« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

うげげぇぇ~~。。。

今日はこんなに早い時間に更新です。(←書き始めは16時。1時間もかかった。w)

おっ!?おまえどーした??!ついにサボりか???・・・・ってそんなんじゃありませんよ( ̄ー ̄∂)

だって、授業が休講になったんだもん( ̄。 ̄)

今日は4時限まで授業で、17時まで授業があるはずだったのに

なんと2~4限まで休講・・・・・。

最近先生休みすぎやって・・・(´ρ`)

先週も火曜と木曜に1コマずつ休講になって、

うわ~ありえんヽ(°◇° )ノ

ってゆってたのに、今日は一日に3コマ・・・。苦笑。

自習する気もなくなって、昼に帰ってきちゃいましたよ。。。

いまはやる気ゼロなので夜に勉強しよっと。

なんでおいらが休講イヤなんやろって思ってる人いるよね?!普通、学校で休講やったら大喜びやのに!!って。

予備校ではね補習授業が入るの。。。泣。高校では考えれない。。。苦笑。私立ならあるのかな??ま、なんにしても、公立高校いってたおいらからするとありえない。。。

しかも、クラス全員が授業ない時間やから必然的に土曜日になっちゃうの・・・・。苦笑。せっかく土曜は休みなのに。。。

そーいや、先週の木曜に休んでた先生が今日は来てて、先週休んだ理由が判明。

ICUに入院してたらしい(°m°;)

なんかね、一日中、冷蔵庫にも入れずほっといたご飯を捨てるのもったいないからって食べたらしいの。そしたら次の日、激しい嘔吐と下痢に襲われて病院に行ったところで倒れて意識がなくなったらしいの。。。そして目が覚めたらin ICUだったらしい。苦笑。

いわゆる食あたりってやつで入院。あららら・・・って感じ。

先生めっちゃヤツレテタヨ( ̄ω ̄;)これからは気をつけてねー。

もったいない精神もほどほどにしなきゃ!!苦笑。

皆さんも食あたりにはお気をつけを。

あっ!!昨日、自称モンゴル人の先生の授業でモンゴルのことをやったの。

チンギス・ハンとかフビライ・ハンとかのトコ。

おもしろかったよ~~~~\(^▽^@)ノ

まず、教室に入ってきたところからびっくりしたもん。。。

モンゴルの民族衣装着てた!!!笑。

コレがまた似合ってるの( ̄m ̄)

さすが自分でモンゴル人ってだけあるよ!!笑。

その一時間はモンゴルマニアック劇場の始まり始まり~って感じやったヽ (´ー`)┌

今日はヨビコ話ばっかになっちゃったーー。ww

あっ!!気分を変えてサッカーの話題を。

日本対ドイツの親善試合見ましたか?!

引き分けになったけど、FIFAランクは上でも実力ではたぶん下の日本がかのドイツとナイスゲーム。

日本やるやないの!!!

高原やるやないの!!!

これでW杯、ちょいと期待できるぜぇ!!!

ではでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

モナコGP&podcast

モナコGP見ましたか?!

僕はTVにかぶりついて見てました。

なんといってもモンテカルロの市街地コース。

何度言っても市街地コース。笑。

町のなかをF1の車が・・・。なんて信じられませんよね。

毎年、モナコGPは他のGPより見ててワクワクします(≧∇≦)

モナコGPを一度は生で見てみたい!!!!!

モナコはだいぶ前から僕の行きたい海外ランキングNO.1です。

だって、すごく綺麗な町並みと海があって、

もう最高!!

って感じっぽいトコがいいね(^-^)笑。

まだ海外は一回しか行った事がないけど・・・。苦笑。

修学旅行で韓国に。。。

皆さんが行きたい外国はどこですかぁ??!

昨日、チューターさん(クラス担任のようなもの。)と面談をしたよ。

何をゆわれるのか?何を聞かれるのか?と思ってたけどあっさりと終わったよ(´~`ヾ)といっても、雑談をけっこうしちゃったから予定の20分を大きく越えて40分もしゃべっちゃったけどね。笑。

うちクラスのチューターさんは20才前半くらいでおいらとも年が近いからしゃべりやすくていいんだぁ(@^_^)

みなさん、podcastって知ってます?!僕は最近知りましたf^_^;

i Tunes 使い出してだいぶ経つのに遅れたヤツだよ( ̄ー ̄;∂苦笑。

今は一昨日始まったばかりの眞鍋かをりのpodcast”TokyoLocal” 聴いてます。毎週月曜更新ですって☆たのしみ~。

ちなみに最近よく聴いてるの”こむぞう”でーす☆コレは毎日更新されてるんだよー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

BOOM BOOM SATELLITES

ついに買いましたぁ~~☆★☆

前から欲しかったアルバム

ON / BOOM BOOM SATELLITES

今日聴きまくりましたぁ\(@^o^)/

こりゃあ、ROCKですよ!!

