« BOOM BOOM SATELLITES | トップページ | うげげぇぇ~~。。。 »

モナコGP&podcast

モナコGP見ましたか?!

僕はTVにかぶりついて見てました。

なんといってもモンテカルロの市街地コース。

何度言っても市街地コース。笑。

町のなかをF1の車が・・・。なんて信じられませんよね。

毎年、モナコGPは他のGPより見ててワクワクします(≧∇≦)

モナコGPを一度は生で見てみたい!!!!!

モナコはだいぶ前から僕の行きたい海外ランキングNO.1です。

だって、すごく綺麗な町並みと海があって、

もう最高!!

って感じっぽいトコがいいね(^-^)笑。

まだ海外は一回しか行った事がないけど・・・。苦笑。

修学旅行で韓国に。。。

皆さんが行きたい外国はどこですかぁ??!

昨日、チューターさん(クラス担任のようなもの。)と面談をしたよ。

何をゆわれるのか?何を聞かれるのか?と思ってたけどあっさりと終わったよ(´~`ヾ)といっても、雑談をけっこうしちゃったから予定の20分を大きく越えて40分もしゃべっちゃったけどね。笑。

うちクラスのチューターさんは20才前半くらいでおいらとも年が近いからしゃべりやすくていいんだぁ(@^_^)

みなさん、podcastって知ってます?!僕は最近知りましたf^_^;

i Tunes 使い出してだいぶ経つのに遅れたヤツだよ( ̄ー ̄;∂苦笑。

今は一昨日始まったばかりの眞鍋かをりのpodcast”TokyoLocal” 聴いてます。毎週月曜更新ですって☆たのしみ~。

ちなみに最近よく聴いてるの”こむぞう”でーす☆コレは毎日更新されてるんだよー。

|

« BOOM BOOM SATELLITES | トップページ | うげげぇぇ~~。。。 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しょうたさんコメントありがとうございました★闇で自分のブログにしょうたさんへお返事書いといてみました。笑 しょうたさんの興奮具合からしてかなり良いレースだったのがわかります!うらやましいですねヾ(・ω・o) にしてもしょうたさんのブログはおもしろいですね。笑

投稿: ショコラ | 2006年5月30日 (火) 08時07分

~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁモナGP見れなかったぁ~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁやっぱりとっても楽しそうだはぁ~

(o ̄∇ ̄)oエヘエヘ ぼくはLAとハワイと韓国に行った事が有るよんヽ( ´ー`)ノ 一回位はヨーロッパに行きたいナッ。。
しょーたくんもガッコに入ったらいつでも行けそうだよねい!!

podcast(/TДT)/あ~ 知ってたけど一回も聞いたことがないんだぁ。。今度聞いてみるねっ!!

投稿: ひろし | 2006年5月30日 (火) 18時39分

こんばんわ~v(゜∪^*
クラスの担任の先生との対話はいつも10~15分に設定されてるのですが、私は全然人と話すほうではないんでいつも5分ぐらいで終わります(笑
最短は3分だったかと。。。(^□^;

投稿: 白南風 | 2006年5月30日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1993126

この記事へのトラックバック一覧です: モナコGP&podcast:

« BOOM BOOM SATELLITES | トップページ | うげげぇぇ~~。。。 »