« まじかんべん。。。 | トップページ | 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! »

地獄絵図。。。

お久しぶりです。

予備校が始まってからはほとんどPCを触れてませんでした。。。

ようやく一週間が終わりました・・・( ̄。 ̄)ながかった。。。

まだ、5日間しか行ってないのに

       もうすでにイヤイヤ病発症中です( ̄ε ̄;)

予習、復習におわれる日々で疲れまくり・・・・・・・・

この一週間、予備校に行ってわかったコト。

  • 決して学校のように楽しいところではありません。。。
  • なぜか『球技大会』や『遠足』があります。
  • 先生のキャラ、ちょ~濃いッッッ!!!

極めつけはコレ。。。。。。。。。。

祝日がありませんo(><)(;><)o

ということなので、

GWがありませぇぇぇぇんんんん((@o@))

えええええええええ・・・・・・・・・

知ったときは絶望しましたよ。。。

始まったときは最初の目標はGWだ!!!

と意気込んでいたのに・・・。

祝日がないとは。。。ちまたの大学生がうらやましいです。。。

土日は授業が休みとはいえ、その週にやったことを復習しないといけないんであまり休めません。。。

こんなハードだったとは。。。

で、こんな落ち込んだ気持ちのときは

大音量で音楽だ!!!(>ロ<)

と思い聴いていたら気持ちが前向きになってきました(^-^*))

感謝感謝☆☆

この一年は『勉強』=『楽しい』を目標にがんばります!

ではでは(@^^)/~~~

|

« まじかんべん。。。 | トップページ | 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*^m^)/ひっさしぶり~~ (/T皿T)/あ~ 全然来てくれないから
しょんぼりしてたでっす。。 予備校生の人達って電車内なんか見てるとこの時期ぐったりしててばてまくり見たいな感じですよねぇ    (;´Д`A ```アセアセ 祝日が無いのはきびすぅい!!
でも一生懸命頑張ればぜってー結果は出るから頑張ってくださいネッ。。

投稿: ひろし | 2006年4月22日 (土) 22時15分

予備校って休み無いんですか!!?
GWもないとかかなり大変ですね。。
くじけずに頑張って下さいね!!

投稿: 由宇 | 2006年4月23日 (日) 00時01分

こんばんはーー。
ごめんなさい、ブログみれなくてーーー
でも理由わかんないんですよーーー。
一応、おもいと思いと思われるもんは取り外してみたんで、
もしかしたら見れるかも???
予備校、がんばっすよーーー

投稿: はこっち | 2006年4月23日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1498459

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄絵図。。。:

« まじかんべん。。。 | トップページ | 甲本ヒロトぉぉぉxぉx!! »