うん!いい!!!

今までのブンブンの曲より聴きやすくなってるので万人ウケしそ~~(^-^)笑。

ちなみに1曲目のKick It Out  はキスミントガムのCM。

7曲目のPILL は。。。う~ん。ド忘れしたヽ(  ̄д ̄;)ノ苦笑。

けど、どっかの口紅のCMでかかってたよ。だから皆さんも聴いたことあるかもね~。今度見たときはちょっと意識して聴いてみてよ。かっこいいから!!!

あっ!!そーいえば、今日、ヘビさんを見ました。TVでじゃないよ!!笑。うちの庭で。大阪にもヘビさんはいるの。うちの家の近くに竹やぶがあるからたぶんそこに生息?!そして今日はうちの家まで大遠征??!wwおつかれさん。

見たのは小さいヘビさん。生まれたてかな?!ってゆーくらいの大きさ。

コレくらいならかわいいよ~。けど、大きくなったヘビは・・・。勘弁して~(°°;))

夏にはたまーに見るんだけど、この時期は始めてやわ。

こやつとはまた夏に会うのかなぁ。。。大きくなってるだろな・・・。いやだな。。。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

予備校の球技大会?!

月曜に球技大会があったんですよ。

ま、コレで大半の人がびびったでしょう。

えっっ!!!?予備校ってそんなんあんのー??!勉強だけじゃないのーって。笑。

うん。あるのよ。クラス対抗でソフトボールしたよ☆

淀川の河川敷グランドで。めっちゃ暑かったよぉ・・・。

その日は温度も高かったし、河川敷だから日陰もないしもう大変。

そのせいでおいら、まっくろくろすけ(●m●)

もう夏仕様な肌の色やし。。。

・・・・・しかももう肌がボロボロめくれてきたし(@´_`@)

あぁいやだいやだ。

お風呂はいったら痛いし、まさかこの時期にこんな経験をするとは!!!って感じ。

試合は相手が強すぎて1回戦敗退。。。

9時半に着いて10時には負けてた。。。苦笑。

その後はクラスの子とサッカーしたり、ドッジボールしたり、キックベースしたり、バレーボールしたり。

キックベースなんて前はいつしたんやろ??!ってくらいひさびさにした。

久しぶりに身体動かして楽しかったよ。

しかもこの球技大会のおかげでクラスの友達がめっちゃふえたしねヽ(*^。^*)ノ

行ってよかったなぁ☆★

てかね、最近まぢ忙しいの。。。

最初に比べるとテキストのレベルが上がってきて予習する時間も倍増。。。

こりゃやばい。。。

そのせいで3日連続で睡眠時間3時間。。。

こりゃやばい。。。

そのせいでブログなかなか出来ない。。。

こりゃやばい。。。

このデフレスパイラルから早く抜け出さなきゃ!!!

あっ!この前の記述模試。一般生より1週間早かったからまだ問題返してもらえてなくて自己採点できてないけど間違いなく惨敗。。。あの亀さんは強かったよ。。。苦笑。

でもきっと次はボコボコにしてやるぅぅぅ!!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FM802☆★☆

こんばんは~☆

久しぶりのUPで~す。ごめんなせぇ。。。

今週はなぜか忙しくてあんまPCできなかった・・・。苦笑。

今日、ダ・ヴィンチ・コード公開されましたね。

皆さんは見ました?!

めっちゃ面白そうですね(@^∇^@)見に行きた~い!!!

でもそのためには2つの条件をクリアしないと・・・。

条件①:原作本を読みきれ!!!

   買ってからかなりの日がたってるのにまだ上巻をうろちょろしてます。苦笑

   電車の中だけじゃ読みきれないよ・・・。

条件②:暇を見つけろ!!!

