« 深夜族。 | トップページ | まじかんべん。。。 »

ほしいぜ小槌☆

ついに始まりましたよ。予備校が・・・。

昨日はクラス発表&開講ガイダンス。今日はテキスト配布でした。

そして今日はせっかく遠くの予備校まで来たのにすぐ帰るのはもったいなく感じたので『初自習室』を体験。

やっぱ家と違ってめっちゃ集中できるからちょーはかどった☆☆☆

来週の月曜からは授業も開始です。がんばろーっと。

予備校の帰りに、CDショップに行ってうろちょろしてたらほしいCDがでありまくりでびっくり!!!

  • DANDYISM / DOPING PANDA 
  • 星の出来事  / メレンゲ
  • DAY AFTER DAY/SOLITAIRE / BEAT CRUSADERS
  • ベスト オブ ゴー! ゴー! /  GO!GO!7188

いつの間にこんなに出てたん???ってかんじ。

全部ほしいよ(>▽<)

再来週発売の

  • GET ON THE BUS / Jackson vibe 

♪これもほしい!あれもほしい!!

          もっとほしい!!!もっともっとほしい~♪♪

けど、お金が・・・。。。

打ち出の小槌がほしいなぁ(* ̄∇ ̄*)

誰か持ってません??笑。

仕方ないからレンタルをまとーっと。GOGOとビークルはもう開始してるかな?!

最近、おすすめのCDとかありますか??あったら教えてくださいね。

Eggs ←割ったらふたご☆ちょっとうれしかったV(^-^)

|

« 深夜族。 | トップページ | まじかんべん。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ォすすめのCDですか?
わたしはJ-POPが好きなので・・・・・。
ゎたしの今注目している歌手は【いきものがかり】ですw
いい曲ばっかりですーww
ァとは。。。。。私はァんまりなんですが周りの友とかは【HY】がいいらしいです^^;;;

投稿: 槙 蒼依 | 2006年4月16日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57881/1419012

この記事へのトラックバック一覧です: ほしいぜ小槌☆:

« 深夜族。 | トップページ | まじかんべん。。。 »