« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

でーぷいんぱくと!!!

いま、ちまたを騒がせているでーぷさん。

今日の天皇賞の単勝が1.1だったでーぷさん。。

余裕綽々のハシリでレコードをだしたでーぷさん。。。

どんだけ強いのよ???

リンカーンもレコード並みのハシリだったんだよ!!

その彼が途中であきらめてしまったじゃない。。。

豊さんがこれ以上強い馬なんかいるのかな??!

ってゆーくらいのすごさだもんね。

海外でも勝ちまくってディープインパクト旋風を巻き起こしてほしいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アクセス1000☆

あざーっす!!!!!!

皆さんのおかげで大台突破しました\(^-^)/

これからもよろしくお願いします。

・・・・・

ついに恐れていたことが起こってしまいました。。。

I pod nano、容量MAXです。。。

どれか消さなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・(°°;))。。

コレは好きな曲だし、う~んコレもたまに聴きたくなるし、このアルバムは一曲も消したくないな。。。

とか考えていたらどれも消せない(~ヘ~;)

こんなときはどうすりゃあいいんでしょう・・・。

やっぱ2GBじゃタラナイよぉぉぉ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

世間的にはGW!??

ひさびさの更新です。

やっぱ忙しくてあんまPCさわれないっすよ・・・。

けど今日は授業が朝だけだったので自習室には行かずちゃっかり帰ってきてしまいましたf(^^;)

だって、このさき半月くらいちょーハードなんだもん(┰_┰)

30日から12日まで休みナシ・・・。

まさかこんなにハードになるとは・・・。。。。。。

なぜかというと、祝日がないってのは言いましたよね。

そのうえ、

30日は予備校の独自模試

翌週の7日は全統模試。。。

2週連続で日曜がブッ潰れました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

まさか日曜まであるとは・・・。しんどい・・・。

予備校側の「おめーらには、GWはやらねぇ~!!!」ってのが丸分かりです。。。

はぁ↓↓↓↓(ーΩー;)

けど、おいらは遊んでやります!!!!笑。

こんなアホな事を思ってしまったから、13日間休みナシとかになってしまったんです(^。^;)

5月6日、GW唯一の予備校休み。予備校休み。おいらの身体は休めず・・・。笑。

この日の予定。

AM9時30分~ らぐびー部の友達とフットサル!

そして、夜は高校のクラスの友達と焼肉ッッ!!

翌日は模試だというのに( ;; ̄3 ̄)せっかくの休みなのに・・・。

予定をびっしり入れてしまったよ( ̄~ ̄;)GW中に入っていた予定をその日に集めてしまいました。。。苦笑。

こんなんしてて模試大丈夫ナンカナ???

ってゆう気持ちはほったらかして

ま、次の日模試だけど一日くらいGWなんだから遊んでいいよね♪♪

ってゆーあま~い考えでとりあえずこのGW乗り切りま~す☆笑。

ではでは。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

甲本ヒロトぉぉぉxぉx!!

と、いま叫んでしまいましたf^_^;

なぜかって???

甲本ヒロト、ソロデビュー!!!

ですって。

スカパラの歌モノ3部作のゲストボーカルになったと知ったときから、

おおっ!!動き出したな!!

って思ってたんですよ。

そして今日、ソロデビューの話を知りました。

ヒロトさんのおかえり~☆☆☆

7月5日に両A面シングルで復活ですって。楽しみだな(o^-^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

地獄絵図。。。

お久しぶりです。

予備校が始まってからはほとんどPCを触れてませんでした。。。

ようやく一週間が終わりました・・・( ̄。 ̄)ながかった。。。

まだ、5日間しか行ってないのに

       もうすでにイヤイヤ病発症中です( ̄ε ̄;)

予習、復習におわれる日々で疲れまくり・・・・・・・・

この一週間、予備校に行ってわかったコト。

  • 決して学校のように楽しいところではありません。。。
  • なぜか『球技大会』や『遠足』があります。
  • 先生のキャラ、ちょ~濃いッッッ!!!

