« あてんしょんぷりーず | トップページ | 模試終了~。 »

あ"~っ(>O<)

あ~っ!!!もーしんどすぎやぁぁぁxぁxxあx。。。

ようやく金曜日や。

やっと一週間が終わった・・・。

ここ2・3日、予習とか復習であんまり睡眠がちゃんと取れてないから朝起きても疲れが抜けきってないよ~~~~~。。。

え~~んnん(;>_<;)

だからなんかずっと頭が重たい感じ。。。こりゃ、そーとー睡眠をとらないとやばいな。。。

今日こそは早く寝ようっと。。。

それにしても今日は暑かったですね。せみが夏かな(°〇°;) って勘違いして出てきそうだわwww

でも、それに比べて教室の中は寒い寒いッッ!!!

冷房ガンガンで席によってはその冷風が直撃・・・。これはまさに冬そのもの・・・。

あぁそのうち身体壊しそうだよ。。。苦笑。

あっ!!!

いま思い出しました!!!

バトンをいただいていたことを!!!

では始めま~す☆

Q1:あなたにとってブログは生きる中で何%?

  う~んん。。。難しい質問だなぁ。。。

     5%くらい???!苦笑。

だって、あんまPCにむかえてないんだもん。。。

Q2:あなたはいま何%幸せ?(50%が普通)

  これまた難しいね。。。

    75%!!!!

ココの大学に行きたいから!!って予備校に行かせてもらえてるのが幸せですよ。でもやっぱ勉強は好きになれないからマイナス25。笑。

Q3:恋愛と仕事、何%:何%?

仕事って勉強ですかね?!

はい。コレはもう間違いなく

   恋愛5%:95%勉強

恋愛とかゆってる暇ありませんから・・・。苦笑。

これが浪人中じゃなかったら正反対のような・・・笑。

Q4:あなたにとって100%の幸せとは?

   大好きな音楽を大音量で聴いているときかな。

なんかありふれたことが幸せに感じるような気がするなぁ。だって、あまりに現実とかけ離れていたらこれが幸せなのかどうかわからなくなってしまいそうでしょ?!

★まわす人を・・・・。

TAKE FREE~~~☆★

ご自由にということでいいっすかね~?!笑。

どなたかもらってくださ~い。

|

« あてんしょんぷりーず | トップページ | 模試終了~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノなぬなぬっぅ!!! テレビっ子になってたと思ったら
ちゃ~んとべんきょしてたんだぁ~ ほんと睡眠って凄く重要だよねっ。。とくに頭をガンガンに使ってると寝足りないと次の日に影響が出ちゃうし(ノ∀`;)ペチッ
もうTシャツでもオッケなんだけど電車とか乗るとクーラーとか効いてるからこの時期は微妙だぁ~。。
本当だったら外で遊んでるのにねぇ(。ノェ;)
でも頑張ってネッ!!
バトンはこないだしたばっかだから今度ね人( ̄ω ̄;)

投稿: ひろし | 2006年5月 5日 (金) 22時31分

こんにちは!!
勉強お疲れ様ですね…
春が待ち遠しいですね!!
確かにそろそろ夏服に衣替えしてもよさそうですが、、、
ちょくちょく寒い日があるのが気になりますねーー
受験は体が基本ですから、
風邪など引かぬように頑張ってくださいねーー(^^)

投稿: はこっち | 2006年5月 6日 (土) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1684042

この記事へのトラックバック一覧です: あ"~っ(>O<):

» No.5 [芸大への道]
突然ですが、最近最も聞いている曲ベスト5を書きたくなりました1位  Bitter [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 19時51分

« あてんしょんぷりーず | トップページ | 模試終了~。 »