« SUPER AGURI | トップページ | 当選品!I pod nano事情 »

最高のライブ☆★

昨日、GREAT ADVENTUREのライブ行ってきましたよ。

凄くいいライブだった!CDで聴くより数倍かっこいい!!!やっぱライブバンドだわ。

ライブが始まる前は人の入りの悪さにびびりました。。。

だって、ありゃあ、300~400くらいしか入ってないよ。。。こんなで、ライブ始まって大丈夫なんかナ・・・。って思ってました。

でもでもでも、始まったらアツイアツイ!!!

音はちょ~かっこいいし、来てる人のノリ最高によかったし、

そして、

向かう所敵ナシ(?)的な

       最高ライブパフォーマンス(>▽<)

叫びまくり、頭振りまくり、であっという間におわってしまった。アンコールのためにずっと手を叩いていたのなんか初めてのような気がする。

ほんとうは、興奮冷めやらぬアツイ気分で書きたかったんだけど、あまりに疲れきっていて・・・(^-^;)

けど、何であんなには入りが悪かったんだろ??あんま知れてないんかなぁ?

KASABIANとかのオープニングアクトもやってるから知名度はあるはずなのに・・・。知らないのかな~?もったいないなぁ。あまり人気になられると困るけど・・・。苦笑。

あっ!フジファブリックの夏ツアータイトルが決まってました。

~KANAZAWA DAISUKE AID~

すいません。。。意味がわからないんですけど・・・。笑。

明日は予備校のクラス分けテスト・・・。

最近勉強サボりまくってたから嫌だなぁ。。。

|

« SUPER AGURI | トップページ | 当選品!I pod nano事情 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お疲れで~す!!
予備校でクラス分けテストとかあるんですか~?
大変じゃないですか…
では、今からゆっくり寝てください!!
前日にやってもね…
音楽についてはさっぱりでした。
ついていけるようになりたいっす。
では、また来ますね!

投稿: はこっち | 2006年4月 5日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1284082

この記事へのトラックバック一覧です: 最高のライブ☆★:

« SUPER AGURI | トップページ | 当選品!I pod nano事情 »