極めつけはコレ。。。。。。。。。。

祝日がありませんo(><)(;><)o

ということなので、

GWがありませぇぇぇぇんんんん((@o@))

えええええええええ・・・・・・・・・

知ったときは絶望しましたよ。。。

始まったときは最初の目標はGWだ!!!

と意気込んでいたのに・・・。

祝日がないとは。。。ちまたの大学生がうらやましいです。。。

土日は授業が休みとはいえ、その週にやったことを復習しないといけないんであまり休めません。。。

こんなハードだったとは。。。

で、こんな落ち込んだ気持ちのときは

大音量で音楽だ!!!(>ロ<)

と思い聴いていたら気持ちが前向きになってきました(^-^*))

感謝感謝☆☆

この一年は『勉強』=『楽しい』を目標にがんばります!

ではでは(@^^)/~~~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まじかんべん。。。

今日から予備校の授業が始まりました・・・。

ちょ-しんどいぃぃxぃぃぃぃx(;>_<;)やばいよやばいよ・・・。

大変な一年になりそうだ・・・。

今日はもう寝ます。。。明日に向けて体力を充電しないと。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ほしいぜ小槌☆

ついに始まりましたよ。予備校が・・・。

昨日はクラス発表&開講ガイダンス。今日はテキスト配布でした。

そして今日はせっかく遠くの予備校まで来たのにすぐ帰るのはもったいなく感じたので『初自習室』を体験。

やっぱ家と違ってめっちゃ集中できるからちょーはかどった☆☆☆

来週の月曜からは授業も開始です。がんばろーっと。

予備校の帰りに、CDショップに行ってうろちょろしてたらほしいCDがでありまくりでびっくり!!!

  • DANDYISM / DOPING PANDA 
  • 星の出来事  / メレンゲ
  • DAY AFTER DAY/SOLITAIRE / BEAT CRUSADERS
  • ベスト オブ ゴー! ゴー! /  GO!GO!7188

いつの間にこんなに出てたん???ってかんじ。

全部ほしいよ(>▽<)

再来週発売の

  • GET ON THE BUS / Jackson vibe 

♪これもほしい!あれもほしい!!

          もっとほしい!!!もっともっとほしい~♪♪

けど、お金が・・・。。。

打ち出の小槌がほしいなぁ(* ̄∇ ̄*)

誰か持ってません??笑。

仕方ないからレンタルをまとーっと。GOGOとビークルはもう開始してるかな?!

最近、おすすめのCDとかありますか??あったら教えてくださいね。

Eggs ←割ったらふたご☆ちょっとうれしかったV(^-^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

深夜族。

今日もこんな時間です。。。

そろそろ普通の生活リズムにに戻さないといけないのに( ̄~ ̄;)

やっぱ、この時間に眠くならないのは昼寝のし過ぎのせいですかね。。。

今日も3時間ほどしてしまいましたヽ(´~`;)

最近は4時に寝て10時に起きる。そして、14時から昼寝で起きたら17時。。。

もうお日様沈みそぅぅぅ。。。苦笑。

こんな生活をしていたらこの時間は眠くならないわけですよね。

だから決めました!!いま!!!

『昼寝やめます!!!』

そんなこと出来るのかな・・・。かなり疑問が残りますが、がんばります!!

それにしても、最近は身体動かしてないな。。。

ラグビーしたいな。。。野球したいな。。。サッカーしたいな。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

深夜です。。。

今日はこんな時間にブログしてます。

ただいまAM2時43分。。。おそ~~・・・。時間も書いたことなので、今日は何分で書ききれるか挑戦してみま~す☆笑。

ここんとこ、雨続きでいやですね(;>_<;)ホントに一歩も家から出てないよ。。。そろそろ光合成がしたいよ。。。笑。

最近は一日中家にいて、暇なのでTVを見る時間も増えるわけですよ。今日は『ちちんぷいぷい』をほぼずっと見てました。笑。

この番組は関西圏だけでしたっけ??月~金の昼の2時から6時の帯番組。4月から4時間になったんですよ。ちょーハード。。。

司会の角さんを見ていたら疲れ具合がわかりますよ(*´ー`)最初のテンションと終わりかけのときのテンションが明らかに違う!!!笑。ま、これは角さんだから許されるんですかね?笑。

