよね~!
あ、アルティメットについて少し書いたので見に来てください('∀')

投稿: 白南風 | 2006年5月20日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1823674

この記事へのトラックバック一覧です: だめダメ星人返還。:

« だめダメ星人。。。 | トップページ | FM802☆★☆ »