« 株始めました。 | トップページ | 深夜族。 »

深夜です。。。

今日はこんな時間にブログしてます。

ただいまAM2時43分。。。おそ~~・・・。時間も書いたことなので、今日は何分で書ききれるか挑戦してみま~す☆笑。

ここんとこ、雨続きでいやですね(;>_<;)ホントに一歩も家から出てないよ。。。そろそろ光合成がしたいよ。。。笑。

最近は一日中家にいて、暇なのでTVを見る時間も増えるわけですよ。今日は『ちちんぷいぷい』をほぼずっと見てました。笑。

この番組は関西圏だけでしたっけ??月~金の昼の2時から6時の帯番組。4月から4時間になったんですよ。ちょーハード。。。

司会の角さんを見ていたら疲れ具合がわかりますよ(*´ー`)最初のテンションと終わりかけのときのテンションが明らかに違う!!!笑。ま、これは角さんだから許されるんですかね?笑。

あっ!この前言ってた株ゲームの話。本格的に始まりました。

でもやっぱムズイですね。。。所持金1000万円からのスタートで現在997万円。

微妙に損してます。。。苦笑。まあ、始まったばかりだしね☆

話は変わって、いま悩んでることがあります( ̄~ ̄;)

予備校にチューターカードってのを提出しなければいけないんですけど、そこには自己紹介とか今春の受験においての反省点とかも書かないといけないんですよ。。。なんて書こうか・・・。

【自己紹介】 音楽聴くのが大好きで特にロックが好きです!ライブにもよく行きます。性格は明るくて誰とでもしゃべれます。俗に言う、人見知りというものを知りません。短所はサボり癖があるところとお金を無駄使いするところです。

↑↑とまあフリーに書いたらこんな感じですかね。でも、果たして予備校はこんなのを求めているんでしょうか( ̄~ ̄;)

【今春の受験においての反省点】 高校生活を満喫しすぎたために受験勉強をあまりしなかった。明らかな勉強不足。

コレくらいですよ。。。

反省点なんて挙げたらキリがないですもん┐( ̄ー ̄)┌

なんか両方とも適当だなぁ。苦笑。こんなもんでいいですかね??

現時刻AM3時18分。 30分ちょっとか。まぁこんなもんかな。

ほんじゃあ寝ます。。。おやすみんさい。           

 

|

« 株始めました。 | トップページ | 深夜族。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
昼夜、逆転の生活ですね~。
光合成って・・・(笑)
そういえば、
GETしちゃいましたよ、吉野家ストラップ☆
3つも…
ブログにアップしたんで、
遊びに来て見て下さいね!!

投稿: はこっち | 2006年4月12日 (水) 22時54分

#さらに遅い時間にコメント

しょうたさん。あたいのくだらない愚痴につきあってくれてありがとう。勇気づけられました。

あたいも会社さぼったときは「ちちんぷいぷい」ですね。角さんやりたい放題の番組ですよね。かみまくるし、自己中だし。あたいは石田英司さんのコーナーが一番好きです。とっても勉強になります。

投稿: az | 2006年4月13日 (木) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1375524

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜です。。。:

« 株始めました。 | トップページ | 深夜族。 »