あっ!この前言ってた株ゲームの話。本格的に始まりました。

でもやっぱムズイですね。。。所持金1000万円からのスタートで現在997万円。

微妙に損してます。。。苦笑。まあ、始まったばかりだしね☆

話は変わって、いま悩んでることがあります( ̄~ ̄;)

予備校にチューターカードってのを提出しなければいけないんですけど、そこには自己紹介とか今春の受験においての反省点とかも書かないといけないんですよ。。。なんて書こうか・・・。

【自己紹介】 音楽聴くのが大好きで特にロックが好きです!ライブにもよく行きます。性格は明るくて誰とでもしゃべれます。俗に言う、人見知りというものを知りません。短所はサボり癖があるところとお金を無駄使いするところです。

↑↑とまあフリーに書いたらこんな感じですかね。でも、果たして予備校はこんなのを求めているんでしょうか( ̄~ ̄;)

【今春の受験においての反省点】 高校生活を満喫しすぎたために受験勉強をあまりしなかった。明らかな勉強不足。

コレくらいですよ。。。

反省点なんて挙げたらキリがないですもん┐( ̄ー ̄)┌

なんか両方とも適当だなぁ。苦笑。こんなもんでいいですかね??

現時刻AM3時18分。 30分ちょっとか。まぁこんなもんかな。

ほんじゃあ寝ます。。。おやすみんさい。           

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

株始めました。

株始めました。・・・・といってもゲームです(´▽`;)

うちの父がやってるのでだいぶ前から株に興味はあったんですが、さすがにまだ実際のお金でやるのは怖すぎるので。。。(その前にこの年齢で出来るのかな?)

そして、発見しました!!!

まったく恐れる必要のない株の投資。リスクはもちろんゼロ。

ま、利益もありませんが(^ー^;)

その名もダイワの株式投資ゲーム!!!

【興味のある方はどうぞ。⇒⇒http://www.k-zone.co.jp/dd/td/】

コレがなかなかに本格的みたいなんです。まだ、買付注文をしただけなんで内容はよくわかりませんが、たのしそう(>▽<)

そして、はじめの所持金が1000万円ッッッッ!!!!!!!!

さすがゲームです!!!笑。

現実で素人が株にこの額をつぎ込むのは危険すぎません??

でもコレはゲームです☆☆だから、買いまくって、すべてうまく買い付けが出来れば残高は200万です。なにも考えずに800万も使ってしまいましたv(^^)v

株式市場が開くのは9時ですよね??その時間がめっちゃ待ち遠しいです。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

当選品!I pod nano事情

デザイン変えてみましたぁ~!!なぜって??

そんなの衝動だよ!笑。

今日は、僕のI pod nanoのことについて書きます。

またまたなぜって??笑。最近ネタがないから・・・(~ヘ~;)苦笑。

僕の持ってるnanoは当たったものなんですよ。いわゆる懸賞当選品☆

僕はけっこう懸賞に応募するのが好きで、いろんなものに応募しまくっていましたが、いままで、こんな高価なものは当たったことがなかったのですごくびっくりしました。

MTVのサイトで当たってので裏にはしっかりとMTVのマークが入ってます☆音楽好きとしてはこの刻印はけっこううれしいです(^-^)v

そして、使い始めて2ヶ月。すでにピンチです。。。

容量がいっぱい・・・。。。助けて~~~。。。もう曲を消しにかかってます。。。

せっかく苦労して入れたのに・・・。

いまこのnanoの再生回数NO.1は

    ダダダッダダダダダdッダッダダダダダン!!!

        髭(HiGE)     

『ギルティーは罪な奴

        ~iTUNES限定トラック~』

大半の人が知らないですかね?!この曲はライブ音源なんですよ。

髭はライブがめっちゃいいバンドなんでこの曲も最高です。

iTUNESで視聴できるので一度聞いてみてくださ~い!!!!

