« 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! | トップページ | アクセス1000☆ »

世間的にはGW!??

ひさびさの更新です。

やっぱ忙しくてあんまPCさわれないっすよ・・・。

けど今日は授業が朝だけだったので自習室には行かずちゃっかり帰ってきてしまいましたf(^^;)

だって、このさき半月くらいちょーハードなんだもん(┰_┰)

30日から12日まで休みナシ・・・。

まさかこんなにハードになるとは・・・。。。。。。

なぜかというと、祝日がないってのは言いましたよね。

そのうえ、

30日は予備校の独自模試

翌週の7日は全統模試。。。

2週連続で日曜がブッ潰れました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まさか日曜まであるとは・・・。しんどい・・・。

予備校側の「おめーらには、GWはやらねぇ~!!!」ってのが丸分かりです。。。

はぁ↓↓↓↓(ーΩー;)

けど、おいらは遊んでやります!!!!笑。

こんなアホな事を思ってしまったから、13日間休みナシとかになってしまったんです(^。^;)

5月6日、GW唯一の予備校休み。予備校休み。おいらの身体は休めず・・・。笑。

この日の予定。

AM9時30分~ らぐびー部の友達とフットサル!

そして、夜は高校のクラスの友達と焼肉ッッ!!

翌日は模試だというのに( ;; ̄3 ̄)せっかくの休みなのに・・・。

予定をびっしり入れてしまったよ( ̄~ ̄;)GW中に入っていた予定をその日に集めてしまいました。。。苦笑。

こんなんしてて模試大丈夫ナンカナ???

ってゆう気持ちはほったらかして

ま、次の日模試だけど一日くらいGWなんだから遊んでいいよね♪♪

ってゆーあま~い考えでとりあえずこのGW乗り切りま~す☆笑。

ではでは。。。

|

« 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! | トップページ | アクセス1000☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

((゜Д゜;≡;゜Д゜))読んでるだけでめまいがしてきそうだぁ~
日曜日までは厳しすぎだよねぇ。。GW中にわざとみたいな
感じなんだろうけどねっ。。ぼくは下から上がったから
聞いてるだけで発狂しそうだぜぃヾ(*`Д´*)ノ"
で~も さっそく自分のペースを作ってるみたいだし 一年も
長いし少しは手を抜いてかないと頭ばっか使ってると
体調も悪くなっちゃうしねっ。。 頑張ってねぃ(σ`д´)σ

スカ好きだからアップテンポ系ってのは分かってたけど
勉強中にでも聞いたらリラックス出来るかナッ
と思っただけだよん(* ̄ー ̄)v
ぼくも日中はアップテンポばっかだよん。。

投稿: ひろし | 2006年4月28日 (金) 17時51分

「あなたのブログ紹介コーナー」で見つけました☆あとちょっとでアクセス1000とか。すごいですね!私は今日ブログをつくったばっかりで誰もこないです(笑)プロフィール見たら年齢私と一緒なので書き込みしてみました(^^)vよかったら私のブログも見てください!そして書き込みください(^o^)では1000頑張ってください

投稿: 白南風 | 2006年4月28日 (金) 21時22分

パソコン自体初心者です(笑)

投稿: 白南風 | 2006年4月28日 (金) 21時25分

来てくださってありがとうございます!!またきてくださいねー(^o^)

投稿: 白南風 | 2006年4月29日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1603491

この記事へのトラックバック一覧です: 世間的にはGW!??:

« 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! | トップページ | アクセス1000☆ »