   文字どおり、あんまこんなのを見に行く暇がありません。。。

   どっかでがんばって一日分の空き作らなきゃ。。。

今日もダ・ヴィンチ・コード特集の番組やってましたね。ちょっとだけ見たけど、けっこう複雑な感じですね。けど、僕は世界史をとってるのでダ・ヴィンチ・コードはちょっと親しみやすいです。キリスト教もこの前の授業で出てきて先生がいろんなことを教えてくれたしね。

さ、タイトルにふれていきませう。

なぜ今日いきなりこれに触れるかというと、

802_gift ←これが当たったから☆

802でひさびさに当たりましたよ。ありがと~~~☆

今回は音楽ギフト券☆もうウハウハヾ(@^∇^@)

FM802が聴けない人(わからない)のために・・・

FM802(はちまるに)。大阪のFM局。どれだけ流行っていてもジャニーズとかアイドル歌手とかの曲は流れません。そーゆー意味では独自路線を走ってるような放送局?!!笑。けど僕のような音楽好きにはたまらないような局ですね。

ちなみに僕の部屋ではいつも802がかかってます(^▽^)

なんかね、僕の音楽センスと802の選曲がバッチシあっていていいんですよ。

ま、802から流れてきた曲を好きになるんであっていて当たり前なんですけどね(^ ^;)ゞ

なんにしても802がなければ生きていけない!!!ってくらい僕の生活に密着してマス!!!

・・・・・・・・

はぁ。。。明日いや、もう今日ですね。

地獄の模試模試亀よ~です。。。ガァーーーン。。。

なんとかしてきます。。。。苦笑。

ではでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

だめダメ星人返還。

は~い!!おいらだめダメ星人の称号を返還しま~す☆☆笑。

だーって、なんかココ三日間くらい頑張れてるから(´ー`)

ま、おれのことやからまた奪還するかもしれないけどネ( ̄д ̄)笑。

うん。。。。なんか今日は書くネタがないな( ̄~ ̄;)

こーゆーときはどーしよ。。。。。皆さんはどーします??!

ホンマに毎日ブログを更新してる人ってすごいね。

おれには絶対ムリ。

時間どーこーじゃなくて書くことがなくなりそう。。。

だって今日も数日ぶりなのに何を書けばいいのか迷ってるくらいやもん┐( ̄ー ̄)┌

あーーーっっっ!!!!

ネタあるやん!!!!笑。

G子JAPANメンバー発表したやん☆

みんなはどー思う??!あのメンバー。

おれとしては久保と松井が外れたのが残念だったけど、いいチームだよね☆

G子さんはソートー悩んだんだろーなぁ。

だって誰を外しても批評されるもんねヽ(´~`;)

あぁ予選リーグ突破してほしいなぁ。

まぁ、間違いなくブラジルは予選突破だから残る椅子はひとつ。

負けられないね。頑張って応援するぞ~!!!おぉぉぉx~~!!!

さぁここで

W杯優勝国予想大会開催!!!

おいらの優勝予想。

今大会は

オランダ!!!!!

G子さんごめんちゃい。じゃぱんを優勝予想にはちょっと・・・。苦笑。

そしてブラジルは強すぎるけど、どっかでつまずくような気が。。。

オランダは前大会出れてないからW杯に飢えてると思うんだよねぇ。

だ・か・ら☆

皆さんは????

ドシドシ予想残してって~(*^▽^*)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

だめダメ星人。。。

やっぱおいらはナマケモノ科のだめダメ星人です。。。。

久しぶりの休み。

遊んで過ごしちゃいました。。。

上方漫才見て、G子さん見て、一日中テレビっ子。。。。。

勉強しなくちゃってのはわかってるんです。

けど誘惑に負けちゃって・・・・・・・・。。。。。。

休日なのにたった一時間の勉強。。。。。

なんてこったρ(-ω- )

自分の弱さに嫌気がさします( ´△`;)

どーにかしてよ。。。。。

明日(いや今日か。)こそは絶対にします!!!!!

ま、とーぜんなんだけど。

はい。今日はブログを決意表明に使ってしまいました。苦笑。

明日は8時には起きて、9時には勉強始めます!!!!

はい!!誓ったぞ!!!ちゃんとやれよ!!!おれ!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

SUMMER SONIC 06

うげげげげぇぇぇぇっぇーーーー(°д°;;)

サマソニ、zebraheadも決まったの~~~!!!!

ちょー行きたーーーーいo(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちょっとちょっと・・・今年のメンツやばいよね。。。

こんな好きなバンドばっか来るとは・・・

行ってやろうかな( ̄ー ̄∂)笑。

行くってゆったらたぶん、イヤ絶対に親にシバカレルダロウナ。。。

これを見ていてサマソニ行くって人はレポートおねがいしマース!!!笑。

さぁさぁ☆☆☆☆

明日は待ちに待ってた休日ですよ~~~\( ⌒▽⌒ )/

こんなにマチボウケしてたのはおいらだけ???

明日は10時くらいまでぐーっすーり寝よーっと(^-^)

でも宿題とか予習とかありまくりボンバイエーだから勉強からは逃れられないね。。。苦笑。

知ってましたかい???

次の日曜日が『母の日』だったってゆーコトを。。。

おいらは昨日知りましたタイ( ̄。 ̄)

いつも花なので今年は違うものにしてあげようと思って、

母さんが見たい見たいと言ってるいま話題の

『ダ・ヴィンチ・コード』

の映画のチケットにしました。

父さんと二人で行かせてあげようと思って☆★☆

日曜日、忘れないように渡さなきゃ。。。

あっ!!もちろん、父の分は『父の日』を1ヶ月前倒ししたことにしま~す。そのへんは抜け目ないでしょ??!笑。

今日は、PM6時くらいに帰ってきてご飯を食べて、そのあと山田悠介の『あそこの席』を読みました。1時間チョイで読めたかな?!やっぱおもろいよ!!!スリル感がなんともいえない(^~^;)この作家の本は一応これで全部制覇しました☆次作にも期待で~す。読んだことない人は一度手にとってみてください。おもしろいですよ。

さ、今日はナイトスクープ&きらきらアフロだぁ。楽しみ(*^o^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あれれ?G子JAPAN

あらら・・・。G子さん負けちゃったみたいですね。。。

ちょびっと見たけど、玉田はなかなかいい動きしてたね。あれで点を決めてくれてたら最高だったのに。。。

今日の予備校からの帰りに、女子大にいった友達と会った!!

なんかかなりおじょー度UPしててびびったよ(°°;))

『かなりおじょー度上がったな!』ってゆったら

『まわりはもっとすごいことなってんねんで~』ってゆわれたよ。。。

ブランドq(・・;q) )))ブランド((( (p;・・)p

なんだってさ。まわりの金銭感覚おかしくてやばいって。。。

大学生も大変やねんなって初めて実感。。。苦笑。

でもこーゆートコってほんの一部だよね???笑。

はぁ。明日は水曜かぁ。

明日をがんばれたらなんとか週を乗り切れそうなんだけどなぁ。。。

いまは身体疲れてるなぁぁ。。。ってまじわかるもん( ̄~ ̄;)

なんか最近は愚痴ばっか書いてるような気がするなぁ(~ヘ~;)

どうかごかんべんを。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

模試終了~。

はぁ。。。やっぱ模試は疲れるからイヤだな・・・。

でもおれは私立狙いだから3教科だけ受験。

国公立狙いの子らは朝の9時半~夜の8時まで。。。

コレに比べたらかなり楽なモンです。

お疲れさん。国公立組。

でもコレが終わったからってとーぶん模試がないってわけじゃないんだなぁ。。。

再来週も模試・・・。模試模試亀よ~ですよ。。。

次は記述模試だってさ。。。

記述模試はしんどいから嫌いなんだよなぁ。。。

ま、模試自体嫌いだけど( ´△`;)

この時期の模試って意味あるのかな???

まだまだ実力UPしてないのに・・・。

場慣れってコトなのかな??!

昨日は、朝から夜まで友達と遊びまくり☆

朝からはフットサルをして、そのまま近くのスーパー銭湯に行って、夜は鶴橋で焼肉☆★

なんかひさびさに遊んだって感じした(@^▽^@)

フットサルはらぐびー部の友達としたけど、らぐびー部のやつらは半分くらい地方の大学に行っちゃったからあんま会われへんねん。。。

めっちゃ仲良いメンバーやからとーっても楽しかった☆ホンマこのクラブで3年間やってこんないい仲間に出会えてよかったぁぁぁ(^-^)

そして、夜は別の仲良いメンバーで焼肉行ってこれまた楽しかった☆

レバーがとってもおいしかったな~(>▽<)初めてこれをおいしいと感じれた。

最初は男3女3の6人でやろーってゆってたのにけっきょく来たのは男2女2の4人。。。

みんな来てよ~~~(=`~´=)って感じ。

でも楽しかったからヨシとしよう。

今度こそ6人!!いや。今度はもっと誘おうかな☆

やっぱひさびさに友達に会ったら楽しいわぁぁ(o^-^o)

こーゆーコトがたまにあったら気分がリフレッシュできていいな。

それにしても大学生って暇なんだね。。。GWは大学生になった友達からいっぱい連絡あったよ。『暇やから遊べへん??!』って。

おれそんな暇じゃねぇしー。。。

とか言って断りまくっちゃいました。笑。

こーゆー誘いを聞くと大学生に嫉妬しちゃうな( ̄ヘ ̄)