ふ~。。。一昨日はクラス分けテスト受けてきましたよ・・・。予想通り、結果は最悪。。。サボり倒した2ヶ月のツケです。。。 またしっかりやらないと。。。

とか言ってるのに、家で勉強したら1時間も集中力が持たず、

Sakura2気分転換にコレを見てきました。うちの近所はいまが満開。

みなさんの近所はどうですか??

                  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最高のライブ☆★

昨日、GREAT ADVENTUREのライブ行ってきましたよ。

凄くいいライブだった!CDで聴くより数倍かっこいい!!!やっぱライブバンドだわ。

ライブが始まる前は人の入りの悪さにびびりました。。。

だって、ありゃあ、300~400くらいしか入ってないよ。。。こんなで、ライブ始まって大丈夫なんかナ・・・。って思ってました。

でもでもでも、始まったらアツイアツイ!!!

音はちょ~かっこいいし、来てる人のノリ最高によかったし、

そして、

向かう所敵ナシ(?)的な

       最高ライブパフォーマンス(>▽<)

叫びまくり、頭振りまくり、であっという間におわってしまった。アンコールのためにずっと手を叩いていたのなんか初めてのような気がする。

ほんとうは、興奮冷めやらぬアツイ気分で書きたかったんだけど、あまりに疲れきっていて・・・(^-^;)

けど、何であんなには入りが悪かったんだろ??あんま知れてないんかなぁ?

KASABIANとかのオープニングアクトもやってるから知名度はあるはずなのに・・・。知らないのかな~?もったいないなぁ。あまり人気になられると困るけど・・・。苦笑。

あっ!フジファブリックの夏ツアータイトルが決まってました。

~KANAZAWA DAISUKE AID~

すいません。。。意味がわからないんですけど・・・。笑。

明日は予備校のクラス分けテスト・・・。

最近勉強サボりまくってたから嫌だなぁ。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

SUPER AGURI

見ましたか???昨日のF1オーストラリアGP!!!

大荒れでしたね。。。あんなにリタイアが出るとは・・・。でも、SUPER AGURIは2台とも完走できてよかったよかった☆☆☆

佐藤琢磨なんか途中、バリチェロとかを抑えて走ってましたね。あれにはびっくりしましたよ。

次からはヨーロッパGPですね。SUPER AGURI更なる飛躍に期待です!!!

さて、今日は

GREAT ADVENTURE 

     in 心斎橋クラブクアトロ!!

楽しみにしていたライブがついに今日ですよ!!!楽しんできま~~~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きらきらアフロ☆

知ってますか???きらきらアフロ。最近、特にR-18になりつつある、きらきらアフロ。笑。

昨日の放送もめっちゃおもしろかったですよ☆☆(^▽^)

大阪エリアでは、金曜深夜24時12分~。最初はテレビ大阪だけの放送でしたがいまや全国区の番組です。たぶん。。。。

鶴瓶さんとオセロの松嶋さんのナイスコンビで成り立っています(?)。笑。どんな、バラエティ番組よりもきっと笑えます!!!!!ただし、真面目な方にはむかないような番組です。。。。苦笑。

松嶋さんのボケ(天然???笑。)と鶴瓶さんの絶妙のツッコミが最高ですよo((*^▽^*))o

今日、ひさびさにクラブに行ってきました!!うちのラグビー部はおれらの代が引退して人数が減ってしまい、今年の春の大会は合同チームで出るみたいです。。。

人数は少ないのに練習メニューはおれが現役のときと変わっていなかったのですごくしんどそうでした(^ー^;) そして、練習の手伝いで久しぶりにディフェンスをしたんですが、後輩のアタリが強くなっていてびっくり(; ̄Д ̄) そしていまはもう筋肉痛に襲われてます。。。。。苦笑。

現役時代はそんなことなかったのにな。身体、なまってるなぁ。。。

みなさん、ラグビーに興味ありますか??・・・・・・あまりないでしょうねぇ。。。

ルールがわからん。。。とか、テレビ(地上波)では冬にしかやってない。。。とかがきっと原因ですよね。でも、ルールがわかればも~すっごい面白いんですよ!!!!!

基本のルールだけで十分楽しめますよ~☆一度、ご覧あれ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »