« 予備校の球技大会?! | トップページ | モナコGP&podcast »

BOOM BOOM SATELLITES

ついに買いましたぁ~~☆★☆

前から欲しかったアルバム

ON / BOOM BOOM SATELLITES

今日聴きまくりましたぁ\(@^o^)/

こりゃあ、ROCKですよ!!

うん!いい!!!

今までのブンブンの曲より聴きやすくなってるので万人ウケしそ~~(^-^)笑。

ちなみに1曲目のKick It Out  はキスミントガムのCM。

7曲目のPILL は。。。う~ん。ド忘れしたヽ(  ̄д ̄;)ノ苦笑。

けど、どっかの口紅のCMでかかってたよ。だから皆さんも聴いたことあるかもね~。今度見たときはちょっと意識して聴いてみてよ。かっこいいから!!!

あっ!!そーいえば、今日、ヘビさんを見ました。TVでじゃないよ!!笑。うちの庭で。大阪にもヘビさんはいるの。うちの家の近くに竹やぶがあるからたぶんそこに生息?!そして今日はうちの家まで大遠征??!wwおつかれさん。

見たのは小さいヘビさん。生まれたてかな?!ってゆーくらいの大きさ。

コレくらいならかわいいよ~。けど、大きくなったヘビは・・・。勘弁して~(°°;))

夏にはたまーに見るんだけど、この時期は始めてやわ。

こやつとはまた夏に会うのかなぁ。。。大きくなってるだろな・・・。いやだな。。。。。

|

« 予備校の球技大会?! | トップページ | モナコGP&podcast »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

あたいも今日CD/DVD買っちゃいました。
梅田マルビルのTowerがポイント倍増セールだったので、今まで買うのをためらってたCDをまとめ買い。
椎名林檎さんに一青窈さんにCoccoさん。気がついたら結構な額使ってました。。。恐るべし倍増セール。
しかしやっぱり音楽はよろしいです。林檎さんのDVDをみて満足してます。

投稿: az | 2006年5月28日 (日) 05時24分

~(>_<。)~ アウ-!とーきょだけどこっちにもヘビがいるよ!!
エビちゃんだったら良いんだけどねっε=ε=(*ノノ)
近くに無人の小さな寺が有ってそこの裏の鍵のかかった
所に家族で生活してるみたいなんだ!!!
ちっちゃいのは可愛いんだけどたまに親が出てくると血の気が
ひくよ~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ かえるなんかも住み着いてるから
えさになってるのかなぁ。。

投稿: ひろし | 2006年5月28日 (日) 11時04分

ヘビさんは家の斜め前の公園でたまに発見されます…(汗
結構大きかったりするので怖いです(>_<)
書き込みありがとうございます。
今日ゆっくりしてお疲れモードから脱出します!!

投稿: 白南風 | 2006年5月28日 (日) 15時40分

ヘビですかッ!!?
ここ数年見てませんねぇ。。
前住んでた家の近くではたまに見てましたよ。笑
同じ市内なのにちょっと場所が違うと見なくなりました。
まだ小さいヘビで良かったですね…。
大きいのはやっぱ怖いですよねぇ;;笑

投稿: 由宇 | 2006年5月29日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1967484

この記事へのトラックバック一覧です: BOOM BOOM SATELLITES:

« 予備校の球技大会?! | トップページ | モナコGP&podcast »