« 深夜です。。。 | トップページ | ほしいぜ小槌☆ »

深夜族。

今日もこんな時間です。。。

そろそろ普通の生活リズムにに戻さないといけないのに( ̄~ ̄;)

やっぱ、この時間に眠くならないのは昼寝のし過ぎのせいですかね。。。

今日も3時間ほどしてしまいましたヽ(´~`;)

最近は4時に寝て10時に起きる。そして、14時から昼寝で起きたら17時。。。

もうお日様沈みそぅぅぅ。。。苦笑。

こんな生活をしていたらこの時間は眠くならないわけですよね。

だから決めました!!いま!!!

『昼寝やめます!!!』

そんなこと出来るのかな・・・。かなり疑問が残りますが、がんばります!!

それにしても、最近は身体動かしてないな。。。

ラグビーしたいな。。。野球したいな。。。サッカーしたいな。。。

|

« 深夜です。。。 | トップページ | ほしいぜ小槌☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もかなりの夜型です♪笑
最近は遅くても2時には寝るようになりましたが、前は3時に寝るなんて普通でしたもん。笑
昼寝って癖つくとなかなか治りませんよね;;笑
私の場合、昼寝ではないですが、授業中に睡魔に襲われるんですよ。笑
で、「これから寝ない!!」って決めてもやっぱ気付いたら寝てます・・・。
はぁ・・・意志が弱いって嫌になります。笑

投稿: 由宇 | 2006年4月15日 (土) 00時27分

私は朝型ですw
でも、私みたいに晩の9時には眠気が襲ってくるタイプもちょっと難アリですよ^^;笑

投稿: 桜井みゆ | 2006年4月15日 (土) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1386030

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜族。:

« 深夜です。。。 | トップページ | ほしいぜ小槌☆ »