来年こそは大学生になってやるぅぅぅxxぅぅ~~~!!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

あ"~っ(>O<)

あ~っ!!!もーしんどすぎやぁぁぁxぁxxあx。。。

ようやく金曜日や。

やっと一週間が終わった・・・。

ここ2・3日、予習とか復習であんまり睡眠がちゃんと取れてないから朝起きても疲れが抜けきってないよ~~~~~。。。

え~~んnん(;>_<;)

だからなんかずっと頭が重たい感じ。。。こりゃ、そーとー睡眠をとらないとやばいな。。。

今日こそは早く寝ようっと。。。

それにしても今日は暑かったですね。せみが夏かな(°〇°;) って勘違いして出てきそうだわwww

でも、それに比べて教室の中は寒い寒いッッ!!!

冷房ガンガンで席によってはその冷風が直撃・・・。これはまさに冬そのもの・・・。

あぁそのうち身体壊しそうだよ。。。苦笑。

あっ!!!

いま思い出しました!!!

バトンをいただいていたことを!!!

では始めま~す☆

Q1:あなたにとってブログは生きる中で何%?

  う~んん。。。難しい質問だなぁ。。。

     5%くらい???!苦笑。

だって、あんまPCにむかえてないんだもん。。。

Q2:あなたはいま何%幸せ?(50%が普通)

  これまた難しいね。。。

    75%!!!!

ココの大学に行きたいから!!って予備校に行かせてもらえてるのが幸せですよ。でもやっぱ勉強は好きになれないからマイナス25。笑。

Q3:恋愛と仕事、何%:何%?

仕事って勉強ですかね?!

はい。コレはもう間違いなく

   恋愛5%:95%勉強

恋愛とかゆってる暇ありませんから・・・。苦笑。

これが浪人中じゃなかったら正反対のような・・・笑。

Q4:あなたにとって100%の幸せとは?

   大好きな音楽を大音量で聴いているときかな。

なんかありふれたことが幸せに感じるような気がするなぁ。だって、あまりに現実とかけ離れていたらこれが幸せなのかどうかわからなくなってしまいそうでしょ?!

★まわす人を・・・・。

TAKE FREE~~~☆★

ご自由にということでいいっすかね~?!笑。

どなたかもらってくださ~い。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

あてんしょんぷりーず

せんせいあのね。

さっきあてんしょんぷりーず見たよ。

あんな型破りなキャビンアテンダントの卵がいたらすごいねf(^^;)

現実にはいないよね??笑。

・・・・・

と、なぜか今日は小学校のときに書いた『あのね帳』仕様で始まりました★笑。

タイトルうったら平仮名になってしまってね・・・。

それを見てコレでいこうと思いました(@^^@)

なんか今日はテンションが変ですね・・・。

あっ!今日【】ですか??笑。

ところであのね帳って知ってますか?小学校低学年の日記帳の名前。こんなんじゃなかったですか?!

なぜか先生への語り口調で始まるというアレですよ!!

う~ん。。。知らない???うちの学校だけやったんかな?

最近は予備校から帰ってきてゆーっくりしてるくらいにドラマが始まるんでけっこういろんなのを見てます(* ̄∇ ̄*)

月曜はトップキャスター。火曜はアテンションプリーズ。木曜は医龍。そして土曜はマチベン。

と、4つも見てしまってます(´~`ヾ)

だーってコレくらいしか楽しみがないんだも~んnnんnん。。。

皆さんはなにか見てます~?!

予備校の話をちょろっとしようかな。

昨日、小論文の授業があったんですよ。

コレがなかなか難しい・・・・。

なんかね。うん。書くのに慣れるまでは四苦八苦しそうだよ。。。

あっ!明日は世界史の授業がある!楽しみだな☆自称イタリア人の先生。完璧日本人だけど(* ̄m ̄)笑。すごく面白い&わかりやすい授業してくださるんだよ。だからこの授業好きなの。

今日の自称も他称もモンゴル人の先生【といっても日本人だよ!笑。】の授業もよかったけどね。

なんしか、予備校の先生はすごいよ。マシンガントークな先生とか、生徒をドン引きさせるようなさむ~いギャグゆー先生とか、、、etc

やっぱ高校の先生とはちっと違うね。

あっ!桜井みゆさんからバトンいただきました☆☆初バトンです!みゆさんありがとうございます。

また今度答えさせてもらいま~す。

ほいじゃ、今日はこのへんで